1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


川原でBBQ
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: まっち日記
今日は楽しみにしていたBBQの日でした
岐阜県の川原まで行き、早速火おこし
川原は石がゴロゴロしていて荷物を運ぶだけで汗だくでした
パラソル3つを立てても日陰はわずかで仕方なくブルーシートをパラソルにかぶせて臨時に屋根を作りましたが・・・
風が吹くたびにヒラヒラ~結局、陰はわずかでBBQを始めました
川原には100台近くの車が止まっていてみんなBBQや川遊びを楽しんでいました
CIMG5619.jpg
記念にみんなでハイチーズ
川の流れも奥のほうへ行くと意外と速く、パパたちは流されてました
CIMG5620.jpg

一日中食べて、川で遊んでの繰り返しで本当に夕方まで時間を忘れてくつろげました

帰りに実家に寄り、モモを迎えに行くと、いつもは飛び降りない玄関をピョンと飛んで出てきました
じーじは朝モモと40分のお散歩に行ってくれたようです
家に帰るとモモはご飯を食べてすぐ夢の中へ・・・
CIMG5618.jpg
もう少し涼しくなったら一緒にお出掛けしようね


予行練習    書中お見舞い 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/08/07(月) 21:01 [EDIT]
v-22ひな*とむ姉さんへ
今回はモモをお留守番させて本当に良かったですv-47
今度近場でやるときに一緒に連れて行こうと思いますv-286
モモはじーじとお散歩に行けて大満足だったようですv-354
じーじもいい運動になりますねv-291

v-22まきちゃきさんへ
モモがそんなに喜んでくれるとは思いませんでしたv-237
いつかモモと一緒に川原で遊びたいですv-266

v-22MのMとGさんへ
一日中食べてたのに夜はなぜかおなかが空いてお菓子をムシャムシャ・・・
これは太りますねv-12
今週末もBBQなので楽しみですv-238

v-22まっき~さんへ
本当に一日中食べてましたv-356
私は泳げませんがこういう雰囲気大好きなんですv-363
また今週もBBQなので夏なのに私はプクプク太る一方ですv-393
また報告楽しみにしてて下さいねe-343

まっち | URL | 2006/08/07(月) 20:51 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
家に帰ったら背中が真っ赤でしたe-269日焼け止めしっかり塗ったのに・・・
モモも40分もお散歩行ったから日焼けしちゃったかな??
茶色いから分からないかなv-290
今週末もBBQなのでタープを買いに行こうと思いますv-278
来月の旅行もとっても楽しみですv-343

v-22ウッコロさんへ
本当に暑い一日でしたv-278
良い思いでができましたv-266
日焼けがヒリヒリしてv-48は辛かったですv-356

まっき~ | URL | 2006/08/07(月) 20:33 [EDIT]
BBQ楽しそう~ 川原で食べると一層おいしいですよね(^^)
モモちゃんはお留守番だったんだ~!
じいじが沢山お散歩してくれて
モモちゃん良かったねv-10
涼しくなったらモモちゃんも一緒にいけるかな? 暑い時に連れていくのもかわいそうですもんねv-238

MのMとG | URL | 2006/08/07(月) 08:11 [EDIT]
BBQこういったところで食べるとおいしさも増しますよね~!
モモコちゃんよっぽど嬉しかったのね!こっちも嬉しくなっちゃいますよね!

まきちゃき | URL | 2006/08/07(月) 07:49 [EDIT]
玄関を飛び降りるなんて~
よっぽど待ち遠しかったんですね~

ママ~どこいってたでしゅかぁ~
って感じかな?

でも実家でも楽しんでいたみたいですね~

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/08/07(月) 05:12 [EDIT]
BBQは楽しそうですけど、やはり周りの環境を見てるとモモコちゃんはお留守番で正解だったかもしれませんね。
昨日の暑さだと熱射病にでもなってたかも知れませんよね。
お利口さんにお留守番が出来たモモコちゃん、偉いぞ!
まっちさんやパパさんがお迎えに来てくれたのが嬉しかったのね。
いくら大好きなじーじと一緒でも、やっぱりまっちさんとパパさんが一番好きだもんね。
次は一緒にお出掛けできるといいね。

ウッコロ | URL | 2006/08/07(月) 00:33 [EDIT]
たのしいBBQだったようですね。
きょうは暑かったからモモコちゃんは実家にいて
おじいちゃんと散歩をしたりして過ごして
正解でしたね。
秋になったらモモコちゃんを連れてBBQに出かけて下さいね。

ゴエママちゃん | URL | 2006/08/06(日) 23:11 [EDIT]
わ~、やっぱり石がゴロゴロしてましたね
しかも、日影はなかったのですか・・・
モモコちゃんお留守番で大正解ですね
それにしても100台近く車が止まってたなんて、スゴイなぁ~
モモコちゃんは大好きなじーじに40分もお散歩連れて行ってもらって嬉しかっただろうけど、やっぱりまっちさんとパパが帰ってきた方が嬉しいんだね~
いつもは飛び降りない玄関も飛び降りるくらいだもんね
来月は旅行だよね?
楽しみだね!!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
