1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


アシェットさんへ♪
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: DOG CAFE
先週の水曜日、ちえさんとやよママさんとアシェットさんに行きました
ちえさんのからは
インディー君
CIMG7336.jpg
ヴェルちゃん
CIMG7311.jpg

そしてやよママさんのからは
はじめましての蘭ちゃん
CIMG7330.jpg
こちらもはじめましての心君
CIMG7323.jpg

心くんとミクは親戚さんなんです

お食事&お茶をしているとTさんもおみえになってかわいいベビ子ちゃんたちにも会えました
CIMG7334.jpg
CIMG7335.jpg
避妊手術をしてからガウガウがひどくなったミクと相変わらず内気なモモはこの通り
CIMG7315.jpg
写真がぶれちゃってすみません
最近デジカメを買い替えようと考えていますが、どこのメーカーのものにしようか悩み中です。
みなさんお勧めのものがあれば教えてください

アシェットさんのお家のワンちゃんたちも出てきてみんなでわらわら~としていても
家の2チーは隅っこでかくれんぼ・・・
最近カフェに連れてってなかったから、余計にひどくなっちゃったかな・・・
この調子だと軽井沢旅行(1泊目はペンションで宿泊予定)も少し心配です

この日はちえさん&やよママさんにお洋服をたくさんオーダーいただきました
お友達にもプレゼントしてくださるなんて本当に嬉しいです
さっそく帰ってからご注文のあったお洋服を製作~
DSC_0597.jpg

ちえさん、やよママさん、ご注文のあったお洋服やマナーベルトすべて完成しました
また近いうちにお会いできると思うのでそのとき渡しますね

調子が出てきたのでまた新作も作ってみました
DSC_0599.jpg

DSC_0601.jpg

DSC_0602.jpg

そして赤ちゃんにもスタイを作り
DSC_0515.jpg

母子手帳ケースも完成
DSC_0513.jpg

DSC_0510.jpg
やっぱり茶色系になってしまいます
みんなからいただいた安産お守りを入れて毎日持ち歩いています。

そして、夜には注文してあった空気清浄機が届きました~
避妊手術をしたあと、抜け毛がひどくなると獣医さんに言われていたので
これから赤ちゃんのことも考えひとつ欲しいな~とネットで探していたら
定価の半額で購入することができました
CIMG7342.jpg
CIMG7347.jpg
大きさのわりには軽くて持ち運びも簡単だし、21畳まで対応してくれます。
花粉症やペットのアンモニア臭、抜け毛、ノミやダニもキャッチしてくれるようです



ムカデ!!!    ☆秋晴れ☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/10/04(土) 19:17 [EDIT]
v-22ひろみさんへ
久しぶりのお出掛けだったのでミクがガウガウひどかったです。。。
モモはひとりの世界に入り込んですみっこをウロウロ・・・
涼しいうちにもう少しいろんなところに連れて行ってあげたいです♪
空気清浄機はずっとほしかったので半額で手に入って嬉しいです。
どんどん新しい機能がついたものが発売されているので上をみるときりがないですね~

v-22ちえさんへ
2週連続で遊んでくれてありがとうでした~!
お洋服早く渡したかったので受け取ってもらえて嬉しいです>^_^<
次のももう完成しました~♪
13日に渡しますね(~o~)
空気清浄機でかぞくみんな健康にこころがけます~♪

v-22なおさんへ
そうなんです~!私の住んでいる地区はプーさんの母子手帳でかわいくて気に入っています♪
テンちゃん、そろそろ寒くなってきたのでお洋服着るようになったんですね~
今度またアシェットさんご一緒できるといいですね~♪
またお誘いしますね(~o~)

v-22チョコパンナさんへ
あまっていた生地でスタイ作りました~!今後はスリングなども作っていきたいです♪
赤ちゃんとワンコとおそろいのお洋服☆いいですね~>^_^<
空気清浄機はとっても静かでアンモニア臭もすぐ吸収してくれますよ(^_-)
チョコパンナさんもいつかGetできるといいですね♪

v-22くりまゆさんへ
心くん、くりんちゃんに似てますね~!
まだ赤ちゃんなのにみんなととっても仲良しで人懐っこくって可愛かったです☆
モモミクももっともっといろんなお友達と交流してくれるといいのですが。。。
くりまゆさんもデジカメ探し中なんですね~
クールピクス良さそうですね~!年末までには購入したいのでいろいろ調べてみます>^_^<
空気清浄機簡単に使えるし、とっても効果がありますよ☆☆

v-22seikoさんへ
赤ちゃんのスタイは残っていた生地で作ってみました~!今度はスリングに挑戦です♪
空気清浄機とっても効果ありますよ~!
これで赤ちゃん対策バッチリです☆
手術後は毛が抜けて細い毛に替わること私も知りませんでした~
ホルモンの関係だそうです。男の子もそうなのかな~??

