1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


シェザリでランチ♪
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: DOG CAFE
CIMG4383.jpg今日はモモパパがでお仕事お休みだったのでモモと大須のカフェ”シェザリ”さんへランチに行ってきましたCIMG4395.jpg名古屋と言えば!大須とういくらい若者の街として有名な大須の商店街のど真ん中にあるお店で、12時ごろ行くと、OLさんやサラリーマンの人もたくさんランチを食べに来ていましたお店の入り口は2つあり、カウンターがあり、バーのような感じの店内ともう一方はテイクアウト用のピザを目の前で焼いているカジュアルな感じの入り口
食べ歩きピザといって300円で商店街で食べ歩けるように小さめのピザをその場で作ってくれるのです
CIMG4389.jpg私たちが注文したのはランチバイキング900円手作り焼き立てパン、パスタ3種、サラダバー、カレー、ライス、チキンのトマト煮込みやスープ、デザート各種食べ放題にドリンクバーがついてこのお値段すべてできたてと言うのが良かったです欲張りすぎ「うんうん、欲張りすぎだよ全種類もってきたんじゃないの?」モモもお鼻をクンクンしていますワンちゃん連れはテラスで食事になりますが、商店街の中にあるテラスなので、雨が降っていても安心安心お隣には外人さんもいて、なんだか新婚旅行に行ったオーストラリアを思い出しましたCIMG4413.jpg残念ながらワンちゃん用のご飯はないので、昨日作ったささみジャーキーをモモにあげました
「えっ私はこれだけですか??」CIMG4405.jpg


犬恐怖症・・・    手作りささみジャーキー 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

ペコママ | URL | 2006/06/10(土) 23:26 [EDIT]
ランチバイキング900円って安い~v-10
しかもボリュームあるしお得ですねv-218
ワンちゃんようメニューがないのは残念だけど、まっちさんの手作りジャーキーはがあればモモちゃんも満足だね!v-290
今度行ってみようかな・・・v-291

まっち | URL | 2006/06/10(土) 22:05 [EDIT]
v-354ウッコロさんへ
ウッコロさんも大須に行かれるんですねv-290
今度ぜひ行ってみてくださいねv-271
角にあるお店なのですぐ分かると思いますv-266

v-354ゴエママちゃんへ
そうなんですv-363大須にこんな魅力的なお店があったなんてv-10
また行きたいと思いますe-266
おすすめはじっくり煮込んだカレーですv-271ぜひ機会があったら行ってみてくださいねv-221

v-354ひな*とむ姉さんへ
モモはささみジャーキーで大満足でしたe-287
そうなんですよね~バイキングの怖いところはついついお皿に盛り付けすぎてしまうんですv-292
結局多すぎて、モモパパに無理やり食べてもらいましたv-392

v-354るしあんさんへ
本当にこんな身近に素敵なお店があったなんて嬉しいですe-328
これははまりそうですv-411
テラスでのんびりランチv-352癒しのひと時ですv-344

v-354MのMとGさんへ
バイキングは好きなものだけ食べられるので好き嫌いが激しい私にはもってこいのランチでしたv-375
モモもジャーキーでご機嫌でしたv-286e-266

v-354まっき~さんへ
ささみジャーキー美味しいのでぜひ作ってみてくださいe-343
そうなんですよ~e-2食べ歩きピザって珍しいですよね~v-411
サラリーマンの人もテイクアウトで買っていましたよv-271
本当に毎日でも通いたくなるお店でしたv-19

まっき~ | URL | 2006/06/10(土) 21:20 [EDIT]
おー美味しそう~v-10
これで900円??すごくお得ですねv-238 毎日通いたいですv-237 食べ歩きピザっていうのも惹かれます~v-344
モモちゃんのささみジャーキーは手作りなんですね。とっても美味しそうですv-318 私も今度チャレンジしてみようかな~?!

MのMとG | URL | 2006/06/10(土) 04:19 [EDIT]
バイキングいいですよねー!あれもこれもってなっちゃいますよねー!
モモコちゃんにはササミが用意されてあってよかったねー!

るしあん | URL | 2006/06/10(土) 00:52 [EDIT]
外観もオシャレなお店ですが、テラスでわんこ同伴OKっていうのもステキですね。
モモちゃんはササミだけで不満そう?
900円でこんなに豊富なメニューで、出来立て!
画像を見ただけで食べに行きたくなりますが、
私の所からだと、交通費が・・・・。
ウチの近所にも、こんなにステキでお値打ちランチのお店、あったらいいのにな~。
田舎はねぇ・・・。

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/06/09(金) 23:36 [EDIT]
バイキングで900円?それはめちゃくちゃ安いですよね~。
でも・・・私はバイキングには行かないようにしてます。ついつい食べすぎちゃうんですよね。行く前は「絶対に食べ過ぎないぞ」と思って行くんですけどね^^;
モモコちゃんはジャーキーだったんだ?でも、美味しいでしょ?!

ゴエママちゃん | URL | 2006/06/09(金) 23:25 [EDIT]
大須にそんなところがあるんだ~
900円のバイキングで色んなもの食べれてしかも出来たてなんて、とってもいい感じ
テラスならワンコOKってのもいいね!!
モモコちゃんはササミジャーキーだけでご不満だったかしら?

ウッコロ | URL | 2006/06/09(金) 22:28 [EDIT]
ランチバイキングが900円ならお値打ちですね。
たまに大須には行きますが気がつかなかった
です。
姪に話してみんなで行って見ます。
食いしん坊のモチャは駄目かな?

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
