1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


久しぶりのお散歩♪
DATE: 2006/07/19(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日はお昼からお天気が良くなったので夕方は久しぶりのお散歩に行きました
CIMG5344.jpg「いってきま~す
久しぶりのお散歩はほどよく涼しかったのでいつもより長めのお散歩コースへ
CIMG5329.jpg


夕日もとってもきれい

CIMG5314.jpg





お散歩から帰るとモモはご飯の前にひづめで遊びます
CIMG5316.jpg



CIMG5348.jpg





ご飯を食べ終わると次はおもちゃを投げて!と目で訴えてきます
「まっち~パソコンばかり触ってないで遊んでよ~

庭に植えてあったカサブランカが満開になりましたいい香りで心が癒されます
CIMG5323.jpg


☆モモパパ誕生日☆    雨続き・・・ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/07/20(木) 22:12 [EDIT]
v-22ウッコロさんへ
久しぶりのお散歩はルンルンでしたv-266
カサブランカはとってもいい香りなので部屋中優しい香りに包まれていますv-254

v-22ゴエママちゃんへ
お隣なのにお天気は微妙にちがうんですね~v-290
ゴエ君お散歩大好きなので毎日行けて良かったですねv-363
最近ようやくひづめで遊んでくれるようになりましたv-354
カサブランカは部屋に飾ると部屋中優しい香りに包まれますv-343

v-22ひな*とむ姉さんへ
カサブランカは花が終わったら球根を掘りおこして乾燥させてまた翌年に使えますv-254
基本的に普通の花のように植えて火に当ててお水をあげれば育ちますv-290
ただ花が咲いてから雨が降ると花粉が真っ白の花びらについて汚れてしまうので今うちの庭のカサブランカちゃんは傘をさしてありますv-279
ちょっと見た目に問題ありですが・・・きれいな花のためですv-392
ぜひ来年にでも育ててみてくださいv-353

v-22YO~さんへ
チコちゃんはまだ赤ちゃんだから毛がふさふさしてるのかな??
家は太陽油脂さんのシャンプーのおかげでさらツヤヘアーを保っていますv-218
ひづめは意外と大きなホームセンターのペットコーナーに売っていますよv-237
私もいろいろ探しましたが、結局家の近くのホームセンターで購入しましたv-266
スモークしてあるものの方が香りがきつくないようですv-219
隣には豚の耳も売っていましたv-16

YO~★ | URL | 2006/07/20(木) 18:35 [EDIT]
良かったね~モモちゃんストレス解消したかな?モモちゃん毛のつやピカピカですね~チコは相変わらずバサバサ!いつもモモちゃんがヒズメで遊んでいるので、最近ペットショップに行くと探すのですが、無いですね~もっと大きい所に行かないと駄目かな?

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/19(水) 23:44 [EDIT]
うわ~素敵なカサブランカですね。カサブランカは香りが上品でいいですよね。
カサブランカって育てるのに手間がかかりますか?簡単だったら私も植えたいな。
まっちさんちはお昼から雨があがったんですね。それに夕日まで・・・。
こちらはず~っと雨でした。
シトシト降ったり、ザーっと降ったり・・・。これで3日連続です。
モモコちゃん、大好きなお散歩に行けてよかったね。^^

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/19(水) 23:02 [EDIT]
名古屋のほうはずっと雨だったんですね~
やっとお散歩に行けてよかったね!!
夕焼けキレイです★
コッチ(三重県南部)は降りそうで降らなかったのでゴエくん毎日お散歩行けてましたよ~
ひづめはお散歩の後の一服ってとこかな?(笑)
カサブランカ、とってもゴージャスだし、香りもステキなんだろうな~
お花が見事に咲いた時は嬉しくて心も癒されますね!!

ウッコロ | URL | 2006/07/19(水) 22:53 [EDIT]
カサブランカがきれいに咲いてますね。
ほんと癒されます。
モモコちゃんは久しぶりのお散歩は
楽しかったようですね。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
