1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


シャンプー到着!!
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG4781.jpg昨日太陽油脂さんに注文してあったシャンプーとリンスが届きました来週は手術なので早速シャンプーすることに


CIMG4789.jpgCIMG4785.jpg





「気持ちいいよぅモモはいつものようにいい子にしていてくれましたうちは洗面台のシャワーを使ってシャンプーしますCIMG4786.jpg乾かしてみるとさらさらツヤツヤでびっくりしました

モモは生まれて時から敏感肌で小さな頃はフケが出ることも多く、今までは薬用シャンプーを使っていました。
「これなら安心だねCIMG4799.jpg
今回購入したシャンプー&リンスはとっても気に入りましたこれから暑くなるとシャンプーの回数も増えるのできれいに洗ってあげる楽しみができました
ドライヤーできれいに乾かして、お昼からお天気も良くなったのでモモは窓際でお昼寝
CIMG4817.jpg
今日は朝晩、お散歩に行けてモモも満足そうでした
庭のゆりの花が満開だったので写真を撮ってみました
CIMG4765.jpg


お泊り♪    夏バテ!? 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/06/24(土) 22:04 [EDIT]
v-22ウッコロさんへ
最近はカフェにもシャンプーが売っているんですね~
人間と同じで肌に合うものも個人差があるんですねv-411
肌に合ったものが見つかってよかったですねv-363

v-22ひな*とむ姉さんへ
私はまだ変えていませんが、カタログを取り寄せることにしたのでじっくり選んで少しずつ変えて行こうと思いますv-290
シャンプー後のツヤツヤ感がずっと持続していて見ている私も気持ちよいですv-343

v-22MのMとGさんへ
本当にさらさらでとってもツヤツヤですよ~
私もボディソープとかシャンプーを変
えて行こうと思っていますv-352

v-22てっぺいママさんへ
今まで使っていた薬用シャンプーよりは安かったので良かったですv-221
洗い上がりが今までとまったく違ってとってもさらさらですよe-328

v-22ゴエママちゃんへ
そうなんです。。。もうすぐ手術なので今はいろんなところへ連れてってあげたいと思っていますv-290
ワンコもいろんな病気があるので、将来的に病気にかかる確率が少なくなるなら、今のうちにできることはしてあげたいですv-266
ママちゃん、早く元気になってくださいねv-238

まきチャキ | URL | 2006/06/24(土) 22:03 [EDIT]
シャンプーしてもらったのね~
うちも洗面台でシャンプーします。
嫌がって逃げるので、風呂場とか広いと大変なので。。。


ゴエママちゃん | URL | 2006/06/24(土) 17:23 [EDIT]
モモコちゃんも石鹸シャンプーにしたのかぁ~
ウチもしてあげたいのだけど、もうちょっとお財布に余裕ができたら・・・
キレイになったし、シャンプーでお疲れで寝ちゃったのかな?
そう言えばモモコチャン、もうすぐ手術なんだね・・・

てっぺいママ | URL | 2006/06/24(土) 11:22 [EDIT]
高そうなシャンプ~!!
においかぎたい・・
ワンコぬれるとかわいいよね><

MのMとG | URL | 2006/06/24(土) 06:30 [EDIT]
ポンプ式だしいいですね。ヤラーの仲間入りもできそうだし、今度はシャンプーも考えよー!

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/06/24(土) 00:58 [EDIT]
モモコちゃんも石鹸シャンプーの仲間入りだね?^^
石鹸・・・って言うだけで何となくゴワゴワしそうでしょ?!
でも、本当、しっとりサラサラになるよね。
まっちさんのは石鹸シャンプーに替えました?
私はシャンプー・リンス、ボディーソープ、洗顔石鹸を石鹸シリーズに替えていますが、どれもいいですよ。
今後は生活石鹸も石鹸シリーズに替えていく予定です。
モモコちゃん、気持ち良さそうに窓辺で寝ていますね。
綺麗になって嬉しいのかな?

ウッコロ | URL | 2006/06/23(金) 23:32 [EDIT]
敏感肌だとシャンプー選びも大変ですね。
うちはドッグカフェのお勧めシャンプーとリンスを
使っています。
今のところ異常は見られないので大丈夫かと・・・

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
