1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ゆかいな集い♪♪
DATE: 2008/10/20(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
18日(土)に最近不参加だった毎月行われているゆかいな集いに参加してきました~

DSC_0012.jpg

今回ご一緒してくれたのは京都からきてくれた
RINママ&パパさん&RINちゃん

DSC_0066.jpg

ALOくん(右)&LAIたん(左)

DSC_0077.jpg

そして同じく京都からよっちゃん&パパさん&ラピス君

DSC_0070.jpg

そしてラピス君の弟のラズリ君

DSC_0059.jpg

そして三重からふぅママ&ふぅちゃん

DSC_0060.jpg

ココちゃん

DSC_0061.jpg

ルルちゃん

DSC_0073.jpg

そして名古屋メンバーは
のんのんさん&ラムちゃん

DSC_0065.jpg

ショコラちゃん

DSC_0034.jpg

あきんこさん&ナビィちゃん

DSC_0031.jpg

mikaさん&プティちゃん

DSC_0056.jpg

Tさん&コジャラちゃん(セロリ君、オニオンくんの写真がなくてすみません・・・)

DSC_0084.jpg

コジャラちゃんとALOくん、LAIたんはもうすぐお誕生日なんです~!

DSC_0079.jpg

アシェットさん特製のお誕生日ケーキも美味しそうでした

この日も私はやっぱりチキンの梅しそ焼き&パンをいただきました!
土曜日だったのでスープ&サラダも付いて、もちろんふわふわパンは食べ放題
またまた沢山おかわりしてしまいました

毎月行われるゆかいな集い
今回は久しぶりの参加でしたが、おしゃべりは弾み、楽しい時間はあっという間でした~
できるだけお産ギリギリまで参加したいです
最近お腹が出てきたのでモモミクを抱っこしているのが辛く、この日もモモミクはカートにINしてました~

DSC_0014.jpg

大きなカートで大荷物の私なので3人分くらい場所とってましたすみません

みなさんからいただいたプレゼントです

DSC_0088.jpg

RINママ&よっちゃん、いつも遠くから遊びに来てくれてありがとうございます
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました
写真がまたまたブレブレで申し訳ありません
また来月楽しみにしています

そしてこの日アシェットさんに新作のお洋服
コピー ~ DSC_0003


カフェマット
コピー ~ DSC_0001

を納品させていただきました~




スポンサーサイト


コスモス満開☆    アシェットさんでオフ会♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/10/25(土) 08:25 [EDIT]
v-22くりまゆさんへ
毎月京都からお友達が遊びに来てくれて、アシェットさんデ時間を忘れてお話したり写真撮影したりしてます♪
みんなとってもいいカメラを持っていて、腕もピカイチ!!
私も見習っていい写真を撮りたいのですが、店内の証明が少し暗めなので、せっかく可愛いお友達も上手に撮影できません(>_<)
ラピス君はミクと親戚さんなんですよ~!
本当、くりんちゃんに似ていますね~(~o~)
耳の飾り毛がウェーブになってて、とても男の子とは思えないほど可愛いんですよ(~o~)
新作のお洋服はボタンをつけてみました~♪

v-22RINママへ
この前は久しぶりにあえて嬉しかったです~(~o~)
全然疲れてませんよ~!すっごく楽しかったです♪♪
プレゼントは大荷物になってしまってすみませんでした(+_+)
ケーキ、パパさんがほぼ食べてしまったんですね~!
またいつでも作りますよ~(^_-)
ALOくん、LAIたんお誕生日迎えましたね~!
LAIたん、まだまだ赤ちゃんかと思ってたら4歳なんですね~!
でもLAIたんは永遠にbabyちゃんですね☆
赤ちゃん、30日の検診では分かると思うのでまた分かったら報告しますね~♪
これからいろいろ揃えていかないといけないのでお金の使い道考えなくては・・・

RINママ | URL | 2008/10/24(金) 17:02 [EDIT]
マッティー~~~~^0^
この間はありがとう♪
疲れへんかった???
プレゼントとケーキもありがとうなー☆
ケーキさぁ、パパがほぼ1人で喰いやがった。怒
めっちゃウマイ!!て一気にやで?もぉ。笑

それから♪それから♪
boysにお祝いコメありがとう!!!
4歳と5歳やけど、まだまだ元気やし
これからもいっぱい遊んだってな^^


赤ちゃん。
まだどっちか分からんのかぁ>▽<
楽しみ♪
分かったら報告頼むでぇ~ww




くりまゆ | URL | 2008/10/24(金) 15:38 [EDIT]
ゆかいな集い♪いいな~とっても楽しそうですね!!
みんなかわいいし、時間も忘れてワイワイして幸せなひとときですよね~♪♪
ラピスくん&くりん似てませんか!?
カラーの入り方そっくりですよぉ~!!
くりんの方がお顔もっと黒いけど(笑)
ラピスくん、かわいい~(#^.^#)
親近感があります☆

