1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


アシェットさんでオフ会♪
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: DOG CAFE
13日、いつもおじゃましているアシェットさんでオフ会が行われました~
パパはお仕事なので私ひとりでモモミクを連れて行けるか少し不安でしたが、
今回のオフ会ではプロカメラマンさんによる撮影会もあると聞いていたので
やっぱり2チー連れて行くことに決定

受付でゲームの番号札をもらったのに、さっそくなくしてしまい、作り直していただきました。
幹事さん、申し訳ありませんでした

まずはみんなでお食事タイム
美味しいお料理(他にもサラダやパスタもありました)を赤ちゃんの分まで~♪と
言い聞かせ!?もりもりいただきました
DSC_0008.jpg

DSC_0001.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_0002.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0004.jpg

DSC_0118.jpg


アシェットさんのお料理はどれもこれも手の込んだ美味しいお料理ばかり
とっても美味しかったです!ご馳走様でした


お食事のあとは撮影会や尻尾フリフリゲームがあり、とっても楽しかったです♪

それではご一緒してくださったお友達を紹介します
seikoさんのお家のクレアちゃん

DSC_0074.jpg

モモにそっくりのココア君はお家でお留守番でした。

なおさん&はまさんのお家のロッタちゃん

DSC_0046.jpg

ラッテちゃん

DSC_0023.jpg

のんのんさんのお家のラムちゃん

DSC_0090.jpg

ショコラちゃん

DSC_0096.jpg


テンテン君

DSC_0087.jpg

ラスママさんのお家のラスティー君

DSC_0043.jpg

ちえさんのお家のヴェルちゃん&ウィンちゃん

DSC_0051.jpg

エース君

DSC_0054.jpg

インディー君とラッシュ君のお写真が撮れてませんでしたすみません

そして撮影中のふぅママさんのお家のふぅちゃん

DSC_0104.jpg

ココちゃん

DSC_0114.jpg

ルルちゃん

DSC_0106.jpg

はじめまして♪のお友達もたくさん

DSC_0021.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0078.jpg

お写真がなかったお友達、ご紹介できなかったごめんなさい
そして、デジイチを使いこなせていないので、とくに室内の写真が暗くてぶれていて
申し訳ありません
これからもっと練習したいと思います

DSC_0065.jpg

DSC_0063.jpg

この日初めてモモミクも撮影会にチャレンジしてみました
写真は後日自宅に届くことになっているので、また届いたらゆっくりご紹介させていただきます。

ご一緒して下さったみなさん、アシェットさん、本当にありがとうございました





ゆかいな集い♪♪    ランチ♪♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/10/25(土) 08:16 [EDIT]
v-22くりまゆさんへ
アシェットさんのお料理はどれも美味しいんですよ~♪
とくにカルボナーラがとっても濃厚でクリーミーで美味しいんです☆
この日は明太カルボナーラでしたが、お話に夢中で写真をとること忘れていました(^_^;)
撮影会の写真もうすぐ届くと思うので楽しみにしていてくださいね♪
くりんちゃん、おお友達と会ってきたんですね~
自分から遊ぼうってご挨拶できるなんて、おりこうですね~
家は毎回逃げる一方です・・・

くりまゆ | URL | 2008/10/24(金) 14:48 [EDIT]
アシェットさんのお料理ホントにとっても美味しそうですよね~!!
見てるだけでヨダレが出てきそうです。
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるっていいですね☆
いい記念になりますね~届くのが楽しみですね♪♪
ぜひぜひUPしてくださいね。

くりんは久しぶりにお友達と会ってきました(^_^)
珍しく自分から近寄って行って遊ぼうよってアピールしてましたが逃げられてました(笑)








