1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


噛み噛み!!
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日からまっちはまた教室が始まり、モモは朝8時から3時頃までいつもお留守番しています
お散歩に行くときは毎回ボールの中にささみジャーキーを入れて「行ってきます」とまっちは家を出ます
家に帰ると見事に中のジャーキーはなくなっています
今日は名古屋はだったのでモモは半日寝ていたのか、まっちが帰ると飛びついてきました
そしてひづめを見せるとまたまた夢中
CIMG4885.jpgCIMG4883.jpg





モモはいろんな角度から噛み噛み
まっちは少しいたずらしたくなって机の上にひづめをのせてみました
CIMG4887.jpgCIMG4888.jpg





するとモモは、一生懸命手を伸ばして取ろうとしていました
遠ざけてみると・・・
CIMG4897.jpg
「やっぱり取れないよ!またまた胴が伸びてもしらないよ~

CIMG4893.jpg
しょぼん・・・
落ち込むモモ
「まっちの意地悪



CIMG4892.jpg
「いい子にするから、早くちょうだいモモはずっとお座りしていい子にしてたのでひづめをあげると大喜びで噛み噛み


CIMG4877.jpg「うん、おいちぃ
噛み噛みしてストレス発散してね!!明日はお天気良くなりますように


手術まであと1日・・・    ピザパーティー 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/06/28(水) 16:58 [EDIT]
v-22てっぺいママさんへ
うちもまったく形が変わらなくて噛みにくそうだったのでモモパパに切ってもらって、今は前より良く噛み噛みしてますv-221

てっぺいママ | URL | 2006/06/28(水) 16:06 [EDIT]
うちのひづめは結構頑丈で全然形がかわりません。こんなもんなのかな~?
必死に取ろうとする姿がかわいいね~。

まっち | URL | 2006/06/27(火) 23:27 [EDIT]
v-22ウッコロさんへ
何度も意地悪してしまいましたv-392
ほんとにワンコには癒されっぱなしですv-343


まっち | URL | 2006/06/27(火) 23:25 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
ひづめは多きすぎて最初はすぐ飽きちゃったので、モモパパにのこぎりで切ってもらい、小さくしたら毎日噛み噛みしてくれるようになりましたv-290

v-22ひな*とむ姉さんへ
やっぱりみんな同じ考えですねv-363
ひづめもだいぶカジカジしたので少し小さくなってきましたv-411

v-22MのMとGさんへ
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です!
身体ゆっくり休めてくださいね!

v-22りえぴぃさんへ
こつぶちゃん取れないとあきらめてしまうんですね~v-290
最近はボール以外のおもちゃで遊んでくれないんです・・・
大人になった証拠でしょうか??

りえぴぃ | URL | 2006/06/27(火) 20:22 [EDIT]
モモちゃん、ちゃんとボールの中のおやつ食べてくれるんですね!こつぶにもコングにおやつをつめてあげることがあるのですが、すぐにあきてしまうらしく、あまり完食してくれません^_^;根性のないつだ・・・。

机の上のものを取ろうとする姿、ほんとにかわいいですよね!気持ちわかりますよ♪

ウッコロ | URL | 2006/06/27(火) 11:24 [EDIT]
まっちさんがいたずらしたくなる気持ち
良くわかります。
一生懸命取ろうとしている姿は可愛すぎますね。

MのMとG | URL | 2006/06/27(火) 07:11 [EDIT]
あきゃー!ごめんなさい!今日は読み逃げしちゃいます(^^;)

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/06/27(火) 00:12 [EDIT]
まっちさん、「噛み噛みしてストレス発散してね!!」って言いながら、ひづめを机の上に置いたりしたらそれがストレスになっちゃうじゃん!
って、うちも時々意地悪しちゃいますけどね^^;
だって、一生懸命取ろうとする姿が可愛くて・・・^^
どこも皆することは一緒なんだなって笑ってしまいました。

ゴエママちゃん | URL | 2006/06/26(月) 23:21 [EDIT]
モモコちゃん、1人でお留守番寂しいだろうけど、ガマンしておりこうさんで待っててエライね!!
モモコちゃんもひづめの虜だよね~(笑)
ゴエくんのひづめは結構小さくなってきて、ママちゃんお父さんが見ても『減ったな~』って言うくらいだよ
一生懸命ガジガジしてるモモコちゃんも、一生懸命取ろうとしてるモモコちゃんも、落ち込んでるモモコちゃんも、かわいいね★
意地悪したくなるまっちサンの気持ちもわかるわ~

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
