1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆長男誕生☆
DATE: 2009/03/26(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
みなさん、お久しぶりです
2月2日午後2時34分に無事長男を出産しました
コピー ~ IMG_0518
帝王切開だったので最初に抱っこしたのはパパでした
パパは手が震えて止まらなかったようです・・・

IMG_0532.jpg

名前はHIROです
先週まで実家でお世話になっていたため、長い間ブログをお休みさせていただいていました。
HIROが生まれてモモミクの反応が心配でしたが、入院中からパパにミルクのにおいのする
タオルなどを実家にもっていってもらい、モモミクに少しずつHIROの存在を知らせてきたからか、退院してHIROと実家に帰ったとき、思ったよりモモミクはガウガウしませんでした

今週からパパと一緒の生活が始まり、パパが毎日お風呂に入れてくれたり、
義母さんがHIROの面倒を見てくれたりと助けていただいているので、
安心してモモミクのお散歩にも行くことができます
先週は久しぶりにモモの血液検査に行きましたが、結果は平均値に達していて、
安定していました

しばらくは育児に専念したいのでなかなかブログの更新ができないと思いますが、
これからもモモミク&HIROのことをブログで紹介できたらいいな♪と思っています。

先日のお宮参りの写真です
コピー ~ DSC_0030

そして家に帰ってきた日に実家の家族を招待して食事会をしたときに
Wじーじに抱っこしてもらっているHIROです
コピー ~ DSC_0116

今日はひとまず長男出産のご報告でした
これからもモモミク&HIRO共々よろしくお願いいたします





  お好み焼きパーティー♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

| | 2010/02/06(土) 17:11 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

| URL | 2009/05/24(日) 20:03 [EDIT]
v-22お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんv-22
v-354よっちゃんへ
お久しぶりで~す!お返事かなり遅くなってしまってごめんね(+_+)
育児は思ったより大変で産後1ヶ月くらいしたときからHIROの鼻づまりがひどくて毎日耳鼻科に通院してたら今度は私が風邪をもらってしまって・・・
まとまった時間もなくブログのUPもなかなかできなくて。。。
モモミクはちょっとメタボ犬になったけど元気モリモリでHIROとも仲良くしてくれてるよ♪
もう少し落ち着いたら京都にモモミク&HIRO連れて遊びに行きたいな~と思ってます☆
ノイローゼにならない程度に育児頑張りま~す!!

v-354ひろみさんへ
育児は思っていたより大変でまとまった時間が作れないのでPCに向かってブログを更新する時間がなかなか作れません(>_<)
6月からは仕事復帰するのできっともっと忙しくなると思うので今はできるだけHIROのお世話に力を注ぎたいと思っています☆
最近はベビーカーにHIROをのせ、モモミクと一緒にお散歩に行っています>^_^<
だんだん要領が良くなってきました~(~o~)

v-354ようこさんへ
HIROもはや3ヵ月半が経ちました~!体重はみるみる増えて今は7kg近くあります(>_<)
おかげで私は腱鞘炎になってしまいました(^_^;)
HIROは最近お父さんに似てる~とよく言われます!
男の子は蹴る力も握る力もすごいです!!
モモミクもそのうちHIROに追い掛け回されると思います。。。
また近いうちにゆっくり会えるといいですね☆

v-354あきんこさんへ
やっとお返事書いてます~遅くなってすみません(>_<)
育児は楽しいことばかりではなく、ストレスがたまることもたくさんありますが、HIROの寝顔を見ているとイライラしちゃいけないな~と反省する毎日です。
モモミクhがメタボ犬になってしまったのでこれからHIROとお散歩でダイエットしようと思います!!
あきんこさんにいただいたスタイ、とっても好評です☆
ありがとうございました(~o~)

v-354YO~★さんへ
ご無沙汰しています!女の子と言われていましたが生まれてきたのは元気な男の子でした(~o~)
モモミクも元気にしていて、HIROのことをすぐに受け入れてくれました♪
最近は毎日のようにみんなでお散歩に行っています!
これからも育児頑張ります!!

v-354チョコパンナさんへ
お返事ずいぶん遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
元気な男の子でした~!
男の子も甘えん坊でかわいいです>^_^<
モモの調子も良くあんていしています☆
モモもミクも実家で沢山おやつをもらっていたのでメタボ犬になってしまい、ほとんどのお洋服が着れなくなりました~
これからも育児楽しみながら頑張っていきます!!


チョコパンナ | URL | 2009/04/14(火) 12:46 [EDIT]
ご出産おめでとうございます。ってかなり遅れてしまいましたが、無事にかわいい赤ちゃんが誕生で、モモ未来ちゃん達も元気そうですごく安心しました(=^・^=)
しばらくは忙しいと思いますが、無理せず、素敵なライフを送ってくださいね♪
また近況報告楽しみにしていますね☆
本当におめでとうございます★★

YO~★ | URL | 2009/04/08(水) 00:44 [EDIT]
ご無沙汰してますm(_ _)m
ご出産ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
家族が増えてにぎやかになりましたねv-10
モモちゃんもミクちゃんもHIRO君のお守りしてくれるかな?
今は体が大変ですが、毎日がとっても楽しいと思います♪
無理せずがんばってねv-91

あきんこ | URL | 2009/03/30(月) 20:10 [EDIT]
マッティおめでとう!!
ここを見に来ては、育児大変なんやろな~と思ってたよ!
マッティもHIROくんも元気でなによりや☆
モモちゃんも安定してるみたいやし、これからHIROくんもまじえて
楽しく元気に過ごしてな~。
Wじーじ・・・・・重ねあってる手が・・・・・(笑)

落ち着いたら顔見にいくから!!待ってろーーー!!

ようこ | URL | 2009/03/28(土) 17:25 [EDIT]
出産おめでとうございます!!
あっという間に、もう2ヶ月になろうとしているんですね~♪
hiroくん、今はどっちに似ているのかな~(´▽`*)
モモちゃん、ミクちゃん、きっと優しいお姉ちゃんですね♪
会える日を楽しみにしていますv-238

ひろみ | URL | 2009/03/27(金) 21:10 [EDIT]
出産おめでとうございまーす!
HIROクン、なかなか凛々しそうなお顔ですね~♪
どんな男の子に成長してくれるか楽しみだわー。
ブログの更新は手の空いた頃でいいと思いますよ。
今はまだまだ大変なこともいっぱいだろうし、
ムリをする必要はないですもん。
ずっとずっと待ってますから、あまりムリはしないようにしてくださいね!

モモミクちゃんもついにお姉ちゃんかぁ~。
HIROクンと仲良く遊ぶ姿が見れる日を楽しみにしてまーす♪

よしぞう | URL | 2009/03/27(金) 07:38 [EDIT]
おかえり~v-344
ブログ復活楽しみにしてたよe-343
 
ご出産おめでとう!!!
HIROくん、むっちゃ男前なりそうなお顔やなぁv-344かわいすぎる☆

メールありがとう!
まっちっち、体調大丈夫?ゆっくり休んだほうがいいけど、ママは休めへんよなぁ・・ 無理せんとがんばってね!

モモちゃん、ミクちゃん、HIROくんが家族ってすぐわかったんやね!えらいなぁ。
HIROくんと、久しぶりのモモちゃん、ミクちゃん、見たいので、しんどくならん程度にぼちぼち更新してね♪

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
