1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ソフトボール大会
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日は毎年恒例、近所のソフトボール大会でした朝からお天気はいまいち
モモパパが出場することになっていたのでモモと応援に行きました
途中で雨がザーザー降ってきて大変でしたが、なんとか雨宿りして試合を見ることができましたCIMG4500.jpg知らない人の中でモモはおとなしくいい子にしてくれました
結果は12対6で第一回戦で負けてしまいました



CIMG4485.jpgCIMG4483.jpg





「な~んだ、もう負けちゃったのの・・・思ったより早かったのね
モモパパは悔しそうでしたお隣で友達が試合だったのでみんなで応援に行きましたパパのお友達は3位でしたCIMG4499.jpg
「今日は残念だったね~来年は優勝間違いない
グランドの端っこを少しお散歩して帰りました
CIMG4503.jpg


ひづめ    犬恐怖症・・・ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/06/12(月) 21:42 [EDIT]
v-22りえぴぃさんへ
りえぴぃさんの旦那さんもソフトされてたんですね~e-319
モモパパは月に2~3回フットサルに行っていますe-343
今日はもうすぐW杯に釘付けになるでしょうv-290

こつぶちゃんも怖い思いをされたんですね・・・
悪気はないとは思うんですが、急だったので本当に驚きましたv-356

りえぴぃ | URL | 2006/06/12(月) 21:28 [EDIT]
ソフトボール大会かあ、楽しそうですね~(^。^)モモちゃん、人気者だったんじゃない?
うちのだんなも以前は友達とフットサルをやっていたけど、今は全然です。。

先日はひどい目にあったんですね。。。こつぶも以前、大型犬に襲われかかったことがあります。そういう犬の飼い主さんって、たいてい管理意識が薄いんですよね。世の中には大きな犬ばかりではないし、犬が好きではない人だってたくさんいるということに気づいてほしいです。

モモちゃんにケガがなくて本当によかった。。。

まっち | URL | 2006/06/12(月) 21:12 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
モモも寒い中応援してたのに、残念な結果でしたv-409
来年も一緒に応援に行くのでまたいい報告ができるといいですv-290

まっち | URL | 2006/06/12(月) 21:10 [EDIT]
v-22ひな*とむ姉さんへ
モモは雨の中モモパパのジャージに包まれてパパのこと応援してましたv-286
来年は必ず優勝する!!と張り切っていましたv-290
さっそく筋肉痛になってましたv-399

v-22MのMとGさんへ
日頃運動しないのでパパはすでに筋肉痛でヒィヒィ言ってましたv-12
リンクはらせていただきましたe-266これからも宜しくお願いしますe-276

v-22てっぺいママさんへ
毎年行われるソフトボール大会なんですが、若い人が少ないのでいろいろ緊張感もあったようで疲れきってましたv-356
来年は必ず優勝v-20

ゴエママちゃん | URL | 2006/06/12(月) 10:41 [EDIT]
モモコちゃんの応援でパパさん張り切ったのに、残念だったね・・・
来年は優勝間違いないみたいなので、頑張ってくださいね!!
モモコちゃんはいつもおりこうさんでえらいね★

てっぺいママ | URL | 2006/06/12(月) 08:30 [EDIT]
人気者だったんじゃない?
だんなさんのソフトボールの大会に
応援だなんてなんかステキv-238

MのMとG | URL | 2006/06/12(月) 02:57 [EDIT]
モモパパさん、ご苦労様です。試合の結果は残念でしたね・・・。
ももちゃんは おとなしく応援できたんですねー!えらいなー!

あ、リンクありがとうございます。うちも早速。。。

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/06/12(月) 02:00 [EDIT]
まっちさん、復活されてよかったです。
パパさん、負けちゃったのね?でも、来年は優勝なんでしょ?!頑張ってくださいね。
モモコちゃん、可愛いお洋服着て行ったのに、少しは雨にうたれたのかな?風邪引かないようにね!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
