1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


バーベキュー
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: まっち日記
今日はまっちの家族、義姉さん夫婦、親戚のおじさんたちを家にお招きしてみんなでBBQをしました
お天気は少し雨がぱらつきましたが、庭で11人でお昼から夕方まで飲んで、食べてわいわい大騒ぎ
とっても楽しかったです
まっちは焼くのが大好きなので、進んでモモパパとお肉や大アサリ、ホタテ、海老、鮎、野菜を焼いていました
お肉も牛肉、豚肉、鶏肉と多種あったため、みんなおなかいっぱいになってくれたようで、嬉しかったです
そうそう、うちの娘、モモはというと・・・

CIMG5364.jpg「あれれ?いい香りがしてきたよみんな集まって何してるのかな


今日はせっかく買った浴衣をみんなにお披露目しました

CIMG5360.jpg
「今日はみんなに”かわいい”って言ってもらえたんだよ早くママとパパと花火って言うのを見に行きたいな

夕方みんなが解散してモモパパとゆっくりしているとモモはパパにそっと寄りそってなでなでしてほしそうにせがみます

CIMG5372.jpgCIMG5375.jpg


パパになでなでされてご機嫌なモモはうとうと

CIMG5377.jpg一緒に花火を見に行く夢でも見てるのかな・・・
毎年恒例のBBQ、これからもみんなで仲良くわいわいできるのが楽しみです


冷製パスタ    お手伝い 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

YO~★ | URL | 2006/07/29(土) 17:21 [EDIT]
チコとおソロの浴衣かわいいですね~チョコの子にはピッタリです(o^-’)b
チコも着てお祭り行ったけど、片手でバックを持つ様に抱っこしてたので、誰も気づきませんでした…しゃべっている友達に、チコがいるよ~って指をさすと、気づいてくれましたが、小さくて当たったぬいぐるみと思った見たいです…((o(-゛-;) 確かに動かなかったけど…人ごみが怖かった見たい(-。-;)

まっち | URL | 2006/07/25(火) 21:14 [EDIT]
v-22まきチャキさんへ
チャキちゃんの浴衣姿見ましたv-10
よく似合っていましたv-237
せっかくの浴衣なのでいっぱい着せてお出掛けしたいですv-266

まきチャキ | URL | 2006/07/25(火) 20:53 [EDIT]
ピンクの浴衣なのね~
かわいい~♪
似合ってるよ~
チャキは黄色にしたよ~

まっち | URL | 2006/07/25(火) 20:04 [EDIT]
v-22ひな*とむ姉さんへ
毎年恒例のBBQ、昨年も少しお天気が崩れていたような・・・
でも、日差しが強すぎるのも暑すぎて体力消耗されるので、ちょうど良かったかもv-392

v-22MのMとGさんへ
朝から夕方までずっと食べていたような・・・
楽しい休日になってよかったですv-10

v-22ゴエママちゃんへ
お天気は少し雨がパラつきましたが、ほどよく涼しくてよかったですv-277
浴衣姿のモモとみんな写真を撮っていましたv-286
自分の娘をほめられたようで嬉しかったですv-290

v-22ウッコロさんへ
虫が寄ってくるのさえなければいいのですが・・・
次は川で魚釣りをしたりしながらBBQをする予定なので、モモを連れて行こうか迷っていますv-393

ウッコロ | URL | 2006/07/24(月) 10:53 [EDIT]
BBQはたのしいですね。
うちも息子がいた頃は庭で蚊に刺されながら
やりました。ここ数年はやってないな~

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/24(月) 04:53 [EDIT]
BBQ楽しかったようで、よかったですね★
お天気もまずまずだったのかしら?
モモコちゃんはおウチの中で匂いだけだった?
浴衣姿は大好評当たり前ですね~、カワイイもん!!
花火も早く連れて行ってもらえるといいね★

MのMとG | URL | 2006/07/24(月) 04:37 [EDIT]
楽しそうですねー!色んな種類あって食べ応えあり!ですねー!
モモちゃん浴衣可愛いねー!

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/24(月) 00:19 [EDIT]
BBQできてよかったですね。
こっちは一日中雨だったので心配していました。
モモコちゃんも浴衣着せてもらって夏気分を味わえたかな?
早く花火大会に行きたいね。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