v-22いずさんへ
お久しぶりです(~o~)
いずさん、お元気ですか??
コメント残してくださって嬉しいです~
最近アシェットさんに行かれたと聞きました~
私もチョコチョコお邪魔しているのでまたいつかご一緒できるといいですね~
体調はつわりもなく、もう6ヶ月に入り安定しています~
今しか遊び歩けないのでどんどん遊びに行くつもりです♪

いず | URL | 2008/10/01(水) 22:57 [EDIT]
お久しぶりです。
ちえさんのところでお見かけしたので・・・ 久しぶりにコメしてみました。

まっちさんのブログも時々読み逃げさせてもらってたんですが、ずいぶんご無沙汰していたので コメ残すのためらっていました。

体調のほうは どうですか?

seiko | URL | 2008/09/30(火) 01:49 [EDIT]
うわぁ♪ ベビーの物も作ってるの?!

素敵だね~o(^*^)o
赤ちゃんもきっと 喜んでくれるよね!!

空気清浄機は 大事だよね(^o^;)
やっぱり 皮膚弱いからアレルギーとか 出ちゃった子とか いたよ~(泣)
手術すると 抜け毛増えるんだ~☆
知らなかった(笑)
男の子でも そうなのかな~??

くりまゆ | URL | 2008/09/29(月) 12:36 [EDIT]
モモちゃん&ミクちゃんはお友達たくさんいて羨ましいなぁ~。
心君を見て、くりんと似てるって思いました。
ミクちゃんと親戚さんなのですね~。

私もデジカメ買い替えようと思っていて探し中です。
デザインも気になるけど機能重視しようかと~。
ニコンのクールピクスにしようかな~と思ってますが私もみなさんのお勧め教えて欲しいです。

まっちさん、お洋服作りすごい勢いですね!!
オーダーできるならお願いしたいですぅ~。
スタイや母子手帳ケースもすごいなぁ。
まっちさんといったら茶系ですよね(#^.^#)
私も大好きな感じです。

空気清浄機を半額でゲットだなんてすごいじゃないですかぁ~!!
パパさんの花粉症にも大活躍してくれそうですね(^_^)




チョコパンナ | URL | 2008/09/28(日) 22:11 [EDIT]
赤ちゃんのスタイ、そっかぁ~。まっちさんならチャチャっと作れますもんね♪
かわいいです★
そのうち、モモ未来ちゃんともお揃いのお洋服。。。(=^・^=)楽しみですv-10

空気清浄機もいいですね♪
ノミアレルギーかもしれないチョコに。。。
いつか買ってあげたいです。
また効果などおしえてください~v-237

なお | URL | 2008/09/28(日) 21:11 [EDIT]
アシェットさんにチワちゃん大集合だったんですねv-266
みんなお利口に写真撮れてますねv-290
最近寒くなってきたので裸族だったテンも今日から洋服着せています。新作の服袖ありで暖かそう~v-343
まっちさんのお住まいの母子手帳はプーさんなんですね。いいな~♪
またご都合のいい時に会えるといいですね
楽しみにしていますv-291


ちえ | URL | 2008/09/28(日) 18:53 [EDIT]
まっちさん こないだは ありがとうでしたv-290
すっごく楽しかったでつ~i-87
お洋服 もう 作ってくださったんでつね
すごい さすが まっちさんv-10

空気清浄機 半額で買えたんでつね~
いいな~うちも 欲しいけど お値段がi-229
これで パパさんの 花粉症も大丈夫でつね


ひろみ | URL | 2008/09/28(日) 13:35 [EDIT]
可愛いお友達がたくさんですね~♪
モモミクちゃんは久しぶりのお友達にビックリしちゃったのかな?
やっぱりカフェ等へ連れて行ってないと、
やたらと内弁慶になっちゃいますよねぇ…。
我が家ももうちょっと連れて行くようにしなくちゃ!

おお、空気清浄機!!
私も欲しいなぁ、って思ってるんだけど、
お値段を見て躊躇しまくってたんですよねー。
定価の半額で購入できたなんてすごいなぁ。
まっちさんたらお買い物上手だわ~♪

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