新作のお洋服もカフェマットもまっちさんらしいですね~。



まっち | URL | 2008/10/22(水) 20:57 [EDIT]
v-22ふぅママへ
本当、2週続きで楽しい時間を過ごせて幸せです♪
久しぶりのゆかいな集い、またまた時間を忘れてくつろいでしまいました~(~o~)
最近赤ちゃんがよく動くのでいっぱい話しかけてます(^_-)
お腹の中の赤ちゃんもゆかいな集いの会員だと言っていただけると嬉しいです!
赤ちゃんも一緒にカートに乗せて(~o~)参加しま~す♪
また来月も楽しみにしています!

ふぅママ | URL | 2008/10/22(水) 19:39 [EDIT]
2週続きでありがとう いっつもめっちゃ楽しく
ハッピーな気持ちになり癒されております
きっと まっちちの胎教にもGoかもね

お腹の中に居るときから みんなの声を
聞いていると思うとちょっと恥ずかしいけど
お腹の中の赤ちゃんも ゆかいな集いの会員だよ
無理せず これからも出れる時は参加してね!!







まっち | URL | 2008/10/22(水) 19:29 [EDIT]
v-22なおさんへ
なおさんも土曜日アシェットさんに行こうと考えていたんですね~!
久しぶりにお会いしたかったです~(~o~)
私は週に1~2回のペースでアシェットさんに行っているのでまたもし行くことがあったら教えてください♪
梅しそ、毎回頼んでしまいます~!それにパンももりもり食べてます(^_-)
最近お腹が張るという意味がやっと分かりました~
毎日歩いていますが体重は増加する一方です・・・

v-22よっちゃんへ
よっちゃん、この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
お初のラズリくんも写真で見るよりもっとかわいくて癒されました~!!
写真はUPしてみるとあれ??もっときれいに撮れてたはずなのに・・・と思うものばかりで(>_<)
でも、数をこなしてもっともっといい写真撮りたくなるよね~!
お互いこれからもいろんな写真撮って腕を磨こう!!
ドーナツマットはお友達が購入してくれたようなので、もし良かったら今度マナーベルトと一緒に送りますよ~ん(~o~)
また明日にでも生地の写真と合わせてメール送ります☆

v-22ムサシママさんへ
アシェットさんは本当に何を食べても美味しいものばかりでほっぺが落ちそうです~!
それに焼きたてパン食べ放題!サラダにスープも付いて950円はお得すぎです!!
ムサシママさんがこちらに見えることがあったら必ずご案内しますね♪♪
オーナーさんご夫妻もとってもステキな方で毎回、お昼から夜までゆっくりみんなでくつろいでます☆
そうなんです~!私もこの日初めてラズリ君とご対面だったんですが、どことなくミクに似てる~>^_^<と嬉しくなりました☆
新作のお洋服は小花柄です♪
先日お会いしたそらちゃんにもお洋服を作ったところ、とっても喜んでいただけました!
軽井沢でステキな出会いもあって本当に今回の旅行は大満足でした☆☆
6ヶ月めに入ってお腹が急に出てきたので腰痛に悩まされています~(>_<)最近はマタニティヨガに通ったり、ストレッチをして適度な運動をしています~

v-22ちえさんへ
毎月恒例のゆかいな集い、私は久しぶりの参加だったんですが、この日も夜までゆっくりさせていただきました~
ドーナツまっとお買い上げありがとうございました!
よっちゃんにはまた新しいものを作るので大丈夫です♪
マナーベルトお待たせしちゃってすみませんでした~

v-22のんのんさんへ
土曜日はありがとうございました~!
久しぶりのゆかいな集い、とても楽しかったです♪
本当にあっという間に時間が過ぎちゃいますね~
やっぱり梅しそ、最高!!
私は最近くるみ&チーズのパンにはまっています~!
おかわりも毎回同じなんです~>^_^<
今度は違ったメニューにチャレンジしてみようかと思っています♪
近々Tさんとの打ち合わせ楽しみにしています☆

v-22ひろみさんへ
またまたかわいこちゃんたちと楽しいひと時を過ごしてきました~!
京都からお友達が毎月遊びに来てくれるんです♪
そしてみんあでお昼から夜まで時間を忘れてわいわいお話したり、写真撮影したり♪
美味しそうなケーキを目の前にしてもみんなとってもいい子なんですよ~!
家のモモミクはカートにしっかりつないでペロッと行かないようにしてました~
お洋服はついつい女の子っぽいものばかり作ってしまいます(~o~)
赤ちゃんはこのところ急に大きくなって寝返りをうったり、しゃがむと腰痛がひどくて温めたり、ストレッチしています>^_^<
今のうちにいっぱいお出掛けしてマタニティライフを楽しみたいです!

