1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


人参嫌い!?
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG4980.jpg
手術後、朝晩のお薬もきちんとご飯に混ぜて食べています
食べるペースはゆっくりですが・・・


ん?良く見ると・・・
CIMG4976.jpgCIMG4981.jpg





きれいに人参だけ残ってる~
確かに私も人参嫌いだけど、こんなにきれいに残してくれなくても
まぁ、お薬は飲んでくれたからいっか
さて、モモの手術後の様子ですが、日に日に元気になっています
CIMG5009.jpgCIMG5005.jpg






傷口はきれいに治ってきました
今週日曜日に抜糸に行く予定です
今日の朝はまっちたちのベットに上ったり、降りたりするほど元気で本当に手術したの??と思うくらいです
今日のお散歩は昨日より少し長めに行きましたCIMG5011.jpg


パパの復讐!    梅雨!? 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/07/05(水) 19:16 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
私も人参嫌いなのでモモのこと言えませんが、本当に上手に残しますv-391
傷口は全く気にしていない様子ですv-290
脱臼の手術のときのほうが痛々しかったですv-388
ゴエ君も足のほうは少しずつ良くなっているようですねe-266

v-22MのMとGさんへ
みた&ぐりちゃんも好き嫌いあるんですね~
モモは順調すぎて怖いくらいですv-290

v-22ひな*とむ姉さんへ
確かに、たまに人参だけそのまま出てきていることがありますe-327
最近ヤラーの粒以外のものはすべて食べるのに、大きいせいか粒のものを残すことがありますe-317
なるべくあごを丈夫にしたいので大きいまま食べてもらいたいんですが・・・

v-22りえぴぃさんへ
手術後なのにこんなにも元気だなんて思ってなかったですv-291
日曜日に抜糸なので、抜糸してもらったらシャンプーしてあげますv-352
いつでもお誘いくださいv-343
楽しみに待っていますv-363

v-22てっぺいママさんへ
みかんを食べるワンちゃんもいるんですね~v-405
TVでビールや日本酒を飲むワンコを見たことがありますv-371
ワンコも酔っ払うのかな??

てっぺいママ | URL | 2006/07/05(水) 15:00 [EDIT]
わかりやすく、にんじん残ってるね~。
てっぺいは人間のもの、
最近なんでも食べますよ~。
実家のワンコはみかんとかも
食べちゃうんです。

りえぴぃ | URL | 2006/07/05(水) 01:12 [EDIT]
あはっ☆

こつぶも、にんじん嫌いです!
キャベツやじゃがいもと一緒に煮てあげると、きれいににんじんだけを残しますよ~(^。^)もぉ~、モモちゃんたら可愛いすぎ!

傷はもうだいぶきれいになってますね♪もう少ししたらお誘いしても大丈夫かしらん(*^_^*)

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/05(水) 00:52 [EDIT]
モモコちゃん、ニンジンがダメなのね。
うちはヤラーに入っているものは全部食べるけど、不思議とニンジンだけは消化されずにそのままの形で出て来てるなぁ。
モモコちゃん、回復が早そうで安心ですね。

MのMとG | URL | 2006/07/05(水) 00:50 [EDIT]
うちも嫌いなの見事によけますよ。好きなのと一緒に口に入れても無傷のままぺって。。。
術後順調でよかったですね!

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/04(火) 23:18 [EDIT]
(T▽T)アハハ!
モモコちゃん、ニンジンだけしっかり残してるね~
ワンコって、嫌いなもの除けるのうまいよね?
傷口も全然気にしないのかな?
ホント回復早くてよかったですね!!
明日はお天気悪くなりそうだから、大好きなお散歩いけるかな?

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
