1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


プレゼント♪
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日まっちのお菓子教室に来てくれたお友達にモモのお洋服のプレゼントをいただきました
友達はユニバーサルスタジオに行ってきたそうです
いいなぁ~最近テーマパークに遊びに行ってないなぁ~

CIMG5115.jpgCIMG5114.jpg





スヌーピー好きのまっちには嬉しいプレゼントです
早速モモも着てみましたサイズはピッタリ
CIMG5107.jpg「明日はで抜糸なんだよ頑張ってくるね早くシャンプーでピカピカになりたいな


抜糸    田んぼ道 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/07/09(日) 16:18 [EDIT]
絵文字:v-22]ペコママさんへ
ユニバーサルにも犬服売っているのは私もはじめて知りましたが、やっぱり小型犬用は品切れが多く、サイズや種類も少ないそうですv-388
今日、無事抜糸終わりましたv-363
思ったより傷口がきれいなので良かったですv-353

v-22ひな*とむ姉さんへ
今日、病院で抜糸無事してもらいましたv-237
シャンプーは3日間我慢してくださいとのことでしたv-356
モモはシャンプーは嫌いなほうではありませんが、私が太陽油脂さんのシャンプーに替えてからシャンプーしてあげるのが楽しみで楽しみでv-363
洗って乾かした後のあのさらさら感がとっても気に入ってしまいましたv-343

v-22ゴエママちゃんへ
私もUSJにワンコ服が売っていることはじめて知りましたv-411
モモも微妙に胴が長かったり、手足が長いので友達からv-324受け取った瞬間、大きい!?と思いましが、着せてみると本当にちょうど良くてよかったですv-290
確かにメーカーによってサイズ違いますもんね~
今日の抜糸は本当にあっという間に終わってしまいましたe-291

v-22MのMとGさんへ
女の子らしく赤やピンクのお洋服を着せないと男の子と間違われてしまいますからv-388
抜糸はすぐ終わりましたが、待ち時間が長くて疲れきってしまいましたv-355

MのMとG | URL | 2006/07/09(日) 15:44 [EDIT]
綺麗な赤で可愛いですねー!(赤系好き)
抜糸がんばってねー!!

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/09(日) 03:23 [EDIT]
日曜日も病院やってるんですね~
抜糸なんてあっという間に終わっちゃうから、モモコちゃんがんばって★

USJにもワンコ服売ってるんですね~
こないだ友達からメールが来てゴエくんの服のサイズいくつ?って聞かれたんだけど、人間みたいに規格で決まってるわけでもなくてメーカーによってサイズ表示って違うから言いようがなくて・・・
しかも自分で買ってもたまにサイズ合わないこともあるし、ピッタリサイズで買って貰えたなんてモモコちゃんよかったね!!

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/09(日) 00:43 [EDIT]
モモコちゃん、明日抜糸なんだね。何かあっという間だったなぁ。
抜糸が終わったら2~3日でシャンプーできるはずだから、もう少しの我慢ね。
モモコちゃんはシャンプー好きなの?
ひなたはフリーズしちゃいますけど^^;

ペコママ | URL | 2006/07/08(土) 22:47 [EDIT]
スヌーピーのお洋服可愛いv-10
ユニバーサルに犬服も売ってるんですね♪すごいな~。

明日抜糸なんですね☆
抜糸終わって何日か経ったらシャンプー行けますね♪
モモちゃん抜糸頑張ってね!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
