1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


手作りリボン
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG3811.jpg
この前手芸センターで買ったモモのお耳に付けるリボンの材料です
今日は少し時間があったので早速作ってみることに
「うまくできるかなモモが心配そうにティがーにのっかってこっちを見ていますCIMG3809.jpg
このティガー、モモより大きいのに、モモはよくあっちこっちに連れて遊びに行きます途中で気になったモモがいたずらに・・・


CIMG3812.jpg「よいしょ。よいしょ。届かないよぉモモはよく、こうして机の上のものに興味を示します。
ある日家に帰ったらティッシュが散乱してたこともありました
「できたぁ早速つけてみようCIMG3821.jpgCIMG3823.jpg






CIMG3818.jpg
慣れてないからモモは嫌がっていますこのはお出かけ用になりそうです。次はお洋服にもチャレンジしてみようかな




アンパンマンパン    お散歩 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/05/13(土) 15:33 [EDIT]
モモちゃんのお写真をよく見かけますが、お洋服たくさん持ってるんですねv-324最近雨ばかりでお散歩にも行けなくて残念ですねv-279今度はお洋服にチャレンジするのでできたらまたv-212載せますねe-266

NAHO | URL | 2006/05/13(土) 10:04 [EDIT]
モモちゃんりぼんがすごく似合ってて可愛い!まっちさん器用ですね~。みならはなくちゃv-237
うちのモモも、最初は嫌がっていたのですが、最近は慣れて嫌がらなくなりましたよ☆

まっち | URL | 2006/05/13(土) 07:38 [EDIT]
はじめましてv-290同じ愛知県にお住まいなんですねv-258オフ会などで会うことがあるかもしれませんねv-273家のモモも胴長なんですv-286私もHPにお邪魔させていただきますe-266

まっち | URL | 2006/05/13(土) 07:01 [EDIT]
つけるのに少し手間がかかるけど、手作り楽しくてはまっちゃいそうだよe-319なにより世界にひとつっていうのがいいよねv-411クーちゃんにもいつか作ってあげてねv-290

まっち | URL | 2006/05/13(土) 03:56 [EDIT]
ペットショップでよくリボンを見かけて、う~んv-292これなら作れるかなv-21と思い、女の子らしいピンクの材料をそろえてみましたv-238手作りは好みの色や形が作れるから良いですよねv-290

てっぺいママ | URL | 2006/05/13(土) 01:35 [EDIT]
時々チェックさせてもらってます。愛知つながりだからどっかであえるといいなー

いく | URL | 2006/05/13(土) 00:05 [EDIT]
モモちゃんよく似合ってるね~。
うちのクランにも作ってあげようかな♪
今度作り方教えてね!

ペコママ | URL | 2006/05/12(金) 21:49 [EDIT]
きゃ~v-238モモちゃんすごく可愛いよv-344
さすがまっちさんv-353器用ですね~!
お洋服とかバリバリ作れそうですね!
作ったらまた見せて下さい♪

まっち | URL | 2006/05/12(金) 21:20 [EDIT]
写真を1枚載せるのを忘れてしまったのでまた見てみてくださいe-317リボンの間にゴムを通して耳の毛に結んでみたんですが、もともと少ないのでなかなかうまくつきませんv-292ゴエ君は男の子だから青とかオレンジが似合いそうですねe-343

ゴエママちゃん | URL | 2006/05/12(金) 20:36 [EDIT]
さっそくカワイイ耳飾作ったんですね!!
モモコちゃんは慣れなくて嫌がってるのは残念だけど、愛情たっぷりの手作りリボン早く慣れて気に入ってくれるといいですね♪
ところで、どうやってつけたのかが気になります
やっぱり耳毛に結んだのかな?

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
