1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


手術まであと1日・・・
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
昨日はブログお休みしてしまいました
今日まで5連勤で教室が入っていたのでまっちはちょっぴりお疲れモードです
でも、そんなことは言っていられません
明日はいよいよモモの避妊手術の日ですお水、おやつ、ご飯は今日の夜まででストップなので、今日はいつもよりちょっぴり多めにササミジャーキーをあげましたCIMG4812.jpg
いつものボールの中に入れるとモモはいい子にお座り

CIMG4922.jpg





そして「待て」「よし!」とまっちがあげるとこんな感じで嬉しそうに大はしゃぎ
CIMG4924.jpgCIMG4925.jpg





明日は病院で一泊になるので今日はモモの望むことを何でもしてあげたいです
CIMG4910.jpg

おなかもいっぱいスリスリしてあげました
こんなに小さいのに、このおなかにメスを入れるのか・・・
いろいろ考えると複雑な気持ちですが、将来少しでも多くモモが元気で一緒に過ごせる時間を作るために、決断したこと先生を信じてモモに頑張ってもらおう!!
夕方から入院前の最後のお散歩に行こうと思ったら名古屋はすごい雷雨で中止に。。。
家から見える距離の田んぼに雷が落ちたらしく、稲妻が走った後、煙がモクモク一時停電になるほど雷がずっと鳴って、モモはぶるぶる震えていました

CIMG4917.jpg「明日の手術頑張ってくるからみんな応援しててね元気になったらまっちと、パパと旅行にいけるんだ


避妊手術    噛み噛み!! 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/06/29(木) 19:19 [EDIT]
v-22きーちゃんへ
昨日は手術前にモモと遊んでくれてありがとうe-266
また元気になったらお散歩に行ったり、おやつあげてねe-319

v-22ゴエママちゃんへ
男の子は日帰りなんですね~v-411知らなかったですv-363
そうです!頑張ったご褒美の旅行を楽しみに頑張りますv-290
毎日モモと寝てたので、今日は眠れるかなぁ~

v-22まっき~さんへ
応援ありがとうございますv-343
昨日、今日と暑いので少し心配でしたが無事病院に引き渡してきましたv-100
また元気になったら写真載せますねv-212
帰ってきたらいっぱい抱きしめてあげたいですv-238

v-22ウッコロさんへ
そうですね~傷口は5cm程度になるそうですv-292
当分おなかすりすりしてあげられないのが残念ですv-388
そうですよね!将来ずっと元気でいられるための手術なので頑張りますe-276

v-22ペコママさんへ
応援ありがとうございますe-266
早く元気になって帰ってきてほしいですv-258
また完治したら遊んでやってくださいv-10

v-22ひな*とむ姉さんへ
励ましのお言葉ありがとうございますv-411
本当にブログに遊びに来てくださるみなさんのおかげで、私は1人で悩まず、とっても心強い気持ちでモモを送り出してあげることができましたv-286
あと半日ちょっとの辛抱!!
帰ってきたらぎゅっと抱きしめてあげたいですv-354

v-22MのMとGさんへ
応援ありがとうございます!私も心配性なのでさっそく病院へ電話してしまいましたv-392
アロハの抽選とっても楽しかったですv-266

v-22りえぴぃさんへ
応援ありがとうございますv-10元気でいられる可能性がグーンとアップするのだから私もモモも今は頑張る時ですよねv-363
明日になったらモモに会えるv-343
頑張った分、いっぱい愛情注いで抱きしめてあげたいですv-290
こつぶちゃん涼しげなカットよく似合ってましたよe-278

りえぴぃ | URL | 2006/06/29(木) 14:35 [EDIT]
モモちゃん、いよいよですね。
これが終わったら、これからずっと元気でいられる可能性がグーン!とアップして、たくさん楽しい時間が過ごせますね!
モモちゃんがんばれ♪
まっちさん、心配だけど、がんばってね♪

MのMとG | URL | 2006/06/29(木) 09:49 [EDIT]
うちも去勢手術1泊でしましたよー!うちのお父さんなんか、心配で病院に電話してました。。。
手術がんばって!!

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/06/29(木) 00:32 [EDIT]
そっかぁ、明日が手術だったのね。
今日のお散歩は残念だったけど、ささみジャーキーをたくさんもらえてよかったね。
モモコちゃん、明日は頑張るんだよ!
全然大丈夫!まっちさんもついてるし、ブログに遊びに来てる皆もいっぱい応援してるからね。
1泊だからちょっと寂しいかもしれないけど、次の日の朝になったらまっちさん、直ぐに迎えに来てくれるからね!
ガンバレ~~~~~!

ペコママ | URL | 2006/06/28(水) 22:53 [EDIT]
モモちゃんいよいよ明日なんですね。
手術頑張ってね!!
陰ながら応援しています(^-^)

ウッコロ | URL | 2006/06/28(水) 22:36 [EDIT]
モモコちゃん明日は頑張ってね。
女の子の場合は男の子より傷口が大きく
なるのかな?
でも病気になる心配が1つでも減るのだから
頑張れまっちさん。

まっき~ | URL | 2006/06/28(水) 22:35 [EDIT]
モモちゃん明日手術なんですね。
頑張れモモちゃんv-237
私も応援してるからね~v-10
きっと明後日には元気に帰ってくるでしょうv-254 
帰ってきたらまた元気な姿を見せて下さいね。まっちさんも心配だと思いますが頑張って下さいね☆

ゴエママちゃん | URL | 2006/06/28(水) 18:59 [EDIT]
モモコちゃんいよいよ明日手術なんですね!!
男の子の場合は日帰りが多いけど、女の子は1泊してくるみたいですね・・・
確かにこんな小さい身体で全身麻酔して手術は心配だし、しかも1日お泊りは寂しいけど、ちょっとの辛抱だね
モモコちゃんもだけど、まっちさんもがんばって!!
応援してるからね★
がんばったご褒美に楽しい旅行が待ってるからね♪

きぃーちゃん | URL | 2006/06/28(水) 18:11 [EDIT]
モモちゃん手術頑張ってね。手術終わって落ちついたらまた遊びにきてよ。。きぃーちゃんが散歩連れてってあげるからね。おやつもたくさんあげるからね。
大好きなモモちゃんへv-346

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
