1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


パパの復讐!
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日も名古屋は蒸し暑く、モモは扇風機の前で涼んでいました
そこにモモパパがいたずらに・・・
CIMG5001.jpg昨日、モモパパが茶色のマットの上を歩いたときのことです「いたたたたぁ~
マットの上にモモのひづめがあったのに気付かず、勢い良く踏んでしまったのです
足の裏を見ると・・・
昨日のお返しで、モモの垂れ耳を耳あてのように押し当てていますCIMG4999.jpg

「パパ、暑いですよ~ひづめはわざとじゃないから許して
その後、モモはパパから解放され、ソファーでくつろいでいました
CIMG5018.jpg

うぅ~ん、胴長
しばらくして顔を見てみると、口も目も半開き

CIMG5012.jpgCIMG5014.jpg





この後、モモは夢の中へ・・・
お休み、モモ


すっかり元気!!    人参嫌い!? 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/07/06(木) 22:04 [EDIT]
v-22まっき~さんへ
凛君もお口半開きの時あるんですね~v-411
パパはあれからひづめに敏感で毎回マットの上にないか確認していますv-290
ワンコはどんな顔してても、どんなことしてても癒されますよねe-328

まっき~ | URL | 2006/07/06(木) 21:13 [EDIT]
パパさん血がでちゃったなんて痛かったでしょうね~v-12ゾゾ~っ!
でもモモちゃんが無事で良かったv-237
なんて言ったらパパさんに怒られそうですねv-254ごめんなさい(笑)
モモちゃんのリラックスしてるお顔とってもかわいい~v-10
本当に気持ち良さそうですねv-237
うちもよく、お口半開きで寝てますよv-238 幸せそうな寝顔に癒されますv-238

まっち | URL | 2006/07/06(木) 21:11 [EDIT]
v-22ウッコロさんへ
ちょうどモモが噛み噛みして鋭くとがっているところだったので、悲劇だったようですv-12
そうですよね~モモは悪くない悪くないv-290

v-22ひな*とむ姉さんへ
そうなんですよ~v-393まるで机や柱の角に小指をぶつけた時のような感じですv-356
ヤラーの玄米は大好物のようであっという間になくなるんですが、たまに粒がふやふやでずっと残っていることもありますv-395

v-22MのMとGさんへ
これでまたモモの垂れ耳がひどくなてしまう~v-405
ひづめは時には凶器にもなるんですねe-263

v-22ゴエママちゃんへ
そうそう、ももが踏まれなくてよかった~v-410
うちは私が暖色系お色が好きなのでコタツの布団もモモと同じような色なので、冬は特に注意していますe-2
ワンコも夢見るのかなぁv-236

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/06(木) 17:51 [EDIT]
ひづめとマットの色がよく似てて気付かなかったのかな?
踏んじゃったら痛そうだもんね~
でもさ、モモコちゃんが踏まれなかっただけよかったよ!!
パパさんも、そう思ってるはず!!
モモコちゃん気持ちよさそうに寝てるね

MのMとG | URL | 2006/07/06(木) 14:06 [EDIT]
あらら・・・ひづめはどうしようもないよね~・・・。でもいたずらされちゃったね!可愛いのを見せてもらって私は満足だけど(>m<)

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/06(木) 01:15 [EDIT]
確かにひづめを気付かずに踏んだ時の痛さは凄いもんです。
でも、その痛さ・腹立たしさはどこにもぶつけることも出来ず、ただただ我慢・・・。
モモコちゃんはお耳で遊ばれちゃったのね。でも、可愛いよ。^^

↓のヤラーの粒、うちもあとむがフードだけ残すことがあります。大きいからなのかなぁ?でも、ウチも噛むことをして欲しいもで小さくしてやりませよ。
お腹が空いてるときは頑張って一生懸命噛み砕いてますからね。

ウッコロ | URL | 2006/07/05(水) 22:05 [EDIT]
モモコちゃん気持ちよさそうに
眠っていますね。
あの硬いヒズメを踏んだら血が出ますね。
でもモモコちゃんは悪くないで~す。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
