1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


かみかみぞうさん
DATE: 2006/08/27(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
モモはお気に入りのぞうさんを噛み噛みするのが好きなようです




両手を押しながら噛み噛み不思議な動きです
たまに、こうしてぞうさんを咥えたままスーッと寝てしまうこともあります
なんだかリズムを取っているのかな?

最近やっと朝晩涼しくなったので過ごしやすくなりました
モモはパパがいるといつもパパの膝の上やももの上で寝ます
CIMG5798.jpg

「今日は寝ないよ~だ





CIMG5795.jpg

「うむむ・・・睡魔が襲ってきたよ~。もうだめぇ」




CIMG5802.jpg






「おやすみなさいでちゅ
このあと私たちがなしを食べているとモモがおねだりしてきたので、少しだけあげました

※音量に注意してください



もっと欲しいと言う目で訴えてきたのでパパがもう少しあげようとしたのですが、大きかったので私が却下しました
おなか壊さない程度に少しだけね


ブログお休みのお知らせ    ササミジャーキー 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/08/29(火) 20:44 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
こうやってぞうさんとは一日一回は遊ぶんですよv-266
このときは何度読んでも無視されますv-388
なしは水分が多いので2回目は却下しましたv-292

v-22こゆさんへ
はじめましてv-238遊びに来てくださってありがとうございますv-237
ネコちゃんの寝る前や甘えるときにするしぐさなんですね~v-392
知らなかったですv-286
赤ちゃんのころを思い出してるのかもしれませんねv-521こゆさんはネコちゃんかワンちゃんをか飼われてるんですかv-361

v-22MのMとGさんへ
そうですね~!私も水分が多くてみずみずしいところが大好きなんですv-10
が、モモには厳しく、自分に甘くv-393なんてことしてるからおなか壊しちゃったのかな・・・v-356

v-22まきちゃきさんへ
モモの耳はきっとこのまま立つことはないでしょうv-286
1歳過ぎてから一気に耳の毛が伸びてきたんですよv-290
それもゴールドヘアーv-363
最近では耳をカキカキしたときに毛玉ができてたりしますv-405

v-22てっぺいママさんへ
ぬいぐるみのぞうさんがお気に入りで1日1回はこのしぐさをしますv-266
本当に寝てしまうこともありますv-75
ワンコも美味しいものを覚えるとフードとか食べなくなっちゃうので私も気をつけますe-276

v-22まっき~さんへ
1日1回のお決まりの不思議な動きなんですv-411なんだか自分でリズムを取っているみたいで読んでも無視されますv-356
凛くんにもいつかなしあげてみてくださいv-363
きっとお気に入りになるはずですe-266
おねだり上手すぎてもっとあげたくなっちゃうんですv-388

v-22ウッコロさんへ
ぞうさんにはやさしくカミカミするのに最近は私の手を思いっきり噛んできますe-263
これがとっても痛いんですv-393


ウッコロ | URL | 2006/08/29(火) 00:15 [EDIT]
モモコちゃんはゾウさんをやさしくカミカミ
してますね。
女の子はやさいいのかな?
ウーは噛むというより噛み千切るという感じです。

まっき~ | URL | 2006/08/28(月) 19:24 [EDIT]
モモちゃんぞうさんが大好きなんですね(^^) フミフミな不思議な動きが何ともかわいい~v-10
凛もフルーツは良く食べますがまだ梨はあげた事がないので、近々あげてみようかな?!多分モモちゃんと同じで大好きだと思いますv-238
モモちゃんおねだり上手ねv-237

てっぺいママ | URL | 2006/08/28(月) 09:21 [EDIT]
そうさん?くわえてぼーっとしている姿がわらえました・・・。
最近うちもいろいろ人間のものあげちゃってます。反省↓

まきちゃき | URL | 2006/08/28(月) 07:48 [EDIT]
ヾ(@^▽^@)ノあはは
ぞうさん・・カミ噛みしてるけど
眠そう~ー ̄) ニヤッ

前から思っていたんだけど・・
ももちゃんたれみみちゃんなのに
みみの横の毛が多くてうらやまし~
チャキもフサフサになってほしいよ~

MのMとG | URL | 2006/08/28(月) 03:20 [EDIT]
梨は水分が多いからねー。食べ過ぎるとお腹くだしちゃうもんねー。でもそこがおいしいんだよなー。。。

こゆ | URL | 2006/08/28(月) 01:10 [EDIT]
こんばんは。
フミフミ&ウトウト可愛いですね!
v-283だとお母さんのオッパイを押して飲むしぐさです。
大人になっても眠る前や甘える時にフミフミします。
ワンコでもするのかな・・・
赤ちゃんの頃を思いだしてるのかもしれないですねv-282

ゴエママちゃん | URL | 2006/08/27(日) 22:14 [EDIT]
モモコちゃん、カミカミって言うより、ジッと咥えてウトウト・・・してる感じ
今にも寝ちゃいそうなモモコちゃんですね~
ゾウさんと楽しく遊んでる夢を見れるかな?
梨はおいしいからもっと欲しかったのにまっちさんに却下されちゃったのかぁ~
残念だけど、なんでもちょっと食べるのがおいしいからね
そうそう、まっちさんが言うようにお腹壊したら大変だしね!!
また今度貰えるといいね

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
