1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


みんなでランチ♪
DATE: 2008/11/06(木)   CATEGORY: DOG CAFE
11月3日文化の日、のんのんさん、ようこさん、ラスママさんとpipin cafeでランチしてきました
ずっと行きたかったカフェだったのでとっても嬉しかったです
CIMG7504.jpg
席はゆったりソファーの席でゆっくりお食事&お話できました
この日いただいたのはナスとベーコンのトマトクリームパスタ
CIMG7511.jpg
濃厚トマトソースがとってもおいしかったです

のんのんさんのお家からはショコラちゃん
CIMG7498.jpg
ラムちゃん
CIMG7500.jpg

ようこさんのお家からはもえちゃん
CIMG7492.jpg

ラスママさんのお家からはリアンちゃん
CIMG7534.jpg

そして我が家からはモモミク
CIMG7497.jpg

みんなカフェでもいい子にできました

お食事のあと、お話しているとロッタちゃん&ラッテちゃんのママとパパのなおさん&はまさんも
おみえになってちゃっかり写真撮影

ロッタちゃん
CIMG7515.jpg

ラッテちゃん
CIMG7517.jpg

お天気もいいし、せっかくだからみんなで公園に行こう!ということになり、平和公園へ移動

キレイに紅葉している大きな公園の広場でのびのび遊びました
CIMG7571.jpg
CIMG7541.jpg

モモは相変わらずマイペースにのんびり~スリスリ~してました。
CIMG7546.jpg

ミクは枝や落ち葉をおもちゃに大興奮
CIMG7549.jpg

リーちゃんは思っていたよりかけっこが上手でラスママさんのところに猛スピードで走ってました!
CIMG7551.jpg

ロッちゃんはなでて~!!と近くにきて甘えてくれました
CIMG7567.jpg

ラッちゃんはパパとママのそばから離れることなく、いい子にしてました!
CIMG7544.jpg

一番若いもえちゃんはピョンピョン飛び跳ねて元気いっぱい走り回ってました
CIMG7560.jpg

そして、ショコラムちゃんはキャリーイン!!
CIMG7552.jpg

CIMG7553.jpg

でも、途中でゆっく~りですがのんのんさんのもとへ走ってました

みんなそれぞれの遊びをして、いい運動にもなったところで、one two skipさんでお茶することに

CIMG7573.jpg

私は大好きなさつまいものパフェをいただきました
紫いものアイスがおいしかったです
CIMG7577.jpg

3連休最後の日にたくさんのお友達とランチ&散歩、お茶とても楽しかったです
ご一緒してくれたのんのんさん、ようこさん、ラスママさん、なおさん&はまさん、ありがとうございました







スポンサーサイト


撮影会の写真&三十路の仲間入り♪    はしご♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/11/22(土) 19:47 [EDIT]
v-22くりまゆさんへ
この日もステキなカフェに行ってきました♪
すっごく広いソファー席でゆったり過ごせました!
パスタはとっても濃厚でパクパク食べちゃいました♪
カフェではみんないい子にできてました!
その後の公園ではみんなそれぞれの遊び方をしていました。
そうです!モモは芝生にスリスリで葉っぱ&泥でお洋服が真っ黒でした(>_<)
さつまいものパフェおいしかったですよ!
本当は最初抹茶パフェを注文していたのですが、やっぱり季節のものを食べたいな~と気持ちが変わってさっそくオーダー変更!
紫いものアイスは思ったよりあっさりした味でしたよ☆

くりまゆ | URL | 2008/11/17(月) 22:32 [EDIT]
うわぁ~すごくかわいいカフェですね。
ソファー席はゆったりできるからいいですよね~。
パスタも美味しそう!!
ホントみんなかわいい(#^.^#)
みんなでわいわい楽しそうなまっちさんたちが羨ましいですぅ。
カフェ行ったり、お散歩したりとっても楽しそう♪♪
モモちゃんがスリスリ~ってもしかして芝生でですか??
くりんも芝生でスリスリよくやるんですよぉ~。
さつまいものパフェ美味しそう☆☆
紫芋のアイスは芋の味が濃厚な感じなんですか??




まっち | URL | 2008/11/11(火) 18:56 [EDIT]
v-22ひろみさんへ
連休はパパが日曜しか休みじゃなかったので私はお友達とモモミク連れていろんなカフェに行ってきました♪
名古屋の方は本当にオシャレなカフェが多くてはしごもできちゃいます!
いろんな犬種に会えるし、最近は玄米食などのご飯も充実してていろんな意味で楽しめます♪
公園でのモモミクとちわちこちゃん似てますか(^_^)
そうなんです~私もこの日は2匹から目が離せなくてクタクタでした(>_<)

v-22ラスママさんへ
先日はゆっくりランチ&お散歩&お茶できて楽しかったです♪
リーちゃま本当にキャリーが好きなんですね!
みんなに怒られてもめげないリーちゃまかわいかったです☆
家はモモはスリスリ。ミクは枝でひたすら遊んで2ひきとも目が離せません(>_<)
さつまいものパフェ、おいしかったです♪
抹茶パフェも気になりましたが、やっぱり、旬のものは旬のうちに★ということで急に変更しちゃいました!
またこちらに来ることがあったら遊んでくださいね~

