1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆ただいま☆
DATE: 2006/06/30(金)   CATEGORY: 病気
今日の朝、まっちは家事を急いで済ませて、モモを病院へ迎えに行く前に元気になったらモモに着させてあげるお洋服を買いに行きましたCIMG4945.jpg女の子らしいピンクのワンピですモモの退院お祝いです
途中、ホームセンターでひんやりシートを買って、モモを迎えに行きました
病院はお昼前だったので混んでいて30分ほど待っていると、先生から呼ばれて診察室へ
しばらくすると看護婦さんに抱っこされてモモが来ました
診察台の上でモモはちょっぴり震えていましたが自分の力で立ってしっぽを振ってくれました
先生から明日からのお薬の与え方の説明を聞き、首に抗生剤の注射をうってもらい、10日後に抜糸に来てくださいと言われました。

車でに向かっているとき、私の膝の上でモモはすごく眠そうでした
昨日は病院で眠れなかったのかな??

家に着くとモモはさっそくオシッコをしました
がまんしてたのかな
そして先生から帰ったら少しご飯をあげていいといわれて言われていたので1日ぶりのヤラーをあげました
すると、
”ムシャムシャ”美味しそうに食べてくれてホッとしました
CIMG4935.jpgCIMG4936.jpg





「う~ん、やっぱりヤラーはおいちぃ
今日は安静にするほうが良いと思ったので、ゲージ(普段は使っていませんが)の中でお休みしてもらいました
でもまっちが部屋から出入りすると、モモは「クゥクゥ・・・」と寂しそうに鳴きながらまっちを見上げます
CIMG4943.jpg
今日はゆっくり休んで元気になったら少しずつお散歩に行ってリハビリしようね
CIMG4949.jpg

「みんなにご心配おかけしましたが、無事退院できました元気になったらまたお散歩行けるから今日はまっちの言うとおりいい子におねんねしますまた元気な姿を見に来てね

昨日、モモパパと旅行の計画を立てていましたパパがお仕事忙しいのでちょっと先ですが9月頃に高山のわんわんパラダイスへ行くことになりましたじっくり計画を立てて楽しい旅行になるようにしたいです


経過は順調!!    避妊手術 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/07/01(土) 20:35 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
エリカラされるかな?と心配していましたがなくてよかったですv-290
病院によっては溶ける糸を使うところもあるみたいですねv-100
モモが通っている病院の先生は手術が上手と評判なので今回も安心してお願いできましたv-237

v-22まっき~さんへ
いろいろご心配おかけしましたv-411
手術前の体調は少し心配でしたが、無事回復してよかったですv-343
その後も食欲もあり、ウンウンやチーもいつものようにしているので問題ないようですv-363
また経過報告しますv-266

v-22ウッコロさんへ
病院で呼ばれるまで順番待ちしている時間がとっても長く感じましたv-290
これから体重管理に気を付けたいと思いますe-276

v-22ひな*とむ姉さんへ
エリカラなくてよかったですv-221
高山は昔行ったことがあるんですがあの昔ながらの町並みが大好きですv-254
モモと素敵な思い出ができると良いですv-411
あとむ君今日からトレーニング行ってらっしゃいですねv-286

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/07/01(土) 01:48 [EDIT]
モモコちゃん、おかえり~!
よく頑張ったね。やっぱり、おうち以外だと眠れないのかな?
ヤラーも普通に食べれたようだし、エリカラもしてないし、大丈夫そうだね。
ちょっとの間、お散歩とか行けなくて寂しいかもしれないけど、9月には高山に旅行だってよ。楽しみだね!
計画立ててる時が一番楽しかったりしますもんね。
しっかり計画して楽しい旅行にしてくださいね。

ウッコロ | URL | 2006/06/30(金) 22:42 [EDIT]
モモコちゃんお帰りなさい。
きのうは麻酔が覚めたときは寂しかったかな?
ママのお迎えが待ち遠しかったでしょうね。
お疲れ様でした。

まっき~ | URL | 2006/06/30(金) 21:14 [EDIT]
良かった~v-10 モモちゃん無事に帰ってきたんですねv-363 おめでとうv-344
ご飯も食べたしチーも出たし、これでもう安心ですねv-238
いっぱい抱きしめてあげて下さいv-238 モモちゃんの寝顔とっても
かわいい~v-238 パパママの元で安心した寝顔ですねv-347本当に良かったです。また元気になったらモモちゃんの可愛い姿沢山見せて下さいねv-354

ゴエママちゃん | URL | 2006/06/30(金) 20:51 [EDIT]
モモコちゃん、元気で帰って来てよかったです★
エリカラも無しで、カワイイお洋服も買ってもらったし、よかったね!!
大体抜糸って10日くらいなんですね
ワンコは溶ける糸とか使わないのかな?
旅行は高山になったんですね~
9月だったら高山祭りの頃かな?
コレからしっかり計画立ててくださいね!!
計画立ててるときも楽しいもんね~

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
