1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


撮影会の写真&三十路の仲間入り♪
DATE: 2008/11/11(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
昨日、ついに30歳の誕生日を迎えました
来年の誕生日には家族も増えていることだし、夫婦で過ごす誕生日も最後になりました。

朝から自分への誕生日のつもりでガトーショコラを焼きました
最近は検診のとき、体重増加で注意されているので自分で作れば砂糖も減らして
少しはカロリーオフのケーキが食べれるかなと思い、作ってみました。
DSC_0217.jpg

手作りと言えば、先日実家の母が大好きなおはぎももち米からもちろん
粒あんも小豆から炊いて作ってみました
CIMG7580.jpg
私はあんこはあまり好きではありませんが、自分で炊いたあんは甘さ控えめで小豆の味がしっかりするので食べれます

さてさて、今日は先日アシェットさんのオフ会で行われた撮影会の写真が届いたので紹介したいと思います。

20081013-06-009.jpg

モモミクの微妙な距離感が気になるところですが、やっぱりプロのカメラマンさんです
とってもキレイに可愛く撮ってくださいました

20081013-06-023.jpg




20081013-06-021.jpg

20081013-06-024.jpg

20081013-06-019.jpg

20081013-06-011.jpg

20081013-06-017.jpg

私もモモミクも初めての経験だったのであたふたして撮影会が終わってしまいましたが、とってもいい経験になりました

土曜日にアシェットさんに少しお洋服を納品に行きました。
CIMG7582.jpg

CIMG7584.jpg

CIMG7586.jpg

CIMG7585.jpg

これからはダックスサイズも製作していこうと思います

そして、お知らせです

いつも仲良くしてもらっているのんのんさんのショップhappy wan life くんくんさんのお洋服もアシェットさんの店頭に並ぶことになりました
18日には今年最後の新作もUPとのことですので、みなさんぜひSHOPの方にも遊びに行ってみてくださいね



☆クリスマス会☆    みんなでランチ♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/11/24(月) 21:39 [EDIT]
v-274ひろみさんへ
おめでとうをありがとうございます☆
とうとう30代に突入しました!!
30で子供を生みたいと思っていたので夢が叶って嬉しいです(^_^)
写真、やっぱりプロの方にお願いすると全然違います!!本当にうちの子!?と思うほどいい子にしてくれてました。

v-274ちえさんへ
ついに私も30代になりました~!
いつまでも若々しくいたいものです☆☆
撮影会の写真、とってもきれいに撮れていてすっごく嬉しいです!
スリング気に入っていただけて嬉しいです(~o~)
また今度ぜひアシェットさんご一緒してください♪

v-274のんのんさんへ
ついに三十路の仲間入りしちゃいました~!
20代半ばからいつも初対面の人に30歳!?と言われ続けていたので慣れてますが・・・
家にチョコレートが沢山あったのでガトーショコラを作りました♪
甘さ控えめにしたのでついついパクパク食べちゃいました!
撮影会の写真とってもきれいに撮れていました~!やっぱりプロの方は違いますね~!
本当にいい経験になりました☆☆

v-274あきんこさんへ
とうとうミソジーズの仲間入りしました(^_^)
そうそう、蚊に刺されると後が消えない!
それに、にきび改め吹き出物の跡も・・・
そしてだんだん小じわが増えてきたような。。。
これからもいつも若々しくいたいものです。
撮影会の写真、とってもきれいに撮ってもらいました!
モモもミクも本当に家の子!?と思うほどいい子にしてくれてました☆

v-274ようこさんへ
ついに三十路の仲間入りしました♪
来年はどんな誕生日になるか楽しみです♪
ガトーショコラは調子に乗って食べ過ぎてしまいました!
撮影会の写真は届いてびっくり!!とってもキレイでさすがプロ☆と実感しました(~o~)
また機会があったらお願いしたいです♪

v-274よっちゃんへ
ついに私も30になりました~♪
これからどんどん老けていくのね~(^_^;)
ガトーショコラはあっという間になくなりました~!
私はおもちは大好きだけどあんこはあんまり・・・なんです~
けっこう好き嫌いあるので教室のお客さんによく笑われます。
写真、とってもきれいにとってもらって大感激!!
また機会があったらお願いしたいです☆☆

v-274ムサシママさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆☆
来年の今ごろは家族も増えてにぎやかになっていると思います。
ガトーショコラは家にある材料でできるのでよく作ります♪
お砂糖の量を少し減らしてちょっとだけカロリー控えています☆
おはぎは作るとたくさんできすぎてしまいます~家族みんなでパクパクいただきました(~o~)
撮影会の写真はとってもきれいに撮っていただき、いい記念になりました!
また機会があったらお願いしたいです>^_^<
のんのんさんのSHOPもとってもかわいいお洋服がたくさんあるのでいつも勉強させてもらっています(^_^)

v-274RINママへ
お祝いコメントありがとうございます☆
体調も順調で母子共に元気モリモリです!!
来年の今ごろは子育ても落ち着いている頃かな~と思います。
今回は京都行き残念でしたが、またお産の前に会えるといいです>^_^<

v-274くりまゆさんへ
くりまゆさん、おめでとう!をありがとうございます☆
来年の今ごろは家族みんなでお祝いしているのかな??
チョコレート大好きなのでガトーショコラはよく作ります♪
そうなんです~少しでもカロリー控えめに!といつもお砂糖は三温糖にして量も減らしています(^_^)
撮影会の写真、とってもきれいで感激です!はじめてでしたがいい経験になりました☆
最近また新作のお洋服をたくさん作ったのでまたUPしますね♪

くりまゆ | URL | 2008/11/19(水) 14:32 [EDIT]
遅くなりましたが、まっちさんお誕生日おめでとうございま~す!!
ほんと来年は賑やかなお誕生日になりそうですね。
ガトーショコラもおはぎも美味しそう☆
そうですね~自分で作るとお砂糖減らせるからいいですよね!!