v-22のんのんさんへ
先日は連日ありがとうございました!初めて行くカフェばかりで本当に満喫できました♪
ふふふ。本当に旦那といるよりのんのんさんと入る方が長かったですね~☆
ワンツースキップさんでのオーダーは本当に迷いましたが、さつまいもパフェにして良かったです♪
次は抹茶パフェ食べたいです~!
また寒くなる前にみんなでお出掛けしたいですね☆☆

v-22ようこさんへ
先日はありがとうございました!
ラスママさんともゆっくり会ったのは初めてでしたが沢山笑ってたくさんお話してたくさん食べて最高の連休になりました!
ミクの松ぼっくり好きには参ります(>_<)
公園ではみんなそれぞれのあそびを楽しんでいるようでしたね~
本当にお腹が急に出てきたので寝返りうつのも一苦労です・・・まだまだこれからなのに(>_<)
また年内にみんなでお出掛けできるといいですね~

v-22なおさんへ
なおさん、先日は楽しかったですね~!まさかあんな偶然にお会いできるなんて(^_^)
モモはすりすり止りませんよ~!あれからすぐお洋服洗濯しました(>_<)
ミクはなんでもおもちゃにするのに、家にあるおもちゃでは最近遊んでくれないんですよ・・・
one twoさんでのオーダー変更はさつまいもにして本当に良かったです!
慌てて店員さんに言いに行ったときみんなに見られていたとは!!お恥ずかしい(^_^;)
平和公園の秘密基地、紅葉もいい感じでとてもステキでした!またぜひご一緒してください☆

v-22あーこさんへ
そうなんです~!連休はかわいこちゃんたちとパパはお仕事しているのにおデートしまくりでした!
名古屋の方には本当にステキなお店があるので羨ましいです!こちらの方にももう少しドッグカフェができるといいのですが・・・
最近のお店は玄米食だったり、和食のお店も多いので健康にもいいですよね~!スイーツも最高でしたよ♪
マダニの件、いくらちゃんは誤診だったんですね~!でもいろいろ知ることができて良かったですね(^_^)
早くよくなることを祈ってます☆

あーこ | URL | 2008/11/10(月) 22:44 [EDIT]
またまたキャワイイチワーワちゃんだらけ~♪
それにステキなお店ですね!はぁ~!スイーツも美味しそうだしぃ~♪じゅるり・・・。

まっちさん、この前マダニのコメありがとうございました!あのコメで「そうなんや!」って思って今日も再診行く決意ができたんです!本当に感謝です!!

なお | URL | 2008/11/07(金) 22:59 [EDIT]
まっちっち~この前はありがとー♪
あんなところでバッタリ会うなんてーー!!
ビックリしたけど嬉しかったし 楽しかったよぉ~~

モモちゃん スリスリする子なんやねー
ちょっと意外★
ミクちゃんは 葉っぱとか枝で上手に遊んでて
楽しそうで可愛かったぁー(o^-^o) ウフッ

onetwoさんでの まっちっちは
一生忘れれんくらい可笑しかった!!
さすが まっちっちやわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

また 笑わせてください( ´艸`)ムププ

ようこ | URL | 2008/11/07(金) 20:44 [EDIT]
月曜日はありがとうございました~♪

まっちさん、面白すぎました~。
パフェに変わってた時も、蝶ネクタイに電源入ってなかった時も、ホントおかしかった(笑)

ミクちゃん、松ぼっくりや枝が大好きなんだね!もえも最近庭でよく食べてるけど( ̄ー ̄)ミクちゃんとは気が合いそうですね☆
モモちゃんは、スリスリはとっても素早くてかわいかったです♪

お腹がだいぶん目立ってきましたね!お仕事、無理せずにがんばってね!

のんのん | URL | 2008/11/07(金) 00:38 [EDIT]
まっちっち~
三連休中 二日も一緒だったね♪
旦那さまより 一緒にいる時間ながかったかも(笑)
ありがとう~~~

月曜日も楽しかったよぉ~~
ミクちゃんの 遊ぶ姿
ほんと かわいかった~~♪

ワンツーさんでのオーダーのときは
ほんと笑っちゃった!
まっちっち らしいけどね(^_-)-☆

また みんなで あつまろぅね♪

ラスママ | URL | 2008/11/06(木) 22:54 [EDIT]
まっちっち~この前はありがとう~♪
面白まっちっちに楽しませてもらいましたよー(*^。^*)

モモミクちゃんもおりこうだったね~
ミクちゃんの無邪気に遊ぶ姿メッチャ可愛かったわぁ~
お外の方が好きなのかな~?
うちのメンズもお外向きなので(笑)またランとかで遊びたいねー

紫芋のパフェ、おいしかったね!
オーダー変えに行ったあなた・・・笑いましたよ^m^

また今度は、是非アシェットさんご一緒してくださいね~

ひろみ | URL | 2008/11/06(木) 20:43 [EDIT]
この日も可愛いお友達と楽しい時間を過ごされたんですね~♪
どの子もいい子に出来ただなんてすごいなぁ。
公園でのモモミクちゃんの様子、ちわちこと同じですねー。
ちわも公園ではマイペースにスリスリを楽しんでばかりなんですよ。
で、わちこは無駄にテンションが高いの(笑)
おかげで私ひとりで連れ出すとクタクタになっちゃいます。

さつまいものパフェ、美味しそう~♪
この時期ならではのスイーツですよねー。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
