1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


食いしん坊モモ
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG5214.jpgCIMG5215.jpg





夕方モモがそわそわしていたのでお散歩へ行こうとハーネスをつけると、モモはいつも身体をこすり付けます
しかも、今日は大あくび
モモ、お散歩行く気あるのかなぁ~
CIMG5216.jpg「行く気まんまんだよ
今日もモモは楽しくお散歩して、家に帰ってきました
まっちがご飯の用意をしているとモモはお座りしてます
CIMG5224.jpg


「まっち、おなかすいたよぅ
CIMG5227.jpg





最近モモはご飯を残すことなく、勢いよく食べてくれます
そして再びおねだりするようにちょこんとお座りしてきます
CIMG5225.jpg
また明日ね


浴衣到着!!    ジメジメ~ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/07/15(土) 22:02 [EDIT]
v-22ひな*とむ姉さんへ
そうなんです!最近は好き嫌いしないで全部食べてくれますv-10
モモはヨーグルトが好物のようですv-237
これからも適度な運動と安心なフードで体重管理していきたいですv-271

v-22ゴエママちゃんへ
ゴエ君、お散歩に行けるって分かってるんですね~v-266
もうハーネスにはだいぶ慣れたようですねe-266
そうですね~ダイエットは辛いから毎日の食生活と運動に注意したいと思いますe-291

v-22ウッコロさんへ
モチャちゃん、お散歩できないんですねv-292
ストレスたまらないようにしてあげないと駄目ですね~v-363

v-22MのMとGさんへ
同じです~!!ほしそうにしてるのでまた余分に出してあげるとにおいはかいでも食べてくれません・・・

MのMとG | URL | 2006/07/15(土) 04:13 [EDIT]
食欲がそんなにあるのはいいですね!うちは気まぐれなんで、もっとかなって少し増やすと食べないし。欲しがったくせに。。。

ウッコロ | URL | 2006/07/15(土) 00:20 [EDIT]
モモコちゃんは毎日お散歩えらいね。
モチャとウーブルもダイエットのために
お散歩をしなければいけないけど
モチャは病気があるので暑い時期の
散歩は禁止されています。
食べ物で調節しないと・・・

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/15(土) 00:07 [EDIT]
モモコちゃん、ハーネスつけると身体こすり付けるのは嬉しい儀式なのかな?
ゴエくんは最近ハーネスでもイコールお散歩とわかったらしく、尻尾振って大人しくハーネスつけるようになりました
食欲あるのはいいことだけど、避妊後だから太らないように注意してね!!
ダイエットは辛いよ~

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/15(土) 00:05 [EDIT]
モモコちゃん、ニンジンさんも残さずに食べられるようになったんだね。
避妊手術後、食欲が出てきました?
モモコちゃんは細いから、まだまだ太っても大丈夫だね。
それに、お散歩もいっぱいしてるから運動不足でもないもんね。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
