1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


アシェットさんへ♪
DATE: 2008/06/29(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
昨日、RINママファミリーが名古屋方面に遊びに来る!!というご連絡を受け、久しぶりにアシェットさんに集合
RINママファミリー、のんのんさん、mikaさん、あきんこさん、Tさんもご一緒してくださいました
最近はまっているチキンの梅しそ焼きをいただきました
CIMG7184.jpg

土曜日なのにランチメニューでいただけたので、美味しいコーンクリームスープにパン(食べ放題)付き&ドリンク付きで1000円はお得です
とにかく美味しい

今回ご一緒してくれたお友達は
ママ大好きの甘えん坊RINちゃん
CIMG7179.jpg


テンちゃんと会ったとたん、テンションのALOくん
CIMG7171.jpg


キャリーですやすやチロット出た舌がかわいいLAIくん
CIMG7172.jpg


みんなと仲良し、元気いっぱいテンテンくん
CIMG7178.jpg


おでこの毛でいじられていたラムちゃん
CIMG7183.jpg


隣の席で尻尾高速フリフリ~のナビィちゃん
CIMG7173.jpg


プティちゃん、ショコラちゃんのお写真撮れませんでしたごめんなさい。

我が家からはミクだけお出掛けしました
モモは実家のじーじにお散歩に連れて行ってもらったり、おやつをたくさんもらっていたようです

久しぶりのお出掛け、みんなで楽しくお話できて嬉しかったです
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~


Hug carryとかわいいタンク♪    快晴♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/07/17(木) 21:08 [EDIT]
v-22お返事遅くなりましたv-22
v-271ふぅママさんへ
先日はお会いできなくて残念でした~
抜糸も無事終了したようで安心しました♪
またみんなでゆっくりお話したいですね~

v-271ちえさんへ
いつもアシェットさんすれ違ってしまいますね~
また計画してランチでもいけるといいですね!
いただいたアップリケ付きの生地、とってもかわいくて気に入りました♪
さっそく2チーに着せてお出掛けしたいです!!

v-271のんのんさんへ
先日はありがとうございました~
ミックミク今度は抱っこしてやってください~
私やパパに抱っこされるのは嫌いなんですが友達には喜んで飛び込んでいきます(^_-)
今度はモモミク連れて遊びに行かせてくださいね~

v-271RINママさんへ
先日は名古屋によってくれてありがとうございました~
前回会えなかったので久しぶり~な感じがしましたがRINママファミリーが元気そうで良かったです!
最近ミクがおとなになったのか、元気ないというか落ち着いてきたと言うか。。。
モモがいなかったからかな??
私のほうは相変わらず元気もりもりです!!
またこちら方面に来るときは連絡くださいね~

v-271seikoさんへ
最近毎回チキンの梅しそ焼きです~
久しぶりにドリア食べたくなっちゃいました~
本当ですね~!またゆっくりアシェットさん御一緒してください(^_^)vまたメールします♪

v-271くりまゆさんへ
お久しぶりになってすみません(>_<)
アシェットさんのメニューはすべて美味しいんですが、この梅しそ焼きはあっさりしていてパンにもとってもよく合います!
パンも5種類の焼きたてパンを選べるのでとってもお得ですよ(^_-)
お友達のちわちゃんたちもみんな優しい子ばかりでとってもかわいいんですよ~

v-271あきんこさんへ
お久しぶりです~
この前会ってから数週間もたってしまいました~
あきんこさんおデコなでるの好きなんですね~!
ミクのおデコは広いのでなで甲斐がありますよね~
また毛がなくなるほどナデナデしてやってください>^_^<

v-271ひろみさんへ
アシェットさんのお料理はもちろん、パンは5種類あってふわふわでどれもこれも最高です!!
ほんとにいつかちわちこちゃんとひろみさんにもアシェットさんに来てもらいたいです~
そうなんです~この日はモモは実家でお留守番でした♪

v-271なおさんへ
お久しぶりです~お返事遅くなりました!
なおさんも梅しそ焼きお好きなんですね~
今度KOHAちゃんと一緒にアシェットさんでランチしたいです~
モモはじーじとばーばにいっぱい甘えておやつをもらっていたようです(~o~)

v-271あーこさんへ
お久しぶりです!
チキンの梅しそ焼きはパンにもライスにもとてもよく合います!
エビフライもとても人気なので週末楽しみにしていてくださいね♪
いくらちゃんに大好物のものをプレゼントします~☆
お楽しみにしていてくださいね(^_-)


あーこ | URL | 2008/07/01(火) 10:58 [EDIT]
まっちさん、こんにちは!お元気ですか?

