1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


初動画☆
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今までずっと踏み込めなかった動画にチャレンジしてみました
うまく撮れているか不安ですがテストしてみたいと思います
今回はモモの大好物煮干編です



この動画を撮るのになかなかうまく撮れなくて3回も煮干をあげてしまいました
CIMG5857.jpg
「動画のおかげでいっぱいお魚食べれたよ動くモモはどうでしたか??」

今後もどんどん動画を取り入れていこうと思います


ササミジャーキー    ゴロゴロ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/08/25(金) 16:06 [EDIT]
v-22なおさんへ
HPのUPありがとうございましたv-10さっそく拝見させていただきましたv-266
たくさんのお友達がいてついつい見とれてしまいましたv-411
やっぱり食べ物を前にするとワンコはいい子になるのでしょうか??
また動画UPしていきますので楽しみにしていてくださいv-363

なお | URL | 2006/08/25(金) 04:03 [EDIT]
先日送って頂いたモモちゃんの写真、HPのお友達ページにUPさせて頂きました!
おヒマな時にでも見に来て頂けたら嬉しいデス♪

なお | URL | 2006/08/25(金) 03:50 [EDIT]
動くモモちゃんも可愛い~v-238
ってゆうか動いててもネオに似てるv-411
ネオも普段はヤンチャで困ったチャンですが、待てとフセは得意なんですよ!

また動くモモちゃん楽しみにしてますねv-392

まっち | URL | 2006/08/24(木) 16:53 [EDIT]
v-22りえぴぃさんへ
やっと動画のUPに成功しましたv-290
やってみると思ったより簡単だったのでもっと早くから動くモモを紹介できたら良かったなと思いましたv-411
これで来月の旅行の様子も動画で紹介できそうですv-266

まっち | URL | 2006/08/24(木) 16:49 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
動画は思ったより簡単だったのでもっと早くから挑戦してみればよかったなと思いましたv-290
チコちゃんもお手は左手でしたねv-363
モモは煮干をたくさん食べれたので満足気でしたv-343
また今後も動くモモをのぞきにきてくださいねe-266

v-22syerikoさんへ
実は煮干も食べられたくなくて泳いで逃げようとしてたのかもしれませんv-8
動画は思ったより簡単だったのでいつかsyerikoさんも挑戦してみてくださいv-212

v-22まっき~さんへ
初動画楽しんでもらえてよかったですv-238
すごくぶれて何度も撮り直ししてしまいましたv-12
モモは”よし”というまでずっと待てするんですv-286
たまに”よし”と言ってもすぐに食べないことも・・・
ちょっと厳しくしすぎたかな??
また動画楽しみにしててくださいv-354

v-22ペコママさんへ
今まで動くモモを見たことがあるのはペコママさんだけだったので、これからはどんどん動画でモモを紹介していこうと思いますv-221
また一緒にお散歩できるのを楽しみにしていますv-10

v-22ひな*とむ姉さんへ
動画覚えてしまえば簡単ですねv-237
私も難しいと思っていたのでなかなか踏み込めませんでした・・・
ネタがないときにはバッチリですねv-221
動画の中の私の声・・・
なんだかすごく高い声に聞こえますv-398はずかしいv-356
これからも動くモモ楽しみにしていてくださいねe-266

v-22まきちゃきさんへ
動画は思っていたより簡単でしたよ~v-237
普通の写真より簡単にできちゃいますe-278
動くチャキちゃん楽しみにしていますe-343

v-22ウッコロさんへ
動画は手がぶれると見にくいので、撮っている私も緊張してしまいましたv-388
やってみると楽しいですねv-363
また動画のUP楽しみにしていてくださいねv-212

りえぴぃ | URL | 2006/08/24(木) 16:16 [EDIT]
動いてるモモちゃん、初めて見ました~!超かわいい~!!
煮干がだいすきなのがよくわかります。でもちゃんとマテして、とってもイイコ♪ますますモモちゃんファンになっちゃいましたよ(*^_^*)

ウッコロ | URL | 2006/08/24(木) 10:31 [EDIT]
動画、綺麗に撮れてますね。
モモコちゃんは、お手、おかわり、ふせ、待て
ちゃんとできますね。
おりこうさんだなぁ。
次回の動画を楽しみにしています。

まきちゃき | URL | 2006/08/24(木) 08:06 [EDIT]
私も去年から動画・・って言いながら
現在に至っています。

明日は仕事お休みなので
挑戦してみようと思っています。。

むずかしかった?

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/08/24(木) 01:03 [EDIT]
初動画おめでとうございます!
私も初めての時は苦労しました。
今では画像UPより楽なので動画ばかりになりそうです。
それにしても、まっちさんの声、可愛い♪
お料理得意な若奥さんって感じだわ~!
モモコちゃん、お利口さんだねぇ。ちゃんとまっちさんのコマンドを聞いてるね。
これからも動くモモコちゃんを楽しみにしてますね。

ペコママ | URL | 2006/08/23(水) 21:17 [EDIT]
すごいすご~い!
動画できましたね(’▽’*)
久しぶりに動いてるモモちゃん見れてうれしいな~♪
いい子でフセもできて、エライエライ☆
また生モモちゃんに会いたいです~♪

まっき~ | URL | 2006/08/23(水) 20:51 [EDIT]
v-425動くモモちゃん見れて感動ですv-238 かわいい~~~v-10  ずっと待てができるんですね~
お利口さんだわv-344
凛は横に煮干しがあったら大変な事になっちゃいますv-237 絶対に待てません!! もうちょっと厳しくしつけないとダメかな?!モモちゃんいっぱい煮干しが貰えてよかったねv-351 また動画楽しみにしていますね~v-354

syeriko | URL | 2006/08/23(水) 18:50 [EDIT]
モモちゃん初動画おもしろい~~※
私は今だ出来ません……(泣)
にぼしの所で画像が動くから、にぼしも泳いでいる見たい(ハハハ)
モモちゃん動くほうが、より親しみを感じます。v-209

ゴエママちゃん | URL | 2006/08/23(水) 16:23 [EDIT]
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
モモコちゃんの初動画が見れて嬉しいです!!
やっぱり写真より動いてる方が可愛さ倍増ですね(*´ェ`*)ポッ
モモコちゃんはYO~★サンのところのチコたんと一緒で、お手が左でおかわりが右なんですね
煮干もおいしそうに食べて、その後クンクン・・・
モモコちゃんもゴエくんと同じく食いしん坊かな?(笑)
またいろんな動くモモコちゃんを楽しみにしてますね!!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
