1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ひづめ大好き♪
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG5660.jpg「モモどこにいるのかな??」
と同系色のマットの上にいるモモの存在に気付かないこともたまにあります
今日は朝からひづめに夢中のモモ
CIMG5664.jpg
「ここにいますよ~お願いだから踏まないでね名古屋は今日も暑い1日でした
CIMG5669.jpg

午前中は病院へフィラリアのお薬をもらいに行きました

体重は2.1Kg。避妊手術後2Kgまで落ちましたが、また戻っていました
どうしてもできない肛門腺絞りもおねがいしました
CIMG5671.jpg
「また太っちゃったから、まっちにスイミング教えてもらってダイエットしなきゃ
今日も暑かったので夕方にパパと一緒にお散歩へ行き、帰ってご飯を食べるとパパに思いっきり甘えてます



CIMG5673.jpgCIMG5675.jpg







「幸せ~こんなにも暑いとバテちゃいますねみんなはお盆の予定決まったかな


シュークリーム    台風どこへいった?? 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/08/12(土) 22:07 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
ひづめなんですがあまりにも大きいかなぁと思ってパパがのこぎりで1/3くらいの大きさにきってくれたんですが、そのとき、るしあんさんの記事を読んで1/3程度になったら取替え時期ですv-237と書いてあったので新しいのに替えて間もないのでまだまだ大きいままですv-411ゴエ君見習ってスイミング頑張りますv-288

v-22ひな*とむ姉さんへ
そうそう、モモも静かだなぁ~と思うと”カジカジ”と音が聞こえてきますv-286
ワンコの100g人間にたとえると大変なことですねv-292
うちの近くに8月はじめにひな*とむ姉さんの通っている30分ジムができたので今度見学に行ってきますe-271

v-22りえぴぃさんへ
お盆はこつぶちゃんもたくさんのお友達に会えるので楽しみですねv-266
私は実家に一泊する予定なのでゆっくりしてきますe-256
うちも最初はひづめに全く無関心だったんですよe-263

v-22まきちゃきさんへ
家も冬になるとコタツのすそのところで寝ているモモを何度も踏みそうになりましたv-12
お散歩のとき、一緒に走ってて思いっきり蹴っ飛ばしちゃったこともあるんですよv-404

v-22MとMのGさんへ
本当にワンコも人間のような動きをしますねv-237
パパが帰ってくるといつもパパの近くでゴロ~ンとしますv-75

v-22ウッコロさんへ
モチャちゃん400g増えたんですね~v-291人間と同様体重を落すのは簡単ではないんですねv-356
私もそろそろダイエットしなくては・・・e-263

v-22YO~さんへ
ぜひぜひひづめをあげてみてくださいe-266安くて非常に硬いので重宝しますよe-287シェリーちゃんもきっと噛み噛みしてストレス発散できるはずv-237
歯石予防にもなるそうですよv-353

v-22syerikoさんへ
はじめましてv-10ご訪問ありがとうございますe-328
チョコタンは珍しいようでお散歩していると、ダックス??と聞かれますe-276
これからご訪問させていただきますe-291

syeriko | URL | 2006/08/12(土) 09:38 [EDIT]
はじめまして~~履歴から来ました。
モモちゃんって綺麗なチョコレート色ですね。
ひずめをしっかり持って夢中になって食べていますね(笑)

モモちゃんパパに甘えてうっとりですね。かわゆ~いv-209

YO~★ | URL | 2006/08/11(金) 15:27 [EDIT]
ひずめはまだ与えた事が無いのですが、よさそうですね~!ももちゃん手突っ込んでるし(*≧m≦*)ププッ!
ももちゃん太ってるようには見え無いんだけど、ダイエットしなくちゃいけないのねv-12
うちはお盆も正月もゴールデンウィークも全く無いです!サービス業なので休みの日が忙しいので大変ですよ~v-40
今年は特に次男の野球があるのでずっと野球です・゜・(PД`q。)・゜・

ウッコロ | URL | 2006/08/11(金) 11:20 [EDIT]
モモコちゃん術後より体重が増えたらしいけど
うちも術後は減ってたけどそれ以上増えてしまいました。犬の100gは多いね。モチャは400gも
増えてしまいましたv-12

MのMとG | URL | 2006/08/11(金) 08:53 [EDIT]
ひづめの中にお手手がはまってる(>m<)大好きなパパに甘えてゴロゴロ・・・至福の時だねー!

まきちゃき | URL | 2006/08/11(金) 06:49 [EDIT]
本当にカメレオンみたい~ー ̄) ニヤッ
なじんでいて踏んでしまいそうだね~

チャキなんて、ちっちゃい頃
よく踏んじゃってたよ~

りえぴぃ | URL | 2006/08/11(金) 00:56 [EDIT]
やっぱりモモちゃんはいつみてもかわいいな~(*^_^*)保護色になってるし。かわいすぎます。
ひづめ大好きなんですね。こつぶはね、見せるとしばらくはカジカジしてるけどすぐ飽きちゃうんです。。。
お盆はこつぶをつれてだんなの実家に帰省しますよ。実家には今3ワンコがいるの。にぎやかになりそうです。

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/08/11(金) 00:51 [EDIT]
モモコちゃんもダイエットなのね。じゃあ、ひな*とむ姉さんと競争だね!
100gって軽そうだけど、元々の体重が2.1kgだもんね。100gって人間に例えたらどれくらいになるんだろ?
単純計算しても2~3kgだよね。
モモコちゃん、大変だけど、頑張ってね。
モモコちゃんもひづめに夢中だね。
ひなたも一人で居るなぁ・・・って思ったらいつもひづめカジカジしてるよ。
大好きなパパさんにも甘えられていいね!

ゴエママちゃん | URL | 2006/08/11(金) 00:21 [EDIT]
モモコちゃんのひづめは小さくなって来たかな?
ゴエくんに最初にあげたのは1/2位減って、でもちょっと汚くなっちゃって、新しいのを貰ったんでそれあげてから1週間なんだけど、新しいのももう半分くらいになってるの~(新しいのはちょっと薄めで齧りやすいみたい)
モモコちゃんのベスト体重はどれくらいかな?
避妊後減ったのがまた元に戻ったのね
夏バテしてなくて健康ってことだよね!!
これからは増えないように気をつけてね♪
スイミングでダイエットって、なかなかいいよね~
p(´∇`)q ファイトォ~♪

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
