1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


すっかり元気!!
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: DOG CAFE
今日、まっちは教室がなかったのでいつもより細かいところまでお掃除をしましたそして気が向いたので少し模様替えもしました模様替えをすると少し気分も入れ替わります
モモはというと、まっちが掃除機をかけているときは怖がってソファーの裏に逃げ込みます掃除機が終わると、おもちゃを咥えて部屋中ドッグラン状態で走り回っていました
もうすっかり元気になったようです
CIMG5076.jpg
「もう走れるようになったよ傷口もきれいになってきたからまっちが退院お祝いに買ってくれた新しいお洋服も着たんだ似合ってるかな??」

今日のお天気も微妙で、モモパパが夕方前に帰ってきたので、急遽モモを連れてご飯を食べに行くことになりました
まっちのお気に入りのアシェットさんです
お店は6時から開店なので、少し早く着いた私たちは少しモモと歩きましたCIMG5031.jpgCIMG5033.jpg






時間になってお店の中に入るといつものように看板犬のチワちゃんたち(4匹)がお出迎えしてくれました
CIMG5041.jpgCIMG5037.jpg





店内はカントリーチックで感じの良い雰囲気です
夕食を食べにきたのははじめてだったのでいろいろ迷いましたが、まっちはチーズハンバーグのセット、パパは鶏肉の梅肉グリルのセットを注文
CIMG5065.jpgCIMG5064.jpg





セットには手作りパン(食べ放題)とコーンスープ、デザートサラダが付きます
パンはチーズやゴマ、くるみなどの5種類から選べるのでとっても幸せな気持ちになります

CIMG5022.jpg
食事中、モモはまっちの膝の上でいい子にしていました
CIMG5069.jpg



「いい香り~おなかすいたよぅ
モモは帰ってヤラーをガツガツ食べてくれました抜糸まであと3日この調子で早く良くなってほしいな


田んぼ道    パパの復讐! 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/07/07(金) 19:50 [EDIT]
v-22ウッコロさんへ
中川区にあるお店ですv-271
14時から16時と18時以降はワンコOKなんですよ~v-221
次はランチを食べに行きたいですv-238
手作りパンだけでも十分満足でしたv-266
機会があったらウッコロさんも行ってみてくださいねe-266

v-22ひな*とむ姉さんへ
ありがとうございますe-266
茶色のモモにはピンクで女の子らしくv-21と思ったんですv-10
ワンピースなんですがすぐお尻の部分がめくれてしまってはずかしいv-398
手術前の時より元気に走り回ってますe-276

v-22MのMとGさんへ
そういえば私もピンクのスカートでしたv-290
元気すぎて怖いくらいですv-356
でも最近食が細くなったのが心配ですv-409

v-22ゴエママちゃんへ
名古屋は本当にカフェが増えましたv-274
駐車場がないところはみんな100円パーキングに入れていますが、カフェで使うよりお金がかかることもあるので、駐車場があってゆっくりできるところがいいですe-328
最近モモの食が細くなってちょっぴり心配ですe-263

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/07(金) 02:49 [EDIT]
模様替えは気合がないと出来ないですよね~
中途半端にやっちゃうと身の置き場がなくなる・・・(;´д`)トホホ

やっぱりそっちはいいお店が沢山あってうらやましいなぁ~
ワタシも名古屋に長いこと住んでたので、あの頃にゴエくんと一緒だったら絶対色んなお店に連れて行ってたと思います
おいしそうなお料理 (゜ー,゜*)ジュルルル
モモコちゃんはおウチでヤラーディナーね!!

MのMとG | URL | 2006/07/07(金) 01:52 [EDIT]
ピンクのお洋服かわいいね~!まっちさんとおそろいっぽい?!
すっかり元気になってよかったねー!

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/07(金) 01:22 [EDIT]
モモコちゃん、新しいお洋服、凄く似合ってるよ!
まっちさんとパパさんがご飯食べててもお利口さんにして待ってたのね。偉い!
ご飯もたくさん食べてるみたいだし、走っても大丈夫みたいだからもう安心だね!

ウッコロ | URL | 2006/07/06(木) 23:28 [EDIT]
美味しそうなハンバーグですね。
パンが食べ放題なんて最高です。
何区にあるお店ですか?
行ってみたいな!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
