1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


田んぼ道
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日もモモは2回のお散歩に行きました
CIMG5084.jpg写真の通りうちの近所は見渡す限り田んぼ道
夏には長島スパーランドの花火もベランダからきれいに見えます
もちろん観覧車もとってもきれいです

あっ!!モモがチーしました
CIMG5081.jpg
カメラ目線





CIMG5094.jpgCIMG5083.jpg





まっちが疲れちゃうくらいモモは早歩き
今日はロングコースだったのでまっちはへとへと・・・
帰るとモモもちょっぴりお疲れのようでしたがすぐにひづめの飛びつきました
CIMG5095.jpgそうです、先日モモパパがひづめを踏んだこのマット。モモも一体化してしまっている~

CIMG5105.jpg

「今日はいっぱい歩いて疲れたよ~
まっち、一緒にお昼寝しようよぅ

モモに誘われて少しだけモモと寄り添ってお昼寝しました
CIMG5096.jpg


プレゼント♪    すっかり元気!! 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/07/08(土) 21:56 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
花火は毎週土日とお盆に上がりますv-33
堤防のほうまで行くと、目の前に大きな花火が見れるんですよ~v-10
いつかモモに浴衣を買ってあげて一緒に見に行けたらいいなv-266
お昼寝はほんとに気持ちいいですv-238
モモもいびきかきながらいい夢見ていたはず!?

v-22ひな*とむ姉さんへ
上目遣いの顔がとっても好きなんですv-343
台風近づいているみたいなので本当にお散歩行ける時に行っておかないといけないですね~v-290
明日はいよいよ抜糸の日ですv-100

v-22MのMとGさんへ
最近日差しが強いのでお散歩も時間が限られてきましたv-278
毎日30分近くお散歩に行くので私もいい運動になりますv-357

v-22ウッコロさんへ
矢田川の花火行ったことありますv-33
ナゴヤドームで隠れちゃうなんて残念ですねv-292
私は暑い日にクーラーをかけて薄いタオルケットをかけてお昼寝する時、とっても幸せを感じますv-363

v-22りえぴぃさんへ
本当に順調すぎるくらい順調に治っていっているのでホッとしていますv-290
マットもモモもひづめも一体化してしまってたまにふっとモモが動くとびっくりしてしまいますv-405
明日は病院で抜糸ですv-100最近の病院は日曜もやっているので助かりますv-221

りえぴぃ | URL | 2006/07/08(土) 20:10 [EDIT]
長いお散歩ができるなんて、ちゃくちゃくと元気になってますね♪
マット、ほんとに保護色になってますね~!ひずめならなおさら見つけられないかも(^。^)

ウッコロ | URL | 2006/07/08(土) 11:01 [EDIT]
長島の花火が見えるなんて羨ましい。
うちはナゴヤドームが出来てから
矢田川の花火があまり見られなくなりました。
夏は昼ねをするのが良いですね。

MのMとG | URL | 2006/07/08(土) 10:34 [EDIT]
沢山お散歩して疲れたろうねー・・・でも楽しかったでしょ!?
いっしょにお昼寝はいいですよねー・・・。

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/08(土) 03:04 [EDIT]
まっちさんを「一緒にお昼寝しようよ」と誘うモモコちゃんのお顔、凄く優しくて可愛いね。
今日はいっぱいお散歩にいけてよかったね。
明日のお天気はどうかなぁ?
台風が来てるようだしね。お散歩に行けるときに行っておかなくっちゃ!

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/07(金) 21:26 [EDIT]
長スパの花火見れるんですか~!?
夏は毎日やってるのかしら?土日だけかな?
モモコちゃんはホントにお散歩大好きだね
ゴエくんはちょっと歩くともうヘトヘトなのはやっぱり最初から飛ばすからかな?
確かにモモコちゃん、マットに一体化してる~
まっちサンと一緒にお昼寝できて、2人でイイ夢見たかしら?

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
