1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆秋晴れ☆
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日の名古屋は朝から快晴
とってもすがすがしくて、思わず実家の母に電話して、急遽モモミクをつれて公園に行くことに決定
DSC_0549.jpg
「今日はどこかにお出掛けですか??」
DSC_0545.jpg
「おやつも持ったかな??」

パパとじーじはお仕事だったのでばーば(実家の母)と一緒にお弁当を作って近所にある大きな公園へ行ってきました
DSC_0588.jpg
秋の空ですね~コピー ~ DSC_0596
ばーばも私も大好きなコスモスが咲いてました
コピー ~ DSC_0568

ベンチでお弁当を食べて公園内をお散歩~
DSC_0577.jpg

DSC_0582.jpg

DSC_0573.jpg

DSC_0574.jpg

祝日だけあってすごい人でしたが、いい運動になりました~

このあとアシェットさんにお茶しに行き、最近作ったお洋服を納品に行きました
今回は秋っぽいお洋服をいくつか納品に行きました
DSC_0561.jpg
DSC_0558.jpg
DSC_0564.jpg
DSC_0559.jpg

これからネームタグを付けることにしました
ショップ名は☆peco☆です
CIMG7310.jpg
お買い上げしてくださるみなさん、いつも本当にありがとうございます。
今後はパーカーなども製作していきますのでよろしくお願いいたします




アシェットさんへ♪    ☆安産祈願☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/09/30(火) 21:58 [EDIT]
v-22くりまゆさんへ
いいシフォン型みつかりましたか~??
シフォンは本当にバリエーションも広がるし、ヘルシーなので私も一番よく作るケーキです♪
秋の空、私も本当に大好きなんです!!
そうそう、寒さも忘れてボーっと見てしまうので風邪ひいちゃいそうですね~
お弁当を持ってお散歩に来ている人沢山いましたよ~
冬になる前にどんどん外出したいです♪

くりまゆ | URL | 2008/09/29(月) 12:02 [EDIT]
まっちさん、昨日はありがとうございました~。
早く型を買っておいしいシフォン焼きたいです☆

ほんと秋の空っていいですよね~私も大好き!!
動いてる雲をじーっと見てるのも好きです。
でもなんだか一気に寒くなってしまって(>_<)
もうちょっとあったかいといいのにな~って感じです。

お弁当を持って公園にお散歩いいですね~♪♪
とってもすがすがしくて気持ちよさそう!!なのが写真から伝わってきますよぉ。

またまたかわいいお洋服たちですね~☆
タグもまっちさんらしく優しい感じでいいですね。







まっち | URL | 2008/09/27(土) 21:05 [EDIT]
v-22ちえさんへ
先日はありがとうございました~!
私も早く記事UPしなくては・・・
さっそくお洋服&マナーベルト作って完成しました♪
またアシェットさんに預けるか直接渡しますね(~o~)
そろそろ涼しくなったのでランもいいですね~
またお会いできるのを楽しみにしています☆

v-22いさなさんへ
せっかくお誘いいただいたのに、いつも都合が合わなくて申し訳ありません・・・
きのこの生地、飽きっぽくて気に入って即決で購入しました♪
最近制作意欲が湧いているのでこの調子で頑張ります♪

v-22のんのんさんへ
アシェットさんご一緒できなくて残念でした~!
またぜひご一緒して下さい>^_^<
パンダの生地、黒いのもほしかったんですが手に入らなかったです~!
先日大塚屋にも行きましたが黒だけなくて。。。
体調はとっても順調なので、いつでも遊んでください☆

v-22里美さんへ
ご無沙汰していました~!
私もいつも読み逃げですみません・・・
体調はとっても順調でつわりもまったくなくて食べまくってます。。。
おかげで体重は一気に増量(^_^;)
毎日お散歩を兼ねて歩いていますがなかなか体重は変わりません。
最近また生地を大量買いしてしまったので頑張って製作してます☆

v-22チョコパンナさんへ
お洋服、褒めていただけて嬉しいです♪
最近、お友達からオーダーを受けて10枚ほど製作しました~>^_^<好きなことしている時間ってあっという間ですね~
また新作ができたらご紹介しますね~
気に入ったものがあればオーダーも受け付けますよん(~o~)

v-22ひろみさんへ
とってもいいお天気で久しぶりにお弁当持ってお出掛けしました~!
ミクは最近ガウガウがひどくて困ってます。。。
これから一気に寒くなるのでランや公園にお出掛けしたいと思います♪
お洋服はタグを付けるとまた雰囲気が変わりますよね♪
これからも新作どんどんUPしていくので気に入ったものがあればちわちこちゃんサイズでオーダーも受付しますよ~>^_^<
1枚1200円ほどなので多頭飼いには安心価格です☆

ひろみ | URL | 2008/09/25(木) 20:37 [EDIT]
ふたりともとっても楽しそうなお顔ですね~♪
パパとじーじが一緒じゃなかったのは残念だけど
気持ちの良い秋空の下で遊ぶことができてよかったね!
お外で食べるオヤツも格別だよね?(笑)

お洋服、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかー!
タグももまっちさんらしくてとっても素敵だわ~。

チョコパンナ | URL | 2008/09/24(水) 20:21 [EDIT]
こんにちわ★
秋ですね~♪
まっちさんが作るお洋服、優しい雰囲気が漂っていて好きです(^u^)
ももちゃん、未来ちゃん幸せですね♪
ペコっていうネームもかわいいです~★

里美 | URL | 2008/09/24(水) 11:16 [EDIT]
 こんにちわ♪
コメント書こうと思いながらいつも行動が遅い里美です・・・f ^_^;

 まっちさんもベビちゃんも順調のようでよかった♪
気になってたんだよね~。。

それにしても相変わらず良く働いてるなぁ~。。 あんまり無理しないようにしてね♪
 私もちょっとは見習わないと・・・(´▽`;)ゞ

のんのん | URL | 2008/09/23(火) 23:05 [EDIT]
こんばんわ~~
わたしも今日 アシェットさんいったんだよぉ~~
ついたら タムタムさんに まっちさんいたんだよ!って
聞いて  入れ違いだったみたい・・・
会えなくて残念~~~(>_<)

体調もおいついてるみたいでよかったです!!
ミシンもがんばってるのね♪
わたしもがんばらなきゃ♪♪

かわいいタグできたのね!!!
パンダの生地 家にもあるよぉ
これ かわいいよね♪♪

いさな | URL | 2008/09/23(火) 22:52 [EDIT]
きのこのオレンジ服、おそろい生地の持ってます♪
この生地可愛いですよね。^^
先日はメールありがとうございました。
おめでとうございます!
大変だけどゆっくり過ごしてください☆

ちえ | URL | 2008/09/23(火) 22:37 [EDIT]
今日 ホント 気持ち よかったね~v-278
わるちわは ドックランに 行ってきました~

タグ 出来たんでつね~
新作も タグもかわいい~v-344

明日 お願いしま~すv-392

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
