1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


スイカ♪
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
昨日はみなさんにご心配おかけしました
今日は一日安静にしていたのでだいぶ良くなりました。
どうやらエアコンの空気による急性のアレルギー性結膜炎だったようです
往復2時間以上かかったのに、急患で病院へ着くと先生に大きなため息をつかれ、とくに検査もしてもらえず、目薬を3種出すから・・・で診察は終わり
ものの5分くらいの出来事でした
しかも、「とりあえず5000円ください」と言われ、支払ったのですが、いくらになるか分からないのでまた火曜日に来てくださいとのこと
余分に払うか、払い戻しがあるのかは分からないと言われました。
夜間の緊急病院ってこんなものなのかなぁ~

さてさてモモはと言うと。。。
CIMG5285.jpgリラックマと遊び疲れぐったりしています
今日は今年はじめてスイカを食べました
そこでモモにも少しあげてみました

CIMG5286.jpg

「まっち、これなぁに
「これはスイカっていう果物だよ
CIMG5287.jpg

「わぁ~冷たくて美味しい
モモははじめてのスイカに大満足でした
今日で連休も終わりですね
明日からまたがんばりましょう


雨続き・・・    夜間緊急病院 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/07/18(火) 19:13 [EDIT]
v-22MのMとGさんへ
ちょっとがっかりの病院でした・・・
3種の目薬を5分おきにさしてますが、lこれを一日4回なので結構手間ですv-390

まっち | URL | 2006/07/18(火) 19:11 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
そうなんですよ~v-12なんか病院の対応にはがっかりしました・・・
お金の払い戻しがあるそうなのでまた木曜日に行かなくては行けませんv-409
スイカムシャムシャ食べてくれたのでついついたくさんあげてしまいそうですv-356
浴衣着てスイカいいですよね~!
ゴエ君の浴衣姿も楽しみですv-290

v-22ひな*とむ姉さんへ
もう二度と病院へは行きたくないなとおもっていたのに、お金の払い戻しがあるらしくまた木曜日に行くことに・・・
往復2時間は辛いですv-393
目薬さしてますが、いまいち良くならないので、もう少し様子を見て地元の眼科に変えるつもりですv-100

MのMとG | URL | 2006/07/18(火) 04:41 [EDIT]
なんと!3種類?!なんか実際混ざって良くなさそうな・・・・。めんどいし。。。

スイカ食べたいなー。。。

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/18(火) 01:31 [EDIT]
私もゴエママちゃんが言ってるように、その病院、おかしいよ~!
私自身じゃないけど、ママさんを何度か夜中に病院へ連れて行ったことがあるけど、ちゃんと保険証を持って行ってたからいつもどおりに計算してくれてるよ。
そうそう!目薬を3種ってのもおかしいね。結膜炎なら抗生剤の1種で十分だし・・・。
しかも5000円?保険利いてない値段じゃないの?
何かイヤな感じの病院だね。

モモコちゃんもスイカ食べたのね。
美味しかったでしょ?(って、ひな*とむ姉さんは苦手なので食べません)
夏はスイカを食べて乗り切ってね!
でも、食べ過ぎたら体を冷やすから適度にね!^^

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/17(月) 22:15 [EDIT]
( ̄д ̄) エー
なんだかその病院の対応はイマイチ・・・
大きなため息からして嫌な感じだし、目薬3種類って多くないですか?
何か適当に出してるような気がする・・・
しかも、ちゃんと保険証持って行ってるのにとりあえず5000円?
計算が出来ないのはそちらの都合なんだから、『今は計算できないので、今度来院した時にまとめていただきます』とか言うんじゃないかな?

モモコちゃんも初スイカだったんだね!!
お気に入りになったみたいでよかったね★
パクッ!!とおいしそうに食べてるもモコちゃんカワイイから、いっぱいあげちゃいたくなりますね

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
