1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


コスモス満開☆
DATE: 2008/10/22(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
日曜日、パパ&モモミクと久しぶりにお弁当を持って近くにある木曽三川公園へ行ってきました
DSC_0094.jpg

この日はお天気もよく、お出掛け日和


この公園はワンちゃん連れの方も多く、季節のお花がきれいに咲く公園で
この時期は混みあうと思い、少し早めに到着

コピー ~ DSC_0096

DSC_0097.jpg



DSC_0100.jpg

まずはお目当てのコスモス畑へ
DSC_0103.jpg

DSC_0150.jpg



コスモス満開

せっかくだからモモミクの写真を撮ろう!!ということで何枚も撮ったんですが、
DSC_0108.jpg

DSC_0143.jpg

全部まぶしいお顔~

そしてこんなキレイなお花もありました

コピー ~ DSC_0130

コピー ~ DSC_0133

ゆっくり園内をお散歩して、少しはやめのお弁当タイム

DSC_0172.jpg

最初はいい子にしていたモモミクもさすがにいい香りに誘われて・・・

DSC_0154.jpg

「わたしたちにもおやつください!!」

DSC_0168.jpg

「おなかすいたよ~」

持参したおやつをあげるとまたしばらくはいい子にできましたが、

DSC_0177.jpg

きゃーモモ怒ってる??

ではなくて、待ちくたびれてあくびをしていました

ごめんごめん~
お腹いっぱいになったのでまた少しお散歩

DSC_0215.jpg


DSC_0200.jpg

たくさんのワンちゃんにも会えました

このあと実家にモモミクを預けて赤ちゃん用品を見に行きました
どれもこれもちっちゃくてかわいい
前回の検診ではまだ性別ははっきりわかりませんね~と先生に言われていたので
本当はいろいろお買い物したかったんですが、無難に黄色や白色の帽子やミトンを購入
来週の検診では性別がわかるかな??
男の子でも女の子でもいいので健康で元気な赤ちゃんが生まれてきてくれるといいです
先日、授乳時にも使えるショールを作りました
DSC_0005.jpg

裾には100均で売っていたレースをつけてみました
DSC_0006.jpg

最近の100均はなかなかいいものも売っているので行くと余分なものまで買ってしまいます













はしご♪    ゆかいな集い♪♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/11/22(土) 19:29 [EDIT]
v-254くりまゆさんへ
お久しぶりです♪
コスモス満開でとってもキレイでした!
最近は茶色いチョコレートコスモスもあるみたいですよ~
モモミクには暑い1日だったみたいで、終始まぶしそうな顔していました(>_<)
モモは私たちがお弁当を食べているときジーっとお隣にいたおじいちゃん&おばあちゃんを見ていました。
ベビー用品は見ているとどんどんほしくなってしまいます。
最近、ベット、お布団、ベビーカー、チャイルドシートを買いました♪
小さなお洋服を手にしたとき、こんな小さな洋服を着る赤ちゃんがお腹にいるんだなぁと実感します☆

くりまゆ | URL | 2008/11/14(金) 21:29 [EDIT]
お久しぶりで~す♪
コスモス畑キレイですね~。
一面コスモスが広がってるんですよね!!
写真撮るのが楽しくなりますね~♪
モモミクちゃん、まぶしそうなお顔もかわいいなぁ☆☆
すごくいいお天気だったのが伝わってきます。
パパさん&まっちさんのお顔が見れないのがとっても残念ですぅ。
モモちゃんのあご乗せ写真とってもかわいく撮れてますね~どこを見つめ中かな??(#^.^#)

赤ちゃんのものを見に行くと、あれもこれもかわいい~ってどんどん買っちゃいそうですね~。
でもそれがとっても幸せな時間だろうな~って思いますよん。
ショールもステキですね!!
レース付けると更にかわいくなりますよね~☆
まっちさんは本当にセンスもステキだし、作りたいもの何でも作ってしまうところがスゴイ!!
私も作ってみたいものたくさんあるけど、まずはミシン購入して使えるようにならなきゃ~。
近かったらまっちさんに教えてもらいたいところですが。。。







