1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


つなぎリベンジ!!
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG4660.jpg今日は暑かったモモは暑そうに床に顔をつけてこんな寝相で寝ていました本当に梅雨と思うくらいの晴天でお布団もふかふか
先日購入して小さかったマリンボーダーつなぎの返品&交換ができたので、早速Sサイズに変更して注文したものが今日届きました
モモに着せてみると・・・
CIMG4729.jpgCIMG4733.jpg





ちょっとだけゆったりしていますが、小さいよりはいいかな

CIMG4743.jpg今日まっちは教室がなかったので以前からずっとほしかったペットと泊まれる宿の本を購入
モモパパと相談して旅行の計画を立てなければ
モモパパは土曜日もお仕事なのでなかなか連休が取れないので、この日!と決めないとなかなか行けません
モモと一度も一緒に旅行に行ったことがないので、いろいろ計画して充実した旅行にしたいな
CIMG4742.jpg今日は最近モモパパがモモのためにUFOキャッチャーで取ってくれたパン君とモモのツーショットを撮りました
パン君えお手にはめて遊ぶとモモは嬉しそうに遊んでくれます200円でモモのお気に入りのおもちゃが手に入ってよかった~モモパパありがとう


楽しいお散歩☆    ☆父の日☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/06/20(火) 22:10 [EDIT]
v-22りえぴぃさんへ
つなぎが役に立つ日がくるのが楽しみですv-266
梅雨があけたらモモといっぱいお出掛けしようと思いますv-237

v-22なおさんへ
ネオくんと胴長まで似ていたなんてv-411
お洋服もオーダーメイドにすればいいんでしょうがなかなか手が届かず・・・
また旅行の計画が決まったらお知らせしますねv-290
たくさん思い出作りたいですe-343

v-22てっぺいママさんへ
ママさんもこの本買われたんですね~v-221
伊勢もいいですね~v-10鳥羽水族館はワンOKなので涼しそうだし、寄ろうと思っていますe-246

てっぺいママ | URL | 2006/06/20(火) 21:53 [EDIT]
いや~ん、その本私もかったよ~ん。
それで伊勢にとまりに行ったらなかなか良いところでした!

なお | URL | 2006/06/20(火) 21:49 [EDIT]
ネオも細くて胴長だから服を買うの大変なんですよ~ そんなトコまでモモちゃんに似てるなんて!!!
我が家も今年初めてワン連れで旅行に行きました♪
すっごい楽しくていい思い出になったので、ぜひまっちさん&モモちゃんにもいい旅行に行ってもらいたいです。

りえぴぃ | URL | 2006/06/20(火) 16:21 [EDIT]
モモちゃんとの旅行、楽しみですね~♪もう少ししたら梅雨もあけてレジャーには最適な季節になるし、楽しい思い出できるといいですね!
宿泊先で、買ったつなぎが役に立ちますよ、きっと。つなぎは抜け毛対策に効果絶大です♪

まっち | URL | 2006/06/20(火) 16:19 [EDIT]
v-22MのMとGさんへ
モモもいつか海につれてってあげたいですv-467
ただ海はみんなが汚していくので変なもの食べてしまわないように気をつけないといけないですね!

v-22ウッコロさんへ
お母様乗り物長時間苦手なんですね~v-292
近場でゆっくりできるところが見つかると良いですねv-411

まっち | URL | 2006/06/20(火) 16:14 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
そうですね~v-290洗濯したときの少し縮んでくれることを願ってみますv-352
お店で買うときはダックス用でもいいかもv-411
旅行はとりあえず近場の三重県に行く予定ですv-363
ママちゃんとゴエ君の住んでいる三重。おすすめスポットはありますか??

v-22ひな*とむ姉さんへ
いきたいところだらけでした~v-266
とりあえず近場の三重に行こうと思っていますv-288モモと一緒に遊べる場所がないと一緒に旅行に行く意味がないですもんねv-290

ウッコロ | URL | 2006/06/20(火) 11:08 [EDIT]
わたしも二匹を連れて旅行へ行きたいと
思っています。
でも母が長時間、乗り物に乗るのが苦手だから
近場を探してします。

MのMとG | URL | 2006/06/20(火) 06:41 [EDIT]
旅行いいですねー。私もまったりと行きたいわ~!とりあえず今年こそは初海に連れて行こうと思ってます!いい所が見つかるといいですね!

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/06/20(火) 00:57 [EDIT]
ペットと泊まれる宿、結構たくさんあるでしょ?
選ぶポイントは色々あると思うけど、モモコちゃんと一緒にお部屋に入れること。近くにモモコちゃんと一緒に入れる遊び場(?)があること。あんまり遠かったら疲れるので、程ほどの距離であること・・・かな?
しっかり計画立てて、楽しんで来てくださいね。
モモコちゃん、自分と同じくらいのぬいぐるみでも怖くないんだね。

ゴエママちゃん | URL | 2006/06/19(月) 23:03 [EDIT]
マリンボーダーつなぎのSサイズ届いたんですねー
モモコちゃんはSSだと小さいし、Sだとちょっと大きめになっちゃうね・・・
お洗濯したらちょっとは縮んでいいくらいになるかな?
旅行の計画中ですかぁ~
いいなぁ~★
しっかり計画立てて楽しい旅行できるといいですね!!
楽しみ×②

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
