1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


添い寝
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG5588.jpg今日はまっちはお昼過ぎまで病院だったので家を出る前、モモにおやつをあげて、「いってきま~す」とお出掛けしました
お昼過ぎに家に帰るとモモは涼しい場所でお昼寝していたようで眠そうな顔をしていました
CIMG5565.jpg
いつもなら元気よく走ってお出迎えしてくれるのに・・・なんだか寂しい気分

CIMG5566.jpg
やっぱり眠そう
つられて私も眠くなったのでモモと添い寝してすこしだけお昼寝しました

最近田んぼに囲まれているまっちの家は風入ってくくるのでクーラーをつけなくても快適に眠れます
まっちはちょっと寒いなと感じる程度で布団に包まって眠るのが大好き
秋なんて最高です
CIMG5569.jpg
隣ですやすや眠るモモを見ているととっても愛しく思えます
みなさんもわが子のように大事に育てていると思うのでこの気持ちよく味わっていると思います

夕方はパパと一緒にお散歩に行き、ヨーグルト入りのご飯をあげました
CIMG5590.jpgCIMG5588.jpg





「明日もお天気良くなるといいな


書中お見舞い    お出掛けグッズ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/08/04(金) 15:55 [EDIT]
v-22てっぺいママさんへ
フルーツ入りのヨーグルトの方が好評でしたかv-10
うちはプレーンにたまにりんごを混ぜてあげてますe-434

v-22まきちゃきさんへ
冬は一緒に寝ているとあったかいんですが、最近は膝の上に乗られるとだんだん熱くなってきますv-278

v-22ゴエママちゃんへ
そうそう白目であろうと愛しいですよねv-237
ワンコのしぐさって見てて飽きないですよねv-392

v-22ひな*とむ姉さんへ
本当に見渡す限り田んぼなんですよv-411
こっちの方は田植えが早いのでもう稲が少し黄色くなってきていますe-365
安心しきっている寝顔がたまらないですよねe-266

v-22MのMとGさんへ
また遊びにきてくださいv-392

v-22ウッコロさんへ
ウーちゃんはシャキ~ンとしてお出迎えなんですねv-411
モモも伸びしながら歩きながら来ますv-286
今日はさすがにクーラーつけましたv-356

ウッコロ | URL | 2006/08/04(金) 10:44 [EDIT]
帰宅した時にモチャがゆっくりのびのびを
しながら出てくると寝てたな、と思います。
ウーはシャキーンとしてお出迎え・・・
シッポをフリフリしてのお出迎えは少なくて
寂しいです。
エアコンなしで過ごせるなんて羨ましいです。

MのMとG | URL | 2006/08/04(金) 07:37 [EDIT]
読み逃げよ~ノ(´д`)ノ

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/08/04(金) 01:04 [EDIT]
横にピッタリくっついたり、お膝の上でスヤスヤ眠ってると、あぁ・・・安心して寝てくれてるんだなぁ~って嬉しくなります。
田んぼに囲まれてて涼しいなんて凄くいい環境ですね。
そんな環境でパパやまっちさんの愛情をいっぱい受けて育ってるモモコちゃんは幸せですね。^^

ゴエママちゃん | URL | 2006/08/04(金) 00:12 [EDIT]
寝起きや眠たい時の顔って、ワンコでもするんだな~って思ったことがあります
ボケ~って、いかにも!!な感じですよね
ワタシも横で気持ちよさそうにスヤスヤ寝る姿が愛しくてとても幸せを感じます
それが白目であろうと・・・(笑)

まきちゃき | URL | 2006/08/03(木) 22:38 [EDIT]
そうそう癒されるよね~♪
ぴったりくっついて寝ている姿
愛おしいよね~
わかるわかる~

てっぺいママ | URL | 2006/08/03(木) 20:47 [EDIT]
こないだプレーンヨーグルトではなく
ダノンのフルーツヨーグルトをあげたら
めっちゃよろこんでたよ~
体によくないかな~??

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
