1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


食いしん坊
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日も暑い一日でしたお盆があけると少し涼しくなると言いますが、今年はそんなこともないようです
今日は朝から部屋の掃除をしてお買い物へ行って半日があっという間に過ぎ、今週末のお料理教室の準備であっという間に一日が終わってしまいました
モモパパは今日からお仕事再開です
CIMG5751.jpgCIMG5752.jpg





朝からすごい食欲でご飯がなくなってもお皿を”ペロペロ”
お昼はほとんどお昼寝して夕方はパパと3人でゆっくりお散歩へ行きました

CIMG5749.jpgこちらはもう稲刈りが始まっています

お散歩から帰ってモモのシャンプーをして夕食にヨーグルト入りのご飯をあげました
そしてまっちたちがデザートになしを食べていると、すかさずモモが寄ってきておねだりしてきました
CIMG5765.jpg
最初は警戒していましたが、すぐにかぶりつきました
CIMG5763.jpg






「う~ん、みずみずしいねおいしい」
最近食欲旺盛のモモ。気をつけないとぷくぷくしちゃう


夏はカレー!!    お盆休み 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/08/19(土) 18:58 [EDIT]
v-22まきちゃきさんへ
なしは私も大好物ですv-10
確かにフルーツは果糖がたくさん入っているので注意しないとv-237

v-22YO~★さんへ
本当にすごい食欲で驚きますv-291
夏バテは全く心配なさそうですv-290
ダイエットは辛いので体重維持気をつけないとv-388

v-22syerikoさんへ
そうなんです!こっちの方は稲刈りがとっても早いので窓を開けていると小さな虫が入ってきたりしますv-393
太らないように気をつけますv-286

v-22ウッコロさんへ
うちもやっぱりスイカが一番のお気に入りのようですv-381
パインもあげたことがあるんですね~
うちはりんごをあげたことがありますv-378

v-22ゴエママちゃんへ
ゴエ君にもぜひなしあげてみてくださいv-237
そうですね~あげすぎは肥満につながるので気を付けますv-274
今日はお天気が良かったのでお散歩に行けましたe-276

ゴエママちゃん | URL | 2006/08/18(金) 13:50 [EDIT]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
モモコちゃん、夏バテもしないで食欲旺盛なのはいいことだね~
でも、ダイエットしなくちゃいけなくなると辛いから、まっちさんにしっかり管理してもらうんだよ~
梨おいしかった?
ゴエくんにも今日あげてみますね!!

ウッコロ | URL | 2006/08/18(金) 11:27 [EDIT]
モモコちゃんは果物が好きみたいですね。
うちの子も梨は大好き。
一番はすいかみたいです。
パインはあまり好きではない様子。
でも果物の種類によっては中性脂肪を増やす元が・・・

syeriko | URL | 2006/08/17(木) 23:25 [EDIT]
もう稲刈り早いですね~~☆
まだまだ暑いけど秋はそこまできているのかしら~~。
ももちゃんの食欲も旺盛だし……
ももちゃん ななななしまで食べちゃうの。
果糖が多いいから気をつけないと肥っちゃうよ!v-209

YO~★ | URL | 2006/08/17(木) 22:22 [EDIT]
ほんと毎日暑い日が続きます!
暑くても、モモちゃんの食欲は旺盛で夏ばて知らずですね~でもダイエットしないとならないから微妙?まぁ元気でなによりv-218

まきちゃき | URL | 2006/08/17(木) 20:35 [EDIT]
ももちゃんも梨食べたのね~

果物は甘みの多いのは気をつけないと
糖分多いからね~
でも少しなら・・ね♪

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