さすがプロのカメラマンさんですね~。
モモミクちゃんの優しい表情がとってもかわいく撮れてますね(^_^)
初めての撮影会とは思えないほど、モデルさんのモモミクちゃんはちゃんとポーズとってるような~(#^.^#)

オレンジのお洋服リボンやレース、ヒラヒラが付いててかわいい~☆




モモミクちゃん、じっとしてて偉いですね~☆


RINママ | URL | 2008/11/17(月) 21:50 [EDIT]
マッティーおめでとう☆
来年は賑やかなお誕生日になりそうやな>m<
体調どうやぁ~?
大丈夫??
今週寒くなるみたいやし、
風邪ひかんよーに気をつけるんやでぇー!!

ムサシママ | URL | 2008/11/17(月) 13:15 [EDIT]
ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
まっちさん、めっちゃ出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
三十路だなんて~まだ三十路、お若くて羨ましい限りです。
待ち望んだ赤ちゃんも生まれることだし、益々楽しく幸せな一年になりそうですね♪
ガトーショコラだぁ~~~~~!!!!!
このお味が未だ忘れられないムサシパパママです(人’∀’)
おはぎも大好き~♡
幼い頃から祖母が作ってくれるおはぎが大好きだったので、時々ムショウに祖母の味が恋しくなったりします。
誰も受け継がないまま旅立っていきましたので、とてもザンネンに思います(涙
さすがプロのカメラマンですね~☆
モモコちゃんミクちゃん、とても素敵に撮影してもらって嬉しいですね((@^ェ^@))
うちも七五三にはお願いしたいと思いながら、逃してしまいました。。。
まっちさんのお洋服ものんのんさんのお洋服も可愛いなぁ~(♡▽♡)
チワワちゃんは可愛く着こなせて、いいないいな♪

よしぞう | URL | 2008/11/16(日) 16:25 [EDIT]
まっちっち、お誕生日おめでとぅ!!
ついに一緒の30代やなぁ♪
ようこそ~♪♪

ガトーショコラとおはぎ、おいしそ~!!
まっちっち、あんこあんまり好きちゃうんやっ
意外っっ 
嫌いなものなさそうやのに。笑

モモちゃん、ミクちゃん、モデルっぷりバッチリやね♪
どのお写真もむっちゃかわいく撮れてるなぁ♪

お洋服もかわいい!!
オレンジのお袖のヒラヒラむっちゃかわいい(*´∀`*)

ようこ | URL | 2008/11/12(水) 19:30 [EDIT]
まっちさん、お誕生日おめでとう♪

手作りのガトーショコラ、おいしそうですね~。
改めて、まっちさんまだ若いんだな~と実感。私にとっては、三十路の響きが懐かしいわ~(´ ▽`).。o♪♪
来年の誕生日は、もっと賑やかでしょうね!

写真、モモちゃんもミクちゃんもかわいく撮れてますね☆
並んだ微妙な空間が、なんか面白い( ̄m ̄*)

あきんこ | URL | 2008/11/12(水) 12:46 [EDIT]
はぴばーすでーまってぃー☆☆
ケーキうまほーーー!!和菓子はめっきりアカンけど・・・
ようこそミソジーズへ。待ってたでー!!(笑)
あきんこは20代後半に入った頃からしばしばあるけども、年なのかしらと思うことがねー。
出てくるざますのよ。
とくに蚊にかまれたら最後。跡が永遠に消えません(笑)
けどマッティは見た目からして若いし肌もツルツルやし、まだぜんぜん心配ないよな。
うらやまひー。

写真めっさキレイ!!プロに撮ってもらうなんて貴重な経験やもんなー。
マッティが元気に動けるうちにまた遊んでな~。

のんのん | URL | 2008/11/12(水) 01:01 [EDIT]
まっちっち
お誕生日おめでとう!!
お祝いのケーキは ガトーショコラ だったのね!
まっちっちの ガトーショコラ おいしいもんね♪
 ガトーショコラに限らず みんな美味しいけど(^_-)-☆

撮影会の写真 モモちゃんも
ミクちゃんも  かわいいね!!
ちゃんと ポーズとって モデルさんみたい!!

わたしのお洋服の紹介 してくれてありがとう~

ちえ | URL | 2008/11/11(火) 22:53 [EDIT]
まっちさん お誕生日 おめでとうでしたv-291
とうとう 同じ年代に上がって来てくれましたねv-398
と 言っても あたいが すぐ 上の年代になっちゃうけどi-229

お写真 いい感じに 撮れてますねv-221
とっても かわいいねv-290

今度は ゆっくり ご一緒してくださいねv-415

ひろみ | URL | 2008/11/11(火) 20:44 [EDIT]
まっちさん、お誕生日おめでとうございまーす!
やっとコチラ側に来ましたね(笑)
と言っても、まだまだお若くて羨ましい~♪
まっちさんにとって幸せに満ちた1年になるよう祈ってます。

モモミクちゃんのお写真、めちゃくちゃ可愛い!
やっぱりプロの写真って違うものなんですねー。
ふたりとも良い子でモデルさんができてえらいぞー♪
我が家も機会があったら撮ってもらいたいなぁ。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
