1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ひづめ
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
ショッピングセンターの中にあるペットショップでひづめを見つけましたやっと見つけました~~
意外と身近なところにあって驚きましたCIMG4417.jpgこんなに大きいとは思っていなかったので、ビックリモモは不思議そうに見ています
CIMG4426.jpg





「これ何うぅ~ん、大きいなぁ食べ物なのかなぁ」CIMG4428.jpg興味はあるもののなかなか近づこうとしませんでもさっきよりは少し近づいてる数時間後、ひづめにやっと近づき、少し”カジカジ”思ったより固かったからか、すぐに違うおもちゃで遊びだしましたそしてまた数分後、やっぱり気になるのかまたまたひづめを”カジカジ”
CIMG4423.jpg


でも・・・CIMG4458.jpg

あれれ??もう飽きちゃったの
しかもこの寝相女の子なのにぃ~


トラウマ?    ソフトボール大会 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/06/13(火) 17:16 [EDIT]
v-22ウッコロさんへ
探し求めて買ったひづめなので少しずつでも興味を示してくれるといいんですが・・・v-393
もう少し小さめのものがあったらいいなぁと思いますv-21

v-22ひな*とむ姉さんへ
ひな&とむちゃんのように毎日楽しく遊んでくれる日がいつか来るといいですv-266
最近他のおもちゃも飽きてしまったのかまったく無関心なんですv-388
新しいおもちゃを買ってあげたいのですが遊んでくれるか不安です・・・

v-22MのMとGさんへ
そうですね~v-290少しずつはカジカジしてくれているので、根気良く遊んでもらいますv-363

v-22てっぺいママさんへ
ペットショップに豚のお鼻の横に並んでいましたv-16私が買った物はスモークされているみたいで嫌なにおいがしないので良かったですv-411

てっぺいママ | URL | 2006/06/13(火) 08:02 [EDIT]
ふつうのペペットショップにあるんだ~。
関係ないけど、ももちゃん、足長いね・・~

MのMとG | URL | 2006/06/13(火) 02:43 [EDIT]
最初は躊躇するみたいですかど、何回かガジガジなら、きっとハマっちゃうんじゃないかな?!

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/06/13(火) 00:28 [EDIT]
ひづめ、見つかってよかったですね。また一人(1匹)ひづめ仲間が増えちゃったわ。
大丈夫よ。最初は皆、躊躇するけど、匂いにか硬さにかどこかに引かれるものがあるみたいで、少しずつ近付いて、最終的に癖になるみたいです。
モモコちゃん、頭落ちるよ!

ウッコロ | URL | 2006/06/12(月) 22:05 [EDIT]
ヒヅメは好き嫌いがあるみたいですね。

モモコちゃんの寝方は大の字になるのかな?


TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
