1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


納豆
昨日ゴエモン@チワワのゴエママちゃんがゴエ君に納豆をあげたと言う記事を読んで、早速モモにもあげてみました
CIMG5468.jpg「まっち~、この臭いの何??」
いつものように伏せ、待ての状態でモモは不思議そうに私を見てきます
そして・・・
CIMG5476.jpg
”もぐもぐ”いつものペースでご飯を食べだしました
しかし・・・
CIMG5477.jpg


あらら見事に納豆だけが残っているではありませんか・・・

でも、まっちはあきらめず、そのままにして様子を見ることに・・・
すると、すぐに残っていた納豆をムシャムシャ
CIMG5479.jpg
よっぽどおなかが空いてたのかな
結局全部完食
よかった~まっちは納豆大好きなので冷蔵庫にはいつも納豆が常備したあります
これからときどきまた納豆をあげようと思います
CIMG5482.jpg「ねばねばで、くちゃかったけど全部食べたよ~」


手作りささみジャーキー
CIMG4358.jpgゴエママちゃん、ひな*とむ姉さんも作ったささみジャーキーにチャレンジしてみました「んなんだかいい香りがしてきたなぁ

「チ~ン
完成ささみを茹でて、ほぐして、レンジで”チン”するだけの簡単手作りささみジャーキーCIMG4359.jpg
「わぁーい!早く食べたいよ
  ペロン

これは簡単ついついつまんで試食が進んでしまい、半分位になってしまいましたCIMG4367.jpg

「ねぇ、ねぇ早く食べたいよ
よし、よし、それじゃあ、
”伏せ”良くできました
CIMG4368.jpg

「いただきま~す」

CIMG4370.jpg
モモは大喜びでカジカジまたまたペロッと食べてしまいました
これはやみつきになりそう・・・私も


DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
