1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お友達
DATE: 2006/07/30(日)   CATEGORY: DOG CAFE
CIMG5530.jpg
今日はIちゃんご夫婦と一緒にカフェに行く約束をしていたのでモモと現地へ向かいます
「今日はクーちゃんに会えるんだ嬉しいな

メイプルガーデンにつきました

クランちゃんも大きくなって相変わらず可愛かったです
CIMG5533.jpg

テラスは日差しが強かったので店内でランチをすることに
CIMG5539.jpg

ツーショットでハイチーズ
二人ともちょっぴり緊張気味

クーちゃんは元気よく、しっぽふりふりでモモに「遊ぼう!」って言ってくれていたのに、モモはやっぱりワン見知り・・・CIMG5543.jpg

久しぶりに会ったのでお話も弾んでとっても楽しいひと時でした

3時ごろお別れしてまっちの実家へ行き、モモパパとじーじはゴルフの練習に
まっちは実家でゆっくり過ごし、夜はモモはお留守番させ、まっちの家族と一緒に美味しいうなぎ屋さんへ行きました
ひさしぶりに”ひつまぶし”を食べて大満足
ひつまぶしとはうなぎを細かく刻んでご飯にのせたものにねぎや刻みのり、わさびを入れ、だしをかけてお茶漬けにして食べる料理です
みなさんはひつまぶし食べたことありますか??


快適♪    花火大会 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/08/01(火) 15:27 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
そうなんです~せっかく誘ってもらってもお姉ちゃんのモモが恥ずかしがっちゃってv-356
私もうな重大好きですv-363
うなぎが大きいままど~んv-352とのっているのが特に好きですv-343

v-22ひな*とむ姉さんへ
モモは人には自分から進んで近寄っていきますが、ワンちゃんは自分よりちっちゃくても駄目です・・・v-12
私も小さな頃”ひまつぶし”って言っていましたv-394
普段はうな重を食べますが、たまにお茶漬けを食べたいときはひつまぶしを頼みますv-290
ネギやわさびを入れていろんな味を楽しむことができるので得した気分になりますv-363

v-22ペコママさんへ
くーちゃんよりもおねえちゃんなのにモモは相変わらずでしたv-286
これから時間をかけてじっくりお友達と仲良くしてってもらいたいですv-290
浴衣はなかなか着る機会がないので着せれるときに着せてあげたいですv-411
今年はうなぎが高いそうなので味わって食べてきましたv-271

v-22MのMとGさんへ
ひつまぶしおすすめですe-319
お櫃に入ってるんですが、お茶碗にすると4、5杯はあって食べ応えがありますよe-266

v-22ウッコロさんへ
名古屋の方は美味しいうなぎ屋さんがたくさんあるので羨ましいですv-237
カフェも回数を重ねると慣れてくれると思いますv-290

v-22いくちゃんへ
久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったねv-10
また次の計画も立てようねv-237
クーちゃんも相変わらずかわいかった~v-343
写真ができたらまた渡すねv-212
うなぎとっても美味しかったよ~e-266

v-22まっき~さんへ
写真撮るのにだいぶ手間取りましたv-12
モモも凛君のように少しずつみんなと仲良くなってくれるといいのですが・・・
ひつまぶし、とっても美味しかったですよ~v-353
昔バイトしていたお店に行ったんですが1時間ほど待ってやっと食べれたのでいつもに増して美味しかったですv-10

v-22YO~さんへ
YO~さんは免許ないのですね~!
ご近所さんにカフェができてくれるといいですねv-237
名古屋の市内はカフェはたくさんあるんですが、駐車場がないので、困ることもありますv-291
いつかYO~さんもひつまぶし食べてみてくださいねv-266

YO~★ | URL | 2006/08/01(火) 12:53 [EDIT]
ドッグカフェ良いですネ~うちの近くには無いので車を出さなければならない、でも私は免許が無いので近所にお店が出きないかな~v-236
いつもうな重にしてしまうのでひつまぶしは食べた事無いですね~v-237

まっき~ | URL | 2006/07/31(月) 20:06 [EDIT]
モモちゃんお友達とかわいいツーショットですねv-10
犬見知りなんて信じられませんv-237 
うちも以前よりは大分よくなってきました。 これからももっと仲良くできるように頑張りますv-238
本場のひつまぶし食べてみたいです~v-237 
やっぱり美味しいんでしょうね~v-10 

いく | URL | 2006/07/31(月) 14:00 [EDIT]
昨日は久しぶりに会えてすごい楽しかった~♪モモちゃん相変わらずかわいかったよ~!また一緒に遊ぼうね☆
まっちもうなぎ食べられてよかったねv-238旦那様にもよろしくね!

ウッコロ | URL | 2006/07/31(月) 09:53 [EDIT]
ひつまぶしは美味しいですね。
わたしは植田のまるへ行きます。
いつも混んでいるけど安くて美味しいです。
うちの子たちも犬見知りだから
カフェへ連れて行っても楽しくないみたいで・・・
回数を重ねるとなれてくれるかな?

MのMとG | URL | 2006/07/31(月) 04:50 [EDIT]
モモコちゃん今日はお友達と会ったんだ~!そのうち一緒に遊んだりできるといいね(^^)
ひつまぶしって食べた事ないです。。。うなぎ好き!!

ペコママ | URL | 2006/07/31(月) 01:02 [EDIT]
モモちゃん今日はお友達と会えてよかったねヾ(≧▽≦)ノ
きっとお友達共、少しずつ慣れていきますよ♪
でも私は控えめなモモちゃん大好きですけどね~v-10
私もひつまぶし大好きですv-238
と言っても、この前初めて食べました(^^;

↓モモちゃんの浴衣姿、すごく可愛いですv-344
ピンクが似合ってます♪♪

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/31(月) 00:47 [EDIT]
モモコちゃん、犬見知りだったんだ。人は大丈夫なのかな?
いっぱいお友達を作って楽しんでね。
ひつまぶし・・・ちょっと考えてからでないと『ひまつぶし』って言ってしまいます。
どんな物かは知っていますが、食べたことがありません。うな重とかより美味しいの?

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/30(日) 22:31 [EDIT]
モモコちゃん、今日はオトモダチのクランちゃんと会えてよかったね~
でも、遊びに誘ってもらったのに・・・
ちょっとづつ仲良く遊べるようになるとイイね!!
ひつまぶしも食べたことあるんですが、ワタシはうな重の方が好きなんですよ~
でもやっぱり名古屋に行ったらひつまぶしは食べないと!!って感じですね★

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
