1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


快晴♪
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
お久しぶりです

今日からまたゆっくりとブログ再開させていただきますのでよろしくお願いいたします。
みなさんのブログにもゆっくりご訪問させていただきます

最近のモモミクはこうしてくっついていることが多いです
DSC_0388.jpg

だいたいミクからくっついていきますが
DSC_0389.jpg


DSC_0382.jpg


モモとミクはすご~く仲良しとはいえませんが、特に喧嘩もせずにお互いにマイペースに生活しています。
DSC_0376.jpg

DSC_0378.jpg


ミクも家に来た頃よりずいぶん大きくなってモモと胴の長さは同じ、首周りはミクの方が太いくらいです!
胴回りはモモが1cmほど大きいのですが、今では同じサイズのお洋服でピッタリになりました!

DSC_0397.jpg


相変わらず、デコっぱちでウサギさんのようなミク。

DSC_0402.jpg


タレ耳で小顔のモモ。

いつまでも元気でいてね

今日は梅雨とは思えないほどいいお天気で気持ちいい1日になりそうです。

久しぶりに写真を撮ってみましたが、モモもミクもいい子にしてくれました

DSC_0409.jpg


DSC_0411.jpg


DSC_0399.jpg


DSC_0401.jpg


DSC_0407.jpg


今夜モモの病院へ行きます。
2日に1回のペースで飲んでいるお薬、また減ってくれるといいな

今日の記事はひとまず、モモミク元気です!という報告でした
スポンサーサイト


アシェットさんへ♪    *お知らせ* 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

Ange*ichigomilk* | URL | 2008/06/21(土) 13:29 [EDIT]
▼o・_・o▼コンニチワン♪ ぉ久しぶりですv-10 モモミクちゃんのドクロの服も可愛ぃですね♪
フリフリが女の子らしくて Berry Goodデ━d(・∀・`*)━ス

まっち | URL | 2008/06/19(木) 20:37 [EDIT]
v-22あーこさんへ
いろいろご心配をおかけしました!
私も旦那も元気です>^_^<
モモミクには珍しくスカルワンピースをアシェットさんで購入しましたのでお揃いで着せてみました♪
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています☆

v-22よっちゃんへ
スカルのワンピースアシェットさんで購入しました!!
私にしては珍しいですよね~(^_-)
仕事は週に2回のバイト以外に月に3回のお料理教室と、最近は中学校のPTAさんや、専門学校の講師に行っています。
何かと忙しくしてます>^_^<
またよっちゃん&RINママファミリーに会いたいです!!

v-22ちえさんへ
ちえさんからのメールすごく嬉しかったです!
ありがとうございます☆
私も旦那もモモミクも元気モリモリです♪
ちえさん、大塚屋に行かれたんですね~!
いつか一緒にお買い物行けるといいです♪
最近お洋服作っていないのでそろそろ製作開始したいです~\(~o~)/
またアシェットさん、ご一緒してくださいね>^_^<

v-22ひろみさんへ
いろいろご心配おかけしました!
モモミクも私も元気モリモリです♪
そうなんです!ミクも急成長で今ではなんと2.2kgなんです!
モモはというと。。。2.5kg!!ちょっと油断してました(>_<)
これから少しダイエットしなくては!!
モモとミク、すっかいr同じサイズのお洋服で今まで着せていたミクの小さなお洋服がたくさんクローゼットにあって困ってます(^_^;)

v-22チョコパンナさんへ
ご心配おかけしました!
もう完全復帰です!!
最近お洋服を作っていないのでそろそろ製作開始~です♪
生地を買うのが好きなのでどんどんたまる一方なんです~
消費していかないと部屋が片付きません。。。
またスイーツのお話も楽しみにしててくださいね♪

v-22RINママへ
ご心配おかけしました!
もうすっかり元気になりました☆
モモは検査の結果正常値でしたが、まだお薬は2日に1回続けなくてはいけないみたいです。
ステロイドの影響でお肌がすごい乾燥で毛も擦り減ってきています。
今度は皮膚のお薬も追加になりました(>_<)
でも、少しずつは改善されているので、根気よく頑張っていきたいです!

