1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お気に入りのピグレット
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG3777.jpg今日は朝から曇っていたので早めにモモとお散歩に行ってきました今にもが降りそうな天気の中、モモは嬉しそうにしっぽ”ふりふり”で新しいお洋服を着てお散歩へ行きました。モモはお散歩の途中で大きなワンちゃんに吠えられてもまったく無反応マイペースで”テクテク”。プーさんのタンクトップを買ってあげましたが、どうやらモモは少し胴長なんだか少し短く感じます
CIMG3782.jpgCIMG3781.jpg





家に帰ると視線の先には・・・お気に入りのピグレットのぬいぐるみ遊んでほしそうにまっちの服をすごい勢いで引っ張ってきます「仕方ないなぁ・・・」ピグレットを遠くへ投げるとモモはすかさず追いかけて遊んでいます
CIMG3773.jpg
CIMG3796.jpgはしゃぎすぎたせいか、また自分で脱ごうとしたのか、よく見るとモモの手が変なところからまぁ、よくあることですがモモは今体重2kg、顔が少し小さめで、手足は長くスタイルは良い方かなお耳が垂れているところがチャームポイントです今度モモのお耳につけるリボンを作ってあげようと思っています


お散歩    お昼寝タイム 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/05/12(金) 11:18 [EDIT]
遊びに来てくださってありがとうございますv-10うちのモモはお散歩しているとよく、ダックスe-3と聞かれますe-263他のチワちゃんに比べると少し胴が長いせいでしょうかv-290
私も個人的にチョコタンは温かみがあって好きですv-346
良かったらまた遊びに来てくださいねv-266

まっき~ | URL | 2006/05/11(木) 22:25 [EDIT]
まっちさん初めましてv-10
私も遊びにきちゃいましたv-237
モモちゃんきれいなチョコタンでとっても可愛いですねv-238お耳も垂れててキュートだわ(*^-^*)
我が家は今とってもチョコタンの女の子に憧れてるんですv-254
この前もかわいい子がいて、もうちょっとで衝動買いしちゃいそうでしたよ~v-22 また遊びに来ますねv-46

まっち | URL | 2006/05/11(木) 16:56 [EDIT]
モモちゃん7カ月なんですねv-286うちは最高で2.2kgでした。ちょこちょこお家の中で動き回っているせいでしょうかv-361歯磨きを嫌がるので歯のお手入れには苦難していますv-292モモちゃんはどうですかe-3

まっち | URL | 2006/05/11(木) 16:53 [EDIT]
このお洋服はとくに脱ぎやすいみたいv-393また遊びに行くのでいっぱい遊んであげてねv-363モモも楽しみにしてますe-291

まっち | URL | 2006/05/11(木) 16:50 [EDIT]
そうなんです!お洋服を買うとき、普段は3Sなんだけど、微妙に短いような・・・v-292リボンは手芸センターでレースっぽいリボンと真ん中につけるお花の飾りを買ってあるので時間があるときに作ってあげるつもりだよe-266本当はお洋服も作ってみたいんだけどなかなか時間がなくて・・・いつか作ったらまた写真載せますねv-324

NAHO | URL | 2006/05/11(木) 16:32 [EDIT]
モモちゃんお洋服がすごく似合ってて可愛い~v-218
本当にスタイルいいですよね~v-257うちのモモなんか、七ヶ月にして2、4kgもあるんですv-12

きぃーちゃんより | URL | 2006/05/11(木) 13:15 [EDIT]
プーさんの服かわいいね。また遊びにきてよ。。。

ゴエママちゃん | URL | 2006/05/11(木) 00:08 [EDIT]
モモコちゃんも胴長?
ゴエクンも胴長だよな・・・と思っているママちゃんです
ピグレットちゃんがお友達なんだね!!
お耳につけるリボンってどんな風に作る予定なのかしら?
ゴエくんのタレ耳はツインテールしてるみたいって言われるのでワタシもリボンしてあげようかな・・・って思ってたんです
モモコちゃんは女の子だからリボンもカワイイだろうけど、ウチは男の子だからな・・・(゜ー゜;Aアセアセ

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
