1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


軽井沢旅行☆1日目☆
DATE: 2008/10/08(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
みなさん、ミクのムカデ事件ではご心配をおかけしました!
旅行前に病院に行ったおかげで安心して2泊3日の旅行に行ってくることができました

旅行初日は朝7時ごろ家を出発して途中で3回ほど休憩をとりながら軽井沢に向かいました
5時間ほどで目的地に到着~

この日はお友達のムサシの部屋のムサシくんご一家とDOG GARDEN RESORTで2年ぶりに再会することになっていたのです

DSC_0046.jpg
少し早く到着した私たちはテラス席を確保
名古屋とは違って少し肌寒かったです。
大自然に囲まれた広いお店の中にはかわいいお洋服や雑貨も沢山揃っていました

DSC_0050.jpg

DSC_0047.jpg

しばらくするとムサシくんご一家が到着~
DSC_0077.jpg
2年ぶりに再会したコーギーのムサシくん

ムサシくん、覚えててくれたかな~??

2年前にお会いしたときは私とモモだけだったのでパパとミクははじめまして~だったんです
早速お食事タイム
DSC_0052.jpg
パパはエビクリームコロッケ
DSC_0053.jpg
私はパスタをいただきました

そしてモモミクはムサシくんのささみ&キャベツをお裾分けしていただき、興奮しながらもぐもぐ
DSC_0058.jpg
モモもミクも目がパッチリ開いています

恥ずかしがり屋のパパはムサシくん一家が到着したときに緊張はピークに
でも、ムサシママさんもパパさんもとってもお話しやすい雰囲気を作ってくださり、パパもだんだん緊張感がほぐれていきました~

DSC_0061.jpg

DSC_0062.jpg

モモミクもパパさん&ママさんに抱っこしてもらって嬉しそうでした
ペロペロ魔のミクはすかさずパパさんにペロペロ~
お色気攻撃してましたよ

DSC_0064.jpg
あれれ??ムサシくん、ちょっぴりヤキモチ妬いちゃったかな??
上目遣いがかわいい

そしてパパもムサシくんとご挨拶
コピー ~ DSC_0071
うっとり~のムサシくんを見てパパは大喜び
ムサシくんとパパさんのお洋服はDOG DEPTのおそろいのお洋服なんですよ~
ムサシくんもパパさんもとっても似合ってました

ゆっくりお話したあとはお隣のランで思いっきり遊びました
DSC_0107.jpg
モモは相変わらず隅っこを散策。

あれ?ミクがいないな~とあたりを見回してみると・・・
DSC_0105.jpg

まつぼっくりに夢中!!
カジカジして大興奮
DSC_0085.jpg

DSC_0090.jpg
ムサシパパさんに”投げて~!”と訴えています。
まつぼっくりを投げてもらうと勢いよく走り、ボロボロになるまでかじってました
そのころムサシくんはそらちゃんと上手にご挨拶
DSC_0109.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0098.jpg

ムサシくんは私にもいっぱい甘えてくれました

思う存分遊んだらちょうど雨がポツポツと降ってきたので店内へ移動しておやつタイム
DSC_0111.jpg

私はふわふわふわワッフル

DSC_0113.jpg

パパはアップルタルトをペロリと完食。

DSC_0117.jpg
ムサシくんはママにおねだり~

ミクが少し寒そうにしていたのでパパがカンガルーさんのように上着にINしてみたら、ぽかぽかで
すぐに
DSC_0115.jpg

DSC_0119.jpg

2年ぶりとは思えないほど話も弾んでとっても楽しいひと時を過ごせました
ムサシママさん、パパさん、ムサシくん、遠くから私たちの都合に合わせていただき、
お越しいただき、本当にありがとうございました
たくさんのプレゼントまでいただき、本当に嬉しかったです
また軽井沢方面に遊びに行くときは必ず連絡するのでぜひ遊んでください

このあとムサシくんご一家とお別れして北軽井沢にある宿泊先のペンション花闊歩さんへ。
DSC_0135.jpg
さっそく夕食タイム

DSC_0136.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0151.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0159.jpg

お料理も心のこもった美味しいお料理ばかりでとってもアットホームな感じのお宿で、雨が降っていたので利用できませんでしたが、外にはドッグランもあります。
ヒノキの香りのする展望風呂が最高でした
DSC_0125.jpg

DSC_0128.jpg
2日目もお楽しみに




軽井沢旅行☆2日目☆    ムカデ!!! 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/10/15(水) 20:19 [EDIT]
v-22くりまゆさんへ
そうなんです~!ムサシくんファミリーとは2年ぶりの再会で、相変わらず優しくてかわいいムサシくんでした~
一番小さいミクが一番気が強いくらいでした(^_^;)
ムサシママさんもパパさんもとっても素敵な方で、憧れのご夫婦です☆
ペンションのお食事も美味しくて初日から大満足でした!