まっち | URL | 2008/10/30(木) 21:08 [EDIT]
v-254ムサシママさんへ
この日は本当にいいお天気でお散歩日よりでした!
お弁当も沢山持って行きましたが、外ではなぜかペロッと食べれちゃうんですよね~
この公園は国営です~☆
とってもキレイで広い公園なので赤ちゃんが生まれても一緒に行きたいです♪
パパは暑がりなのでこの日は半そででも暑そうでした(^_^;)
最近少しずつベビー用品を揃えています(^_^)
かわいくてついつい買ってしまうんですよね~
ショールも気に入った生地で作ってみました!
これで授乳も楽しくなりそうです!

v-254ひろみさんへ
そうなんです~!
この公園、実家から10分くらいのところにある国営の大きくてキレイな公園なんです~
ワンちゃん連れの方も多いので気兼ねなく遊びに行けます♪
かわいいコスモスのおかげでモモミクが少しは女の子らしく写ってます(^_-)
撮影中、ミクはおやつが欲しくてずっとワンワンしてました(^_^;)
ショールは売っているものはけっこう高価なので安い生地で作ってみました~!
材料費は400円ほどです(~o~)

v-254ようこさんへ
コスモス、私も大好きなんです♪
東員町のコスモスも一度でいいので見に行ってみたいです(^_^)
ようこさんのご両親も木曽三川公園に行かれたんですね~!
トイプーちゃんは何頭か見ました~!もしかしてすれ違ってるかもしれませんね~
この日はモモミク用の水を忘れてしまったので途中でハァハァしてました(^_^;)

| | 2008/10/28(火) 21:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこ | URL | 2008/10/24(金) 18:43 [EDIT]
コスモス、きれいですね~♪
うちでは、日曜日は東員町のコスモス畑に行ってきました!
そうそう!日曜日は、実家の父母が木曽三川公園に行ってましたよ。午前中と言っていました。黒いトイプー、走っていませんでしたか(笑)??
モモちゃんミクちゃんの眩しそうな顔が、余計にかわいいです☆

来週はいよいよ性別が分かるんですね♪私も楽しみです(´▽`*)

ひろみ | URL | 2008/10/24(金) 01:11 [EDIT]
近場にこんなに素敵な公園があるなんて羨ましいな~。
モモミクちゃんも大喜びだったんじゃないかしら?
コスモスをバックに撮った写真、すごく可愛いですね!
やっぱりふたりとも女の子らしいお顔なんだなぁ、って思いましたよ。
まぶしいお顔をしてても、どこか優しげな表情ですもんね~。
ショール、めちゃめちゃ素敵じゃないですかー!
裾のレースも100均のものとは思えないですよ。
作る人のセンスでこんなに素敵なものが出来るんですね~。
来週の検診、楽しみですね。
何だか私までドキドキしちゃってますよ(笑)

| | 2008/10/23(木) 11:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムサシママ | URL | 2008/10/23(木) 08:27 [EDIT]
お天気の良い日はお弁当持って公園へ~最高の休日ですね♪
この公園も国営なんですね?
ムサシ家が毎年コスモスを楽しむ公園も国営で広大、四季それぞれのお花が綺麗なんですぅ(人´∀`*)
手入れも行き届いているんですよね。
モモコちゃんミクちゃんにコスモスがお似合い~ヽ(*’∀’*)/
やさしいお日様と青空に映えています♡
パパさん半袖だ~さすがお若い!!!y(^ヮ^)y
まっちさん?着々と準備が進んでいますね♪
まっちさんの手にかかると、100均のレースもまるで高級素材のよう~まっちさんのイメージにピッタリの柔らかいショールが素敵です☆
うんうん、元気な子なら男の子でも女の子でもね(*・∀-)☆
うふふ♪来週の検診が楽しみですね(●´∀`●)

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
