1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


梅雨!?
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
最近天気予報ではマークがついているのに、毎日のように曇りだったり、ほとんど雨が降らなかったりで、本当に梅雨と思えてしまいます
昨日は久しぶりに何も予定を入れずに、モモとパパとゆっくり休日を過ごすことができました
モモはその後、家の中を走ったりいつもと変わらず飛び跳ねたりしています
そこで、今日、少しだけお外にお散歩に行きました
CIMG4988.jpgCIMG4992.jpg






家からすぐ近くにある神社へ行きました
CIMG4993.jpg手術後、初めてとは思えない歩きっぷりでホッとしました
CIMG4991.jpg




モモの傷が早く治るようにお願いしてきました
少しはストレス発散できたかな
「やっぱりお外は気持ちいいもっといっぱい遊びたいよ
CIMG4990.jpg

先日おばあちゃんの畑で取れた米ナスをみなさんにご紹介します
CIMG4933.jpg

このお化けナスでナス田楽を作りました


人参嫌い!?    経過は順調!! 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/07/04(火) 21:37 [EDIT]
v-22まっき~さんへ
私もナス大好きですv-10
そうめんにナスの揚げびたしを入れるととっても美味しいですよv-221
モモは本当に回復が早く、安心していますv-100
やっぱり若いうちに手術をして良かったですv-286
早く一緒にカフェ行ったり、公園に行ったりしたいですv-363

まっき~ | URL | 2006/07/04(火) 21:26 [EDIT]
モモちゃんもうお散歩にも行けるの?
すごい回復が早いですね~v-238 よかった~v-254
ナス美味しそう~!私ナス大好きですv-10 それにおばあちゃんが作ってくれたなんて、一層美味しそうに思えますv-237
今度大きい田楽も是非見せてくださ~いv-344

まっち | URL | 2006/07/04(火) 21:00 [EDIT]
v-22ウッコロさんへ
家族4人で1/4ずつして食べましたv-271
ナスは油を良く吸うので胸焼けしてしまいましたv-12
モモはお散歩とっても嬉しそうでしたv-266

v-22ゴエママちゃんへ
ゴエママちゃんナス苦手なんですね~
本当v-393このまま梅雨明けてしまいそうですね・・・
モモは手術前よりお散歩のペースが速く、相当嬉しいのかなと思いますv-363

v-22ひな*とむ姉さんへ
本当、お洗濯困っちゃいますねv-394
少しずつお散歩行っていいリハビリになっていますv-290
今日も行ってきましたv-355
明日も行けるといいですe-266

v-22MのMとGさんへ
ナスは冷やして食べると美味しいですよねv-238
連休はゆっくりできているようですね☆

MのMとG | URL | 2006/07/04(火) 07:32 [EDIT]
でっかいナスですねー!食べ放題ダー!!今の時期はナスいいですよね・・・。

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/04(火) 02:29 [EDIT]
こちらも天気予報は完全に無視しないといけないくらい当たってません。
洗濯物の都合があるってのに!ヽ(`Д´#)ノ
モモコちゃん、回復が早そうですね。
安心しました。少しだけど、お散歩が出来て嬉しかったかな?
米なす、大きいですねぇ。色も艶も美味しそう!

ゴエママちゃん | URL | 2006/07/03(月) 23:39 [EDIT]
そうそう、天気予報では雨って言ってるのに、ほとんど曇りとかで、降ってもちょっとだけですよね~
このまま梅雨が終わりそうな気配さえします
もう、お散歩も大丈夫なんですか?
手術が上手だとやっぱり回復も早いんだね~
ワタシはナスが嫌いなので・・・(汗)

ウッコロ | URL | 2006/07/03(月) 22:59 [EDIT]
大きな米ナスですね。
田楽にしたら美味しそう・・・

モモコちゃんはパパとママと一緒にお散歩に
行けて良かったね。
抜糸までもう少しの我慢です。

雨が降り続くのも嫌だけど降らないのも
変な感じですね。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
