1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆クリスマス会☆
DATE: 2008/12/24(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
毎年この時期はケーキ屋さんにお手伝いに行っていましたが、さすがにこのお腹では
お手伝いに行けないと思い、昨日、パパ&モモミクと念願のアシェットさんのクリスマス会に行きました
お昼の部と夜の部がありましたが、パパがお仕事だったため、夜の部の参加にしました
アシェットさんのお料理はどれも美味しいのでとっても楽しみにしていました
この日はクリスマスコース料理
IMG_0278.jpg

IMG_0294.jpg

IMG_0298.jpg

IMG_0301.jpg

IMG_0303.jpg
ボリュームたっぷりのお料理にふわふわパンの食べ放題
またまたついつい食べ過ぎてしまいました~

モモミクにも手作りパンとお野菜&おからをオーダーしました!
IMG_0279.jpg

そして最後のデザート
IMG_0323.jpg

チーズボールの中に飴玉が入っていたらアシェットさん特製のワンちゃんケーキが当たる!と
いうお楽しみもありましたが残念ながらパパも私もハズレでした~

いつも仲良くしていただいているお友達にも会うことができました

この日はお久しぶりのseikoさんファミリーとご一緒させていただきました
IMG_0314.jpg
左:クレアちゃん 右:ココアくん
いつ見てもモモとココア君はそっくり

モモミクも美味しいお料理を食べて、seikoさんからおやつもいただき、大満足
IMG_0286.jpg
IMG_0319.jpg

IMG_0288.jpg

ご一緒してくださったseikoさん&ご主人様&Kくんありがとうございました
そしてステキなクリスマス会を開いてくださったアシェットさん、本当にありがとうございました!
美味しいお料理をいただき、仲良くしていただいているお友達と楽しい時間を過ごせて
とってもステキなクリスマスになりました

そしていつも仲良くしていただいているちえさんからステキなプレゼントをいただきました!
IMG_0328.jpg
かわいい生地でとっても気に入りました!
赤ちゃんのオムツ替えマットを作りたいな~と思っていて、ちょうど生地を探していたところだったのでほんとにうれしいでしたさっそく製作したいと思います
そして同じくちえさん&やよママさんからかわいいデコチョコ&ちえさん手作りのおやつもいただきました
IMG_0324.jpg

ちえさん&やよママさんへ
いつもステキなプレゼントをありがとうございます!
お産前にまたゆっくりお茶でもしたいですね♪

そして私とパパからモモミクにはおそろいのchi's dogさんのSHOPのリード&カラーをプレゼント
IMG_0262.jpg

IMG_0274.jpg
IMG_0276.jpg

「これから寒くなるけど、サボらずお散歩連れてってね!」

皆さんステキなクリスマスをお過ごしください



スポンサーサイト


☆明けましておめでとうございます☆    ゆかいな集い☆12月編☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/12/31(水) 23:04 [EDIT]
v-22チョコパンナさんへ
ステキなクリスマス会に参加できてとても幸せでした♪
毎年忙しくてクリスマス!という実感が湧きませんでしたが、今年はパパとモモミクとゆっくり過ごすことができました!
美味しいお料理もペロッと完食しました>^_^<
今年も残り数時間ですね~
サボリ気味のブログでしたがいつも遊びに来てくれてありがとうございました☆来年もよろしくお願いいたします。

v-22ひろみさんへ
アシェットさんのクリスマス会毎年行きたかったんですが、毎回ケーキ屋さんでのアルバイトが入っていたので今回初参加でした♪
ボリュームたっぷりのお料理にふわふわパン☆
残さず全部いただいてきました!!
モモミクにも特別メニューをオーダーしたので目の色を変えて飛びついていました(~o~)
リードとカラーは毎回購入しているCHI’S DOGさんで購入しました♪
色違いにしようか迷いましたが汚れの目立たない色ということを優先したら同じ紺色になってしまいました~

v-22ちえさんへ
先日はクリスマス会すれ違いで残念でした~!
お昼の部も沢山のお友達が見えていたようで楽しそうな雰囲気でしたね~
たくさんのプレゼントをいただき、本当にありがとうございました。
昨日パイピングテープを買ってきたのでさっそくオムツ替えマットを製作したいと思います♪
また完成したらご紹介しますね(^_-)

v-22ムサシママさんへ
毎年ケーキ屋さんにお手伝いに行っていたのでアシェットさんのクリスマス会に参加したのは今回が初めてだったんです~!
この日はパパもお仕事だったので夜の部に参加しました☆
手の込んだ美味しいお料理に大好きなふわふわパン!
沢山のお友達と一緒にステキなクリスマスを過ごすことができました♪
もちろん!ムサシママさんがこちらにおみえになることがあったら絶対にアシェットさんにご案内しますね~
オーナーさんもとってもステキな方でついつい長居してしまいますよ(~o~)
今年も残りわずかになってしまいましたね!10月に再会できたこと、私もパパも本当に嬉しかったです!
出産まであと1ヶ月をきってしまいました~ドキドキ(>_<)
モモミクの反応も気になるところですが、家族が増えてにぎやかになるといいです☆
胃腸風邪がはやっているので健康管理しっかりしたいしたいと思います\(~o~)/
今年は本当にお世話になりました!来年もモモミク共々よろしくお願いいたします。

ムサシママ | URL | 2008/12/31(水) 03:26 [EDIT]
まっちさんご一家も楽し旨しのクリスマスでしたね☆
モモコちゃんミクちゃんもウマウマでよかったね~♪
まっちさん地方へ伺った際には、是非アシェットさんへご案内くださいね(*^-^*)
まっちさん、今年も仲よくしてくださってありがとうございました。
10月に再会できて、私たちは勿論のこと、遠距離片想い中のムサシくんも大喜びでした\(○^ω^○)/
お声を掛けていただき本当に嬉しく思いました♡
まっちさんから頂いたランチョンマット、大切に使わせていただいてますよ~♪
まっちさん、あと1ヶ月と少しで出産ですね☆
来年はこれまで以上にハッピーハッピーの一年になることでしょうヽ(*’∀’*)/
私たちも楽しみにしています♪パパさんによろしくお伝えくださいね☆
くれぐれもお身体に気をつけて、よいお年をお迎えください(●´∀`●)

ちえ | URL | 2008/12/25(木) 23:15 [EDIT]
メリクリ~v-354

seikoさんも ご一緒だったんでつね~v-290

今回の お料理も おいしかったね~v-411

今度は ご一緒できると うれしいな~v-415

PS 紹介してくださって ありがとうでつ~
気に入ってもらえて うれしいでつe-266

ひろみ | URL | 2008/12/25(木) 20:57 [EDIT]
Merry Christmas!

家族揃ってアシェットさんでクリスマスディナーをいただいたんですね~♪
どのお料理もホント美味しそう!
うぅぅ、ふわふわパンを一度でいいから食べてみたいものだわー。

リードとカラーも可愛いですねー♪
おNEWのリードとカラーを着けてのお散歩が楽しみだね!

チョコパンナ | URL | 2008/12/25(木) 08:19 [EDIT]
メリークリスマス♪
まっちさん、ももちゃん、未来ちゃん☆
素敵なアシェットさんでのクリスマス会、おいしいご飯が食べれてみんな幸せ(=^・^=)ですね☆

プレゼントも素敵♪
うちはたまごちゃん一個だけ(笑)です。
ではでは~お腹の赤ちゃんと共に今晩も楽しく過ごしてくださ~い♪

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
