1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ジメジメ~
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日の名古屋は最高気温35℃でした
モモはいつものようにぐーたらしてますCIMG5147.jpg「まっち~暑いよ~
さすがにお昼からクーラーをつけてあげました
最近浴衣を着たワンちゃんをよく見かけます
去年からモモにも1着買ってあげたいな~と思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかずに今日まで来ましたが、今日、ネットで購入しました
白地にピンクのなでしこ柄の浴衣です明後日くらいに届くはずなのでまたUPしたいと思います
これで今年はパパと3人で浴衣を着て花火でも見に行こうかな
CIMG5019.jpgそうそう、先日買ったワンピースですが、遊んでいるとお尻の部分がペロンとめくれてしまいます
「きゃぁ~恥ずかしい今日は暑そうにしていたのですぐ脱がせてしまいました
夕方、今日こそはお散歩に行こうと、家を出ると。ポツポツと雨が・・・
CIMG5208.jpg強行突破で行ってしまえ~と早歩きでお散歩してきました
めったに走らないモモが今日は小走りしていました

CIMG5211.jpg

途中で雨が強くなったのでパパが片手でひょいと持ち上げて急いでに帰りました
「えっもう帰っちゃうの
帰ってすぐご飯を用意すると、今日は苦手な人参も残さず、一気にパクパク食べてくれました
明日も暑くなりそうですみなさん、夏バテには気をつけてくださいね


食いしん坊モモ    う~ら~めしや~ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/07/14(金) 21:55 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
そうですよね~!普通のお洋服だったら少々お値段張ってもいつでも着られるから思い切って買えるんですが、シーズンものはなかなか勇気が要りますねv-291
ゴエ君体調良くなったようでよかったですねv-363

v-22ウッコロさんへ
今日も暑かったですね~!
まだ夏本番はこれからだと言うのにもうすでにクーラーなしでは生活できなくなっている私ですe-263

v-22ペコママさんへ
キューちゃんは冷蔵庫で保存もきくので半量で作ってみてくださいv-221
意外としんなりするのでたくさん作っても食べれちゃいますよv-238
また浴衣着たモモ見に来てくださいねv-392

v-22ひな*とむ姉さんへ
今日もクーラー入れてしまいましたv-288
もうすでにクーラーなしでは生活できなくなっている私です・・・
うちは鉄骨でできているので暑さは半端じゃないんですv-356
浴衣モモ楽しみにしててくださいねv-411

v-22MのMとGさんへ
私も昔は毎年浴衣を仕立ててもらっていましたが、今は眠っています・・・
最近花火も見に行っていないので今年こそは行きたいと思いますv-33

MのMとG | URL | 2006/07/14(金) 04:45 [EDIT]
ゆかたいいですね!夏ですね~。私は浴衣着れなくて、2着タンスにねむってます。。。

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/14(金) 00:52 [EDIT]
モモコちゃん、順調に元気になってますね。^^
でも、どこのワンちゃんもこの蒸し暑さにはダウン気味ですねぇ。
うちはまだクーラーは入れていませんが、扇風機が大活躍です。
でも、ワンに(人間もですが)直接当たるとよくないって言うので空気の循環が出来る程度に・・・。
それでも今日は暑かったですね。

モモコちゃんの浴衣姿、楽しみにしてますね。

ペコママ | URL | 2006/07/13(木) 23:58 [EDIT]
モモちゃんの浴衣購入したんですね♪
すごく楽しみです(*⌒∇⌒*)
きっとすごく似合うだろうなぁv-10
ほんっとに暑いですよね(o・ω・o)
ムンムンジメジメで体力ダウンしちゃいます(--;)

あ、きゅうりのお漬物の見ました☆
今度きゅうり買ってきて是非作ってみようと思います(^m^*)

ウッコロ | URL | 2006/07/13(木) 22:50 [EDIT]
暑い一日でしたね。
午後からはみんなで姪の家へ遊びに
出かけました。
暑さを忘れ犬たちは元気に走り回っていました。
浴衣姿のモモコチャン、楽しみにしてますね。

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/13(木) 22:42 [EDIT]
浴衣買ったんですね~
女の子は浴衣着せられるからいいな~
女装で・・・と思ったんだけど、遊びでするにはお値段が・・・ってことで、やめました
男の子には甚平もあるけどこれまたちょっとお値段張るんですよね(涙)
モモコちゃんの浴衣姿楽しみにしてますね!!
今日は暑かったですね・・・
ゴエくんは夏バテかな?
モモコちゃんも気をつけてね~★

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