v-22ふぅママさんへ
あの日、久しぶりにお会いできたのに、ゆっくりできなくてすみませんでした~
あれから実家に帰ったら、悲しい知らせを聞き、慌てて帰宅しました。
もうだいぶ落ち着きましたので、またゆっくりみんなで集まりたいですね~

v-22ぶらたん姉さんへ
ご心配をおかけしました。
もうすっかり元気になりました♪
ミクはいつまでたっても赤ちゃんの頃のような顔でこんなにも大きくなっているとはびっくりです!!
体重は気付けば2.2kg!ちょっと運動不足かな??
2チーが同じサイズだと着まわしもできて便利ですよ>^_^<
ぶらたん姉さんのお家のBOYSくんたちはみんなサイズ違うんですね~
モモは血圧、正常値でしたがまだ2日に1度の薬は欠かせないようです。
早く完全になくなるといいです!

v-22ムサシママさんへ
だいぶ落ち着きました!ご心配をおかけしました。
しばらくモモミクはじっかに預かってもらっていました~
いっぱいおやつをもらっていたようです>^_^<
おそろいのワンピースはアシェットさんで購入しました♪
同じサイズなので着まわしもできてグ~です(^_-)
久しぶりにデジイチを手にしてみました♪
褒めていただいてうれしいです(~o~)
モモは血圧は正常値でしたがまだお薬は完全になくすことはできないようです。

v-22ようこさんへ
ご心配をおかけしました!
久しぶりにデジイチを手にしてみました~
おやつ効果でモモミクもいい顔してくれました♪
ミクの体重、ひさしぶりに測定してみたらなんと2.2kgでした!モモは2.5kg!!これは少しダイエットしなくてはいけません(^_^;)
また近いうちに遊んでください♪♪

v-22くりまゆさんへ
くりまゆさんファミリーが皆さん無事で何よりです。
余震もかなりあるようなので精神的に辛いと思いますが、頑張ってくださいね!
そうなんです!あっという間にミクもモモと同じサイズになってました~!
体重も一気に増量してしまったのでこれから少しダイエット考えたいと思います!
お揃いワンピはアシェットさんで購入しました~
いつまでも仲良し姉妹でいてほしいです☆

v-22あきんこさんへ
あきんこさん♪
やほ~~い!!
ご心配をおかけしました~
でこっぱちミックをこれからもよろしくです~♪
そうなんです!最近モモミクが急接近(^_-)
多頭飼いしてよかった!と思う瞬間です♪
これからもっともっと距離が縮まってくれるといいです☆
本当、またゆっくり遊びたいですね♪
ちなみにバイトは木曜日、土曜日なのでまた良かったらのんのんさんやmikaさんと来てくださいね>^_^<


あきんこ | URL | 2008/06/18(水) 23:11 [EDIT]
マッティやほーい☆
モモミックも元気でなによりや☆
でこっぱちなミックー!あたしは好きやでーでこっぱちー(笑)
モモさんはミックがそばに寄ってきても、もうそれが当たり前になってるような気がするな~。
最初はギクシャク?してても、そうやって一緒におるのが当たり前になってさー。
ほんで絆が出来る。
ええわー。1人っ子には味わえない事やもんな!

マッティ、また一緒に遊ぼうなー。

くりまゆ | URL | 2008/06/18(水) 22:51 [EDIT]
まっちさん、この間は地震を心配してメールくださり、ありがとうございました。
まだまだ余震は続いてますが、くりんも私も家族もみんな元気なのでご安心を~☆

まっちさん、少しは落ち着かれましたか??
無理せずにゆっくりとまっちさんのペースで過ごしてくださいね。

ミクちゃんがモモちゃんと同じサイズのお洋服になったなんて!!
まだまだ小さいイメージだったけど、すくすく成長してる証拠ですね~。

2チーでくっついて並んでるところがすごくカワイイです(#^.^#)
お揃いのワンピはまっちさんの手作りですか??
すごくかわいいです。











ようこ | URL | 2008/06/18(水) 18:12 [EDIT]
久しぶりにモモちゃんミクちゃんが見られて嬉しいですv-238
写真もどれもすごくかわいく撮れていますね~。
旦那が見入っていましたv-10
ミクちゃん、サイズが一緒になったんですね!
まだまだチビッ子だと思っていたのに♪