まっち | URL | 2008/10/20(月) 18:56 [EDIT]
v-22ふぅママさんへ
ふぅママさん♪先日は久しぶりに会えて嬉しかったです!
初めての撮影会だったのでどきどきハラハラでしたが、いい記念になりました♪
本当に飼い主さんの方があたふたしてしまいましたね~
出来上がったらまた見せあっこしましょうね~

v-22ひろみさんへ
毎回おじゃましているアシェットさんですが、本当にお料理は手のこんだものばかりでほとんどすべて食べてきました~♪
撮影会は希望者のみ有料なんですが、とてもお値打ちに可愛く撮っていただきました!
本当にこういうとき親ばかになってしまいます(^_^;)
また出来上がったらUPしますね~

v-22ラスママさんへ
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
また11月のランチも楽しみにしていますね~♪
妊婦とは思えない~!と周りからよくいわれています>^_^<
母子ともに順調すぎるくらい順調で、きっと私に似てちょこまか動く子が生まれてくると思います(~o~)

v-22なおさんへ
先日はお疲れ様でした~♪
アシェットさんのお料理は本当に美味しくて、初めての撮影会もドキドキハラハラでしたがいい記念になりました~
モモは体調も安定しているのでホッとしています(~o~)
なおさん、ミクのこと抱っこしたの初めてでしたか>^_^<
ワンワン吠えるくせに臆病な性格なんです~!
初めて帽子をかぶってオドオドしてました~
はまさんの写真とっても素敵なしゃしんばかりなので楽しみにしています♪♪
妊婦という自覚をもってころばないように気をつけます(~o~)

v-22のんのんさんへ
オフ会楽しかったですね~!
食事はほとんど全部食べました~>^_^<
撮影会の写真届くのが本当に楽しみです♪
またできたら素敵テラスで見せあっこしましょう♪
また11月のランチ楽しみにしています(~o~)

v-22RINママへ
この前は遠くからお疲れ様でした~
まだUPしてません~(^_^;)
よっちゃんはもうすでにUPしてたのでちょっと焦り気味(>_<)
さて、これからUPします~
でも写真がきれいに撮れてるかが問題です・・・

RINママ | URL | 2008/10/20(月) 17:46 [EDIT]
土曜はお疲れ~!!
マッティーもまだupしてないな。
ヨシ。ヨシ。笑
ゆっくりでエエからな。笑
また来るわぁ~♪


のんのん | URL | 2008/10/17(金) 00:14 [EDIT]
まっちっち~~~
この前は 楽しかったね! 
ありがとう~~~~
ちゃ~んと 食べ物の写真も撮ってたのね!!
また ゆっくり アシェットさん 行こうね~~~

撮影会の写真 楽しみだね♪♪
みせあいっこしようね(^_-)-☆

なお | URL | 2008/10/16(木) 23:33 [EDIT]
まっちっち~
この前はありがとうね♪
ヒサシブリに会えて 元気すぎるくらい元気な姿が見れて
楽しかったーー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

モモちゃん 相変わらずおとなしかったけど
おやつ食べてくれたし
初めて ミクちゃん抱っこできて 幸せだったわぁー

撮影会の写真 出来上がったらUPしてねー
はまちゃんが撮ったのも そのうちメールするからね!
モモちゃんもミクちゃんも すっごく可愛く撮れてたよv('▽^*)

元気なのはいい事だけど 転ばないように気をつけてね!!

ラスママ | URL | 2008/10/15(水) 22:42 [EDIT]
まっちさ~ん。
この前は久々お会いできて嬉しかったです~♪
モモ・ミクちゃんにも会えて嬉しかったわぁ~
良く動くまっちさんが見てて頼もしかったですよー
元気なBABYがきっと生まれますね~(*^。^*)
でも体には気を付けてくださいね!!

また遊び計画立てますのでーその時はヨロシクです。

ひろみ | URL | 2008/10/15(水) 22:14 [EDIT]
美味しそうなお料理がたくさんですね~♪
そうそう、まっちさんは赤ちゃんのためにもシッカリ食べなくちゃ!

プロの方の撮影会があるなんてすごいですねー。
モモミクちゃんはどんな感じだったのかなぁ?
出来上がりの写真を楽しみにしていまーす♪

ふぅママ | URL | 2008/10/15(水) 22:04 [EDIT]
土曜日はありがとう!!

まっちさんも そしてモモちゃん ミクちゃんも
元気そうで安心しました。

ウチの子の撮影の時 撮ってくれてたんだ
飼い主もジタバタ落ち着かなかったけど
うちの子もかなり緊張してたんや~
また 写真出来上がったら見せ合いっこしましょうねe-266

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
