1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ゴロゴロ
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
夕方から名古屋はすごい雷雨で一気に大雨洪水警報発令
モモはまたまたビクビクして尻尾を丸めて怖がってます
CIMG5872.jpg
なぜか舌を出して”ハァハァ”してました
緊張のあまり舌を出すのかな
パパに抱っこされてもブルブルは止まりません
1時間ほど雷が鳴り続け、何度か停電になってしまいました
すると・・・
CIMG5874.jpgCIMG5875.jpg






以前買ったメッシュゲージにバスタオルをかけて、パパが急遽作ってくれた隠れ家に忍び込んで潜んでいます
「こ、こ、こ、怖いよ~
ワンコは怖いと暗くて狭いところへ行こうとするのでしょうか??
モモはしばらく硬直状態でした

雷がおさまってふと、モモを見てみると・・・
CIMG5877.jpg
安心しきってこの様です
ゆっくり休んでね


初動画☆    金魚すくい大会 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/08/23(水) 13:55 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
いきなりの雷は驚きますねv-12
ゴエ君の雷のときの様子楽しみにしていますv-266
私もテスト動画をUPしてみましたv-212
これからも動画にどんどんチャレンジしていきますe-266

v-22ウッコロさんへ
ウーちゃんも怖そうに隠れていましたねv-258
うちも抱っこしても落ち着かない様子でしたv-292
本当に防暗室があるといいですねv-290

v-22ひな*とむ姉さんへ
ひなたちゃんもあとむ君も雷平気なんですね~v-363
うちは電話の音でもいまだに怖がってますv-356
大雨のときの運転はとっても怖いですよねv-393
金魚すくい大会、らいねんに向けて練習しようと思いますv-290
私も動画にチャレンジしてみましたので良かったら動くモモを見てあげてくださいv-286

v-22シェリコさんへ
シェリコ君は地震も雷もへっちゃらなんですねv-392
最近は毎日一番下のように寝てますv-75
気持ち良さそうv-10

syeriko | URL | 2006/08/23(水) 08:34 [EDIT]
ももちゃんは雷が怖いんですね!!!
シェリコは、地震、カミナリ大丈夫で~す。
最後の写真は安心して、ヘソ天ですね~~(アハハ)v-209

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/08/23(水) 00:55 [EDIT]
金魚すくい、残念でしたね。また来年までに腕を磨いて参加してくださいね。
そうそう、奈良公園の鹿って人に慣れているから大丈夫そうでもたくさん集まってくると怖いですよね。

今日はこちらも急に雨が降ってきたかと思うと雷が凄かったです。
今日は車で出掛けてたのですが、一瞬前が見えないくらい降りました。
雷もすごかったですよね。
モモコちゃんは雷が怖いのね。うちの二人は全然平気みたいよ。
パパさんに避難場所を作ってもらえてよかったね。^^

ウッコロ | URL | 2006/08/22(火) 23:29 [EDIT]
ウーブルも雷を怖がってわたしのパソコンテーブルの下で小さくなっていました。
抱っこをしてあげても落ち着かない様子でした。
防音室が必要です。
モモコちゃんも緊張したのでしょうね。
ぐったりという感じで眠っているように見えます。

ゴエママちゃん | URL | 2006/08/22(火) 22:45 [EDIT]
今日はこちらも雷すごかったですよ~
一度だけですが一瞬停電もしました
最近雷がよくなるからモモコちゃんも大変だね・・・
ワンコのハアハアは汗を出してるのもあるから、モモコちゃんのハアハアは冷や汗かな?(笑)
狭くて暗いところが落ち着くから怖い時はそこに逃げ込むのでしょうか?
あ、そうそう
今日の雷の時のゴエくんの様子を動画に撮ったので明日UPしますのでよければ見てくださいね★

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