チキンの梅しそ焼きってめっちゃ美味しそうですね~♪
またアシェットさん行きたくなってくる!!
それにカワイイチワーワイパーイでいいなぁ♪
モモちゃんはお家でお留守番だったんですね!

いくらに何かいただけるのですか?!いぇ~い♪
また主人の日曜休みを探して、主人に都合聞いてメールしますね~!!

なお | URL | 2008/06/30(月) 22:11 [EDIT]
お久しぶりですv-291
テン&なおです。
いっぱいのワンちゃんとお友達が集まって楽しそうですねv-266
アシェットさんの梅シソ焼きチキン私も大好きなんですv-343
KOHAを出産してから、一度も行ってないのでまた食べに行きたくなっちゃいましたv-271
モモちゃんはじーじにいっぱいオヤツを貰ってルンルンだったんですね


ひろみ | URL | 2008/06/30(月) 21:18 [EDIT]
チキンの梅しそ焼き美味しそう~♪
土曜日なのにランチメニューをいただけるっていいですねー。
しかもパンが食べ放題だなんていいなぁ。
私もアシェットさんにお邪魔してみたいわぁ~。

今回のお出掛けはミクちゃんのみの参加だったんですね。
モモちゃんがいなくて淋しくなかったかしら?

あきんこ | URL | 2008/06/30(月) 21:03 [EDIT]
へいマッティ☆
土曜は来られへんと思ってたから会えて嬉しかったでー。
みっくがダッコしたら、すぐに膝で寝だして可愛かったわ☆
あたしデコを撫でるのが好きやねんけど、
みっくのデコはほんまに気持ちええわ~(笑)
みんなとしゃべってると、あっちゅーまに夕方やもんなぁ。
また一緒に遊ぼうな!!
新車ステキやったで~。

くりまゆ | URL | 2008/06/30(月) 20:31 [EDIT]
チキンの梅しそ焼きおいしそうですね!!
パンが食べ放題ってとっても嬉しいですよね~。

仲良しのお友達とみんなで集合いいですね(^_^)
みんなそれぞれ性格も違うから、楽しいでしょうね♪♪
すごく癒されますね~☆




seiko | URL | 2008/06/30(月) 17:50 [EDIT]
チキンの梅しそ焼きだ~(//▽//)
私も大好き♪
美味しいよね!!
久々アシェットさん行きたいな~☆
また落ち着いたらご一緒してくださいね
(^-^)ノ~~

RINママ | URL | 2008/06/30(月) 17:27 [EDIT]
マッティー^0^/
この間はありがとうな!!
ちょうどお休みやって良かった♪
久しぶりに会えたし嬉しかった~☆
体調悪いのに長居させてしもてゴメンな。
大丈夫やった?
次ももし体調良かったら遊ぼな^^
今回はミクちゃんなんか元気なかった気が・・・
モモちゃんがいいひんかったから寂しかったんかな?

ウチのお子ちゃん可愛く撮ってくれてありがとう♪
お持ち帰りさせてもらうわww

のんのん | URL | 2008/06/29(日) 23:35 [EDIT]
まっちっち~
土曜日は久しぶりに会えてうれしかったよ♪
みんなでワイワイ楽しかったね♪
みくみっく 抱っこしてないよぉ(T_T)
今度 会ったときは抱っこさせてね♪
そして モモちゃんにも会いたいで~す!!!

また ランチしにいこうね♪

ちえ | URL | 2008/06/29(日) 22:51 [EDIT]
お出かけできたんですね~v-407
よかったです~v-344

土曜日 アシェットさん 行こうと思ってたんだけど
た~くん 仕事になっちゃたので 行けなかったv-409
ざんねんだよ~v-393

こんどは ご一緒したいでつ~v-10

ふぅママ | URL | 2008/06/29(日) 21:52 [EDIT]
まっちさん
COCO LULUにコメントありがとう
もうすっかり元気 今週の抜糸で終了です

土曜日は行けず さみしい思いしてました
これからは ヒートの心配もなく
お出掛けできるから また誘ってくださいね!!


TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
