1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆父の日☆
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG4690.jpg
今日は父の日モモじーじとばーば(まっちのお父さんとお母さん)と一緒にカフェにランチに行ってきましたCIMG4688.jpgモモはついたとたん舌を

ベロ~ンと出して暑そう毎回モモにはワンミルク(おやつ付き)を注文します今日もいつものように頼んでモモに見せても無反応
CIMG4678.jpg

まっちが抱っこしてあげると少しだけペロペロします「美味しいけど、冷たすぎるよぅモモは一口飲んで後は全部残してしまいました
今日は朝、少し雨が降っていたせいかいつもはいろんなワンちゃんに会えるのに今日はワンちゃん連れのお客さんはいませんでしたせっかくモモのワン見知りを克服できるチャンスだったのにCIMG4680.jpg

「やっぱりテラスは暑いねみんな早くご飯食べちゃってよ~」
じーじとばーばは初のドッグカフェ楽しんでくれたようです
CIMG4709.jpg

そして食事後車で約15分のところにある公園にお散歩に行きましたもちろんモモを連れて歩くのはじーじのお仕事です
じーじはとっても幸せそうでしたモモが階段を上手にのぼると、「お利口だね~すごいね~とほめてくれるのでモモはご機嫌でピョンピョン階段を上っていました
CIMG4696.jpgCIMG4703.jpg





公園には満開のゆりと真っ白なアジサイが咲いていました
そしてはいチーズじーじとばーばもモモとたくさん写真を撮りました
今日は思い出に残る父の日になりましたみなさんはどんな父の日でしたか


つなぎリベンジ!!    ぐーたらモモ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/06/19(月) 21:41 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
ゆりはとってもいい香りでしたv-238
うちのお庭にも咲いているので毎日あの香りで癒されてますv-10
ママちゃんのパパさんは焼酎好きなんですねv-266

v-22まきちゃきさんへ
素敵な父の日になってよかったですv-290
じーじはモモも好きですが、たぶん早く孫の顔も見たいと思っていると思いますv-521

v-22まっき~さんへ
モモはずーっと暑そうに舌を出していましたv-356
私も白いアジサイははじめてだったので驚きましたv-291
このカフェは結婚式も行われれるそうで感じのいいカフェなんですv-363モモもお友達と仲良くできるといいんですが・・・
そういえば、今日私も本屋さんでペットとお出掛けの本買っちゃいましたe-328

v-22ウッコロさんへ
ここは桑名にあるメープルガーデンというカフェですv-274
焼きたてのパンとっても美味しかったですv-221
いつか機会があったら一度行ってみてくださいv-273テラスも店内もワンちゃんOKなので楽しめるはずですv-266

v-22ひな*とむ姉さんへ
じーじもばーばもモモのこと大好きなんですv-10
実家に行くといつもお散歩に連れてってもらいますe-276
モモも大喜びですe-415

v-22MのMとGさんへ
特別な日じゃなくても親孝行はできますもんねv-208
モモはミルク大好物なのに、どうしてかな??

v-22ペコママさんへ
実家では昨年からモモみたいなチワちゃんがほしい!!と家族会議で話し合っているのですが、お正月にモモが急に体調を崩したのを見て、大変さが分かったようで保留になっていますv-388

ペコママ | URL | 2006/06/19(月) 17:48 [EDIT]
うふふ~♪父の日楽しまれたみたいですねo(^-^)o
まっちさんのお父さんはモモちゃん大好きなんですね☆
可愛がってもらえるの嬉しいですよね♪♪♪

MのMとG | URL | 2006/06/19(月) 07:48 [EDIT]
ミルク冷たくてびっくりしちゃったかな?
父の日は今度改めてしようと思ってます。私がユックリ時間とれたときにでも

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/06/19(月) 00:12 [EDIT]
素敵なドッグカフェですね。公園もユリの花と白いアジサイ・・・素敵!
モモコちゃんはじーじとばーばも大好きなのね。父の日を一緒に過ごせてよかったね。
そう言えば、父の日なんだよねぇ~。今年は何もしなかった・・・パパさん、ごめんね^^;

ウッコロ | URL | 2006/06/18(日) 23:29 [EDIT]
お父さんとお母さんは喜ばれたでしょうね。
モモコちゃんも一緒に行けるカフェでランチは
最高ですね。
どちらのカフェですか?
行ってみたいな。

まっき~ | URL | 2006/06/18(日) 23:25 [EDIT]
今日はとっても素敵な父の日になりましたねv-10
モモちゃんもみんな一緒でとっても楽しそうv-238それにここのカフェとってもステキですねv-237
パスタやビザも美味しそうv-275
真っ白なあじさい初めて見ました!
すごく綺麗ですねv-344
モモちゃん舌だしてちょっと暑そう?
今年の父の日は良い思い出になりますね~v-354

まきチャキ | URL | 2006/06/18(日) 22:39 [EDIT]
ももちゃんもたのしそう♪
父の日、いろんな意味で楽しい一日になってよかったね~

ゴエママちゃん | URL | 2006/06/18(日) 21:50 [EDIT]
モモコちゃん、暑かったのに、冷たいミルクはダメだったの~?
でも、大好きなじーじとばーばと一緒にお出かけできてよかったね
ユリのお花はとってもいい香りしたでしょ?
あ゛ー、今日は父の日だったのね!!
ワタシは何もしてないわ
酎ハイ2本買い置きしてあげただけ(汗)

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