v-22あーこさんへ
そうなんです~!みんあちっちゃくてかわいくておとなしいお友達ばかりです~!
家のミクは相変わらずワンワンしてしまって、さっそくマナーパンダントつけてみました(^_^;)
このところ急にお腹が出てきて胎動も感じられるようになりました~!
やっと妊婦あという実感が湧いてきました>^_^<
そうですね~こういうのもママの喜び&楽しみですよね♪


あーこ | URL | 2008/10/22(水) 10:37 [EDIT]
チワーワがまたまたいっぱい♪みんな可愛いですね~!
お腹が出てきてるのですね~!そっかぁ、抱っこがしんどくなってくるのかぁ~。でもでもそれもママの喜びなのかな~?って子供のいない私は思っちゃう♪でもまっちさんムリしないでね♪

ひろみ | URL | 2008/10/21(火) 22:17 [EDIT]
きゃー!
可愛いチワワちゃんがいっぱいじゃないですか~♪
しかも、どの子もおとなしくしててえらいなぁ。
我が家だったらケーキを見たとたん狂喜乱舞で大騒ぎになっちゃうかもですよ(笑)
お洋服もカフェマットも素敵ですねー!
優しく可愛らしいデザインがまっちさんらしくて素敵だわ~。

お腹の赤ちゃん、ずいぶん大きくなってきたんですね。
くれぐれもムリはなさらないようにしてくださいね~。

のんのん | URL | 2008/10/21(火) 21:39 [EDIT]
まっちっち~
土曜日はどうもありがとう~~
みんなでワイワイ 楽しかったね(^_-)-☆

やっぱり 梅しそは おいしいよね♪♪
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

洋服 がんばってるね!!
わたしもがんばらないと・・・

ちえ | URL | 2008/10/21(火) 21:28 [EDIT]
今月も 楽しそうでつね~e-343
みかさんも 参加できたんでつね
今日 アシェットさん 行く用事があって お邪魔したので
マナーベルト 頂いてきました
あと ドーナツの カフェマット
やよママと 1枚ずつ 買っちゃたので
よしぞうさんの分 作ってくださいねv-415

ムサシママ | URL | 2008/10/21(火) 11:49 [EDIT]
アシェットさん、一度行ってみたいわ~♪
いつもお料理美味しそうだし、寛げそうな雰囲気ですものね☆
今度そちら方面に出かける機会がありましたらご案内くださいませ(*^-^*)
大勢のチワワちゃん、本当にみんなキュートでカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
ミクちゃんとラズリくん似てません?
親戚さんかしら?と思ったくらいです(*´∪`*)
まっちさん新作のお洋服、これはお花柄?バウ柄?
まっちさんらしく、とってもやさしい可愛らしさですね~♪
カフェマットもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
あっ!お腹が徐々に出てきてお辛いのでしょうか?
くれぐれも無理しないでくださいね。
ポップでとっても素敵なランチョンマット☆大切に使わせていただいてますよ~(^3^)/サンチュ♥

よしぞう | URL | 2008/10/20(月) 21:43 [EDIT]
土曜はありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかった♪

まっちっちの写真、むっちゃキレイやん!!
まっちっち、精力的に撮ってたもんなぁ(*´∀`*)
私が教えてほしいくらいや(*´∀`*)

写真も撮る人によって違う感じになるからおもしろいなぁ。ますますハマってしまいそう。笑


今写真見て思い出したんやけど・・ドーナツマット、GETしようと思って忘れてたぁ><
やっぱむっちゃかわいい!!!
次行ったときまであるかな・・

なお | URL | 2008/10/20(月) 21:02 [EDIT]
土曜日いっぱいチワちゃんたちが集まったんですねv-266
ちょうど土曜日に実家に帰ってたので、アシェットさんに行こうかなと考えてたんです。行けばよかったですv-356
梅シソチキンおいしいですよねv-291今度ご一緒させてくださいね
お腹出てくると大変ですよね。お腹も張っちゃうしv-292
寒くなってきたので体調に気を付けてくださいね

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
