1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


台風どこへいった??
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日は朝から東海地方に急接近するということだったので朝から万全に台風対策をしました
しかし・・・
今日一日特に雨も降るわけでもなく、台風の気配は全く感じませんでした
雨戸を閉めたので、部屋の中は真っ暗でお昼でも夜のような感じでした

夕方になっても雨が降ってこなかったので、今のうちにお散歩へ
お散歩コースから撮影した家のまわりの田んぼの写真です
CIMG5651.jpgもう稲はほんのり黄色くなってます


CIMG5652.jpg

モモは台風なんて全く気にせず”すたすた”軽い足取りで歩いています

CIMG5649.jpg

昨日シャンプーしたので毛もなびいてふさふさしてます
CIMG5401.jpg

「今日はおうちの中がずっと夜だったからいつもよりいっぱい寝ちゃった明日はまっちが教室だからいい子にお留守番してるからね

今回の台風はどうやら明日の朝接近するそうなので、教室は中止かなぁ・・・
みなさんのお住まいの地域にも台風の被害がありませんように


ひづめ大好き♪    予行練習 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/08/10(木) 20:58 [EDIT]
v-22ゴエモンさんへ
あれ??今日はゴエママちゃんじゃなかったんですねv-237
そうそうv-291空とっても黄色かったですv-277
教室はいつものように行いましたv-274
モモは台風が来たほうが良かったかもv-8

v-22ひな*とむ姉さんへ
台風は方向を変えて行ったのでまったく影響はなかったですv-290
モモは風には吹き飛ばされてしまっても、泳ぎの練習はしたからおぼれはしないかな??
今年は大雨で被害を受けた地域がたくさんあったのでいつ自分たちにもふりかかってくれるか分からないので気をつけなければいけませんねv-363

v-22ウッコロさんへ
備えあれば憂いなしって言いますもんねv-411
今年は台風たくさん来るんでしょうか?
モモは風の音にびっくりしてソファーの裏に隠れていましたv-292

v-22なおさんへ
今回の台風はまったく影響なかったですv-290
うちも、大雨で雨戸が揺れる音でモモはびくびくしてソファーの後ろでかくれんぼv-363
さっそく掲示板に写真貼りましたので宜しくお願いしますe-415

v-22ベルママさんへ
うちもかなりのビビリ症で些細な物音にも反応しますe-263
津波が来ても泳ぐ練習したから大丈夫かなv-411

MのMとG | URL | 2006/08/10(木) 08:33 [EDIT]
読み逃げM 参上!!(>▲<)/

ベルママ | URL | 2006/08/10(木) 02:38 [EDIT]
台風って、嫌ですね。
2わんは、特に雷が嫌いですが… 
小さいわんこは、強風で飛ばされちゃいますから、お互い気をつけましょうね。
台風バイバーイv-222

なお | URL | 2006/08/09(水) 19:34 [EDIT]
今日は雨&風はダイジョブでしたか?
茅ケ崎は昨夜から早朝にかけてすごい雨と雷、そして風でした。
でも台風被害ってほどではなくて良かったです。
チキンガイのネオは雷と雨の音にかなりビビってる様子でした(笑)

そうそう、実はモモコちゃんをHPのお友達コーナーで紹介したいのですがどうでしょう?
よろしければ掲示板に写真を貼り付けて頂くかメールで写真を送ってもらえると嬉しいデス♪
よろしくお願いしま~す!!!

ウッコロ | URL | 2006/08/09(水) 10:08 [EDIT]
今朝目覚めたらとっても良い天気なので
あれ?台風は?
天気予報を見たらもう関東に・・・
用心をするとこんなものですかね。

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/08/09(水) 01:03 [EDIT]
うちは西日本なので、今朝ちょっと風が強いなってぐらいでした。進路も東へ行ったようですね。東海地方に上陸するか、もっと東へ進路を変えるか・・・って言っていましたが、念のため、明日の朝は気を付けてくださいね。
モモコちゃんはお散歩が大好きだから台風なんて関係ないのかな?
でも、本当に台風が来たらモモコちゃんくらいなら吹き飛ばされてしまうから気を付けてね!

ゴエモン | URL | 2006/08/08(火) 22:04 [EDIT]
昨日の夜から風が強く、心構えもしてたのに、風ばかりで雨はほとんど降らないし、しかもちょっと進路が東よりになりこちらにはあまり影響なさげです
夕方とっても外が黄色かったです
外に出てなかったからわからないけど、まっちさんが撮った写真も黄色っぽい空ですよね~
これも台風の影響かな?
このまま台風過ぎちゃえばいいですね~
でも、モモコちゃんは台風が来た方がイイかな?
そしたらまっちさんオヤスミになるかもだもんね!!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
