1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


手作りささみジャーキー
CIMG4358.jpgゴエママちゃん、ひな*とむ姉さんも作ったささみジャーキーにチャレンジしてみました「んなんだかいい香りがしてきたなぁ

「チ~ン
完成ささみを茹でて、ほぐして、レンジで”チン”するだけの簡単手作りささみジャーキーCIMG4359.jpg
「わぁーい!早く食べたいよ
  ペロン

これは簡単ついついつまんで試食が進んでしまい、半分位になってしまいましたCIMG4367.jpg

「ねぇ、ねぇ早く食べたいよ
よし、よし、それじゃあ、
”伏せ”良くできました
CIMG4368.jpg

「いただきま~す」

CIMG4370.jpg
モモは大喜びでカジカジまたまたペロッと食べてしまいました
これはやみつきになりそう・・・私も


シェザリでランチ♪    強風 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/06/09(金) 19:29 [EDIT]
v-274NAHOさんへ
お久しぶりですv-363
ささみジャーキー最高ですよv-290
ぜひ、モモちゃんに作ってあげてくださいね絵文字:e-266][
もうすぐ梅雨入りなのでお散歩に困りますねe-263

NAHO | URL | 2006/06/09(金) 18:11 [EDIT]
まっちさん、モモちゃん、お久しぶりです!!
やっぱモモちゃんいつ見ても可愛いなぁv-238癒されるっ☆☆
あと手作りささみジャーキー!
これは私も作ったことがないので、今度作ってみます♪

まっち | URL | 2006/06/09(金) 17:15 [EDIT]
v-274てっぺいママへ
本当に簡単で無添加、無着色なので安心ですよv-221
だんなさんのつまみにもなっちゃうくらい美味しいです絵文字:v-290][

v-274ウッコロさんへ
ワンちゃんにも鶏肉アレルギーがあるんですねv-405驚きました!!
そうなんです、モモより私のほうが気に入ってしまってv-291
ついついつまみ食いしてしまいますe-263

v-274ゴエママちゃんへ
本当にとっても簡単で、すごく美味しくて、
噛めば噛むほど美味しくて、私のほうがはまってしまいましたe-328
またささみの安いときに作ってあげたいですv-221

v-274ひな*とむ姉さんへ
感動しましたv-237こんなに簡単に
しかもおいしく、安心なおやつが作れるなんてv-10
これはやみつきですe-319
本当、一石四鳥ですねe-266
次はひづめをゲットしますv-266

v-274MのMとGさんへ
みたちゃんといがちゃんもジャーキー好物なんですねv-286
モモは美味しさのあまり最近噛まずにゴックンしてしまうので大きめに裂いてあげようと思いますv-21

MのMとG | URL | 2006/06/09(金) 05:00 [EDIT]
うちもこのジャーキー好きですよ!
作り方も簡単だし、いいですよねー!

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/06/09(金) 01:09 [EDIT]
モモコちゃんも手作りささみジャーキーデビューだね。まっちさん、簡単だったでしょ?美味しかったでしょ?凄くつまみたくなったでしょ?
うちは半分以上私が食べてしまいました。噛めば噛むほど味が出てきて、ついつい手が出ちゃいました。
モモコちゃんも喜んでくれてよかったですね。これなら毎日でも作れるし、添加物は一切ないから安心だし、ワンにも喜んでもらえるし、一石三鳥ですよね。
あっ!安いから一石四鳥ですね^^

ゴエママちゃん | URL | 2006/06/08(木) 20:55 [EDIT]
ササミジャーキー、作ったんですね!!
そうそう、チンしてる最中にすごくいいニオイがしてくるよね~
ゴエくんもそのニオイだけでウハウハです
試食はついつい食べ過ぎちゃうね・・・
モモコちゃん、見張ってないといっぱい食べられちゃうぞ~

ウッコロ | URL | 2006/06/08(木) 20:27 [EDIT]
モモコちゃんよりまっちさんの方が
ササミジャーキーを喜んで食べていたりして・・・
ワンコはササミが好きですね。
モチャは病気の時だけ茹でたササミを
食べられます。
ウーブルは鶏肉のアレルギーだから無しですね。

てっぺいママ | URL | 2006/06/08(木) 19:45 [EDIT]
それなら簡単にできそうやね~。
私もやってみよっかな~。
だんなさんにご飯つくっても喜ばれんしね~

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