落ち着かれたら、また遊びましょうねv-410

ムサシママ | URL | 2008/06/18(水) 08:40 [EDIT]
まっちさん、少し落ち着かれましたか?
身内の不幸で辛い思いをされたことと思います。
立ち止まってもいいし、時には振り返ってもいい、ゆっくりと歩みましょうね。
モモコちゃんミクちゃん元気そうで良かったです♪
わんこは敏感に感じ取りますものねぇ。
お揃いのワンピ可愛いですね~コレもまっちさんお手製かしら?
全く警戒するような様子もなく、こんなに自然に寄り添っちゃって、、、ミクちゃんをお迎えした頃のモモコちゃんがウソのようですよね(*^-^*)
一口でチワワちゃんといっても、お顔も表情もそれぞれで、ホント可愛いわぁ♡
まっちさん?どんどんカメラの腕が上がってますね~凄くステキ☆
モモコちゃん、お薬どうだったかな~。。。

ぶらたん姉さん | URL | 2008/06/17(火) 23:49 [EDIT]
まっちさん、お帰りなさい。
身内の不幸・・・辛かったですね?
決して無理をせず、まっちさんのペースで・・・ねっ(* ^ー゚)

ミクちゃん、大きくなりましたねぇ~♪
まだまだ幼くて可愛いお顔のミクちゃんがモモコちゃんと殆ど変わらない大きさだなんて・・・
今日のお洋服もとっても似合ってますよ。
同じサイズだといいですよね?
我が家はひなたとさえらは同じサイズなんですが、男組がそれぞれ違うのでお揃いだと誰か一人サイズがなかったりして困っています。
やっぱりまっちさんの弟子になって手作りしなくっちゃ!かしら?

モモコちゃんの検査結果どーでしたか?
こちらも慌てず焦らずゆっくりと・・・

ふぅママ | URL | 2008/06/17(火) 19:52 [EDIT]
大丈夫
日曜日 偶然に会った後やっただけに
心配で・・・・メールしたかったんやけど
少しは落ち着いたのかな~

また 落ち着いたら アシェットさんで集まろ~ね!!

RINママ | URL | 2008/06/17(火) 13:14 [EDIT]
マッティー。
メールしていいものかどうか迷ってたんやけど。
再開してくれて嬉しいよ^^
ちょっとは落ち着いたかな。
マッティーは笑顔が一番似合うよww

モモちゃん、どぉーやった?
お薬減るとイイな。

チョコパンナ | URL | 2008/06/16(月) 22:38 [EDIT]
まっちさんお久しぶりです。前回の記事があってから心配していましたが、モモちゃん、未来ちゃん元気☆の報告嬉しく思います。今はまだ大変な時だと思うので無理せず、ゆっくりまっちさんのペースで頑張ってくださいね。
応援しています★
また落ち着いたらおいしいデザートやかわいいお洋服の話もしてくださいね(*^。^*)

ひろみ | URL | 2008/06/16(月) 20:54 [EDIT]
モモちゃんもミクちゃんも、そしてまっちさんもお元気そうで一安心しました。
身内を亡くすというのはホントに辛いことですから、
あまりムリはしないようにしてくださいね。

ミクちゃん、ホント大きくなりましたよねー。
いつまでも小さいってイメージがあったけど、
モモちゃんと同じサイズのお洋服だなんてビックリ。
言われてみれば我が家も同じサイズなんですけどね(笑)

そうそう、ちわちこも特別仲が良い兄妹ってわけには行かないけど、
ものすごーくマイペースに生活してますよ。
これはこれでいい関係ですよね♪

ちえ | URL | 2008/06/16(月) 20:43 [EDIT]
モモちゃん&未来ちゃん お揃い かわいい~
いっぱいあって になります
お薬 減ると いいね

まっちさん 無理しないでね
落ち着いたら アシェットさんで しましょうね

よしぞう | URL | 2008/06/16(月) 16:02 [EDIT]
メールありがとう。

モモちゃん、ミクちゃんも元気でよかったです。相変わらずかわい~☆
スカルのフリフリワンピ珍しいね!すっごい似合ってる☆
まっちっち、お仕事も忙しそうやね。中学校の先生までしてるの!?
無理せんといてな~。

ぼちぼち更新待ってるね♪

あーこ | URL | 2008/06/16(月) 13:22 [EDIT]
モモちゃんもミクちゃんも元気そうでなによりです♪
二人でカワイイお洋服着ちゃって~!!

誰ですか?デコっぱちなんて言ってるのは!モモちゃんもミクちゃんもかわいいですのよぉ~☆

まっちさんもパパさんも元気ですか?↓の記事読んで主人と心配してたのですが、メールするのもよしたほうがいいのかと思いまして・・・。

また落ち着いたら遊びましょうねぇ~!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