くりまゆ | URL | 2008/10/15(水) 13:16 [EDIT]
ムサシくんファミリーと久々に再会できてよかったですね!!
ちょっとヤキモチやいちゃった感じで「僕のパパなんだけどなぁ~」とでも言ってるかのようなムサシくんがかわいい~。
ムサシくんはすごく穏やかで優しいコーギーちゃんなんですね。
ごろ~んとなってあんなに甘えてくれると嬉しくなりますよね♪

パスタもデザートも美味しそうですね☆





まっち | URL | 2008/10/10(金) 20:21 [EDIT]
v-22ムサシママさんへ
日曜日はありがとうございました!
こちらこそ、急なお誘いでパパさんお仕事もお忙しいのにお越しいただき、本当にありがとうございました。
本当に2年ぶりとは思えないほどいっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、いっぱい遊べて本当にあっという間のひと時でした☆
モモミクを抱っこしてくださってありがとうございました~♪
ムサシくん、ヤキモチ妬いてなかったですか!?
ずっと昔ワンコに3回ほど噛まれたことがあったので大きめのワンちゃんは苦手でしたが、ムサシくんは別です~!
すっごく人懐っこくて優しくて甘えてくれるムサシくん、かわいくて仕方なかったです(~o~)写真はもちろんお持ち帰りください♪
ペンションは平日だけあって宿泊客の方も多くなく、ミクもいい子にできました!
花闊歩さんの看板犬のコーギーちゃんには会えなかったんです~(>_<)


ムサシママ | URL | 2008/10/10(金) 09:56 [EDIT]
まっちさん♪日曜日は楽しい一日をありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
お誘い頂けるだけでも有難く、本当に嬉しいことなのに、たくさんのお心遣いまで恐縮でしたm(_ _)m
いっぱいお喋りして笑って遊んで・・・楽しかったですね~ヾ(@^▽^@)ノ
雨が落ちてきたのも、ひとしきり遊んだ後だったのでよかったですよね☆
仕事の都合でなかなかお出かけできないムサシくんですが、今回はまっちさんご一家に会えて、しかも遠距離恋愛中のモモコちゃんに再会できて、めっちゃ嬉しかったと思います♡^▽^♡
まつぼっくりに夢中のミクちゃんも、隅っこ族?のモモコちゃんも可愛かったな~♪
ミクちゃんはいっぱい走ってましたね☆
抱っこさせてもらった私たちはもうメロメロでしたよ(♥∀♥)
ムサシくんもまっちさんとパパさんに遠慮なく甘えちゃって、、、たくさん可愛がっていただきありがとうございました(*∩ω∩)
まっちさん?大きめわんこ克服されたのかな・・・?v(@∀@)v
ムサシくんのことをこんなに可愛く撮ってくださってカンゲキです☆
お持ち帰りさせてくださいね~♪
ペンションでのミクちゃんを心配されていましたがお利口さんだったみたいですね(*^-^*)
花闊歩さんの看板犬コーギーちゃんとは触れ合えたりするのかな?
まっちさん、お疲れが出ていないようで安心しました。
うちも頑張ってUPしなくちゃ!!(汗

まっち | URL | 2008/10/09(木) 21:18 [EDIT]
v-22ひろみさんへ
今回はお会いできなくて残念でした~!
次の機会はぜひご一緒してくださいね♪
軽井沢は想像通りとっても良いところで毎年でも行きたいです!!
ムサシくんは2年ぶりに再会したのにずっと一緒にいたかのように甘えてくれました~☆
モモミクはムサシくんが遊ぼう!って誘ってくれてもいつものようにマイペースでした(^_^;)
ペンションのお料理とっても凝っていて美味しかったです!2日目&3日目もお楽しみに♪

v-22ちえさんへ
2年ぶりの再会、とっても嬉しかったです♪
ムサシくんはとっても優しくてチワワちゃん大好きなんですよ~!
私もパパもムサシくんに甘えられてうっとり~>^_^<
ペンションもとっても雰囲気が良くてまた泊まりたいです!
ミクもしつけ用のペンダントのおかげでいい子にできました♪

ちえ | URL | 2008/10/08(水) 22:53 [EDIT]
久しぶりに お会いできて よかったでつね~
モモミクちゃん ひっしに 食べてて かわゆい~v-10
むさしくん やさしそうで パパさんも まっちさんも 
やられちゃってまつねv-238
ペンションも よい処で よかったでつねv-218
続きも 楽しみにしてま~つ

ひろみ | URL | 2008/10/08(水) 20:51 [EDIT]
あーん、見れば見るほど行けなかったのが悔やまれる…(涙)
次回こそはぜひぜひご一緒させてくださいませ~!

モモミクちゃん、ムサシくんと遊んでどうだったかな?
ムサシくんはとっても優しい子だから楽しかったでしょー。
チワワ好きなムサシくんは強引なことは絶対にしないもんね。
ミクちゃん、松ぼっくりで遊ぶ姿が可愛いなぁ~♪
私もモモミクちゃんの可愛い姿を目の前で見たかったわ…。

ペンションのお料理、すっごく豪華ですねー!
夕食を食べた後だと言うのに、デザートの写真に釘付けになってしまいましたよ(笑)

2日目の更新も楽しみにしてますね!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
