1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


快適♪
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
最近名古屋はなんだか涼しい日が続いています
このところ風あって、エアコンなしで生活できるのでありがたいです
昨日、今日とまっちはお菓子教室がありました
夏休み特別企画で、親子クッキングだったのでたくさんのお子さん連れのお客さんが来てくれました
子供好きのまっちは、思う存分子供たちと遊んで大満足

そして、帰るとモモがお出迎え
CIMG5559.jpg
「まっち、お帰り寂しかったけど、いい子にしてたからあれちょうだい
CIMG5558.jpg
モモは大好きなササミジャーキーをおねだりします

もらうと取られまい!とすぐ隣の部屋にもって行きムシャムシャ食べます
CIMG5557.jpg
「もうなくなっちゃったもっとほしいな
今度はそのままあげずにボールに入れて出すまでに時間がかかるようにしました

CIMG5556.jpg

すると、ベランダ側の窓の近くに行き、必死に出そうとしていました
今週末、モモを連れてお友達とBBQに行く予定ですお天気が良くなることを祈っています


お出掛けグッズ    お友達 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/08/02(水) 13:57 [EDIT]
v-22ひな*とむ姉さんへ
メッシュボールは一番のお気に入りで毎日遊んでますv-266
そうなんです!今週もBBQ、しかも来週もBBQなのですv-237
どちらも川に行って泳いだり魚釣りもするので楽しみですv-10

v-22MのMとGさんへ
ジャーキー大好物なんですよv-290
食べると時ももったいぶってちょっとずつ食べてるんですv-291

v-22まきチャキさんへ
BBQは安くてみんなでわいわい1日楽しめるので良いですよねe-266

チャキちゃん海に再チャレンジしたんですねe-271
あとからHP覗かせていただきますe-317
これからもう少し涼しくなったら海に遊びにいけますねe-319

v-22ウッコロさんへ
今週も来週もBBQなんですよv-266
BBQはみんなでわいわいできるので楽しいですよねv-238
今回は川でするので涼しいはずですv-47
モモは初めての川に慣れてくれるといいのですが・・・

v-22ゴエママちゃんへ
ささ身も煮干もゴエママちゃんに教えてもらってからモモは大のお気に入りなんですv-10
梅雨に比べてカラッと晴れてくれると気持ちいいですよねv-278
今週のBBQに備えてお出掛けグッズを買ってきましたv-363
今日の記事で紹介しますねv-392

ゴエママちゃん | URL | 2006/08/02(水) 11:39 [EDIT]
ずっと涼しくて過ごしやすかったけどまたそろそろ暑くなるかな?
モモコちゃん、ホントにササミジャーキー大好きなんだねぇ
心配しなくても誰も取らないからネ!!
BBQの時もイイ天気だけど暑くないってのがいいですね~
モモコちゃんも楽しみだd(゜ー゜*)ネッ!

ウッコロ | URL | 2006/08/02(水) 10:29 [EDIT]
わたしもBBQがしたいです。
息子が来たら庭でやろうかな?
ここ数日涼しいですね。このままお盆まで
涼しいと良いけどまた暑くなるらしいですね。
モモコちゃんはお留守番ができておりこうさんですね。

まきチャキ | URL | 2006/08/02(水) 07:46 [EDIT]
前は良く川にBBQに行っていたんだけど、本来インドア派の私は暑さにどうしてもなじめない。。。

でも昨日は2回も海に行ったんだよ~
チャキの勇姿見てやって♪

一度目のへっぴり腰じゃないよ~♪


まきチャキ | URL | 2006/08/02(水) 07:44 [EDIT]
コメントをどうぞ

MのMとG | URL | 2006/08/02(水) 03:52 [EDIT]
大事に大事にジャーキーを食べようとしてるんだね!うちも近くで「じー」っと見てるとそっぽ向いて食べますもん。

BBQいいですねー!

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/08/02(水) 00:16 [EDIT]
モモコちゃん、お利口さんにお留守番が出来たのね。ご褒美のジャーキーは特別美味しかったのでは?
メッシュボール、ちゃんと使ってくれていいですねぇ。
今週末もBBQですか?羨ましいなぁ・・・。
私もムサシママさんたちが帰省したらしようかな?でも、道具がないや!^^;
晴れるといいですね。^^

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
