1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ひきこもり~!
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
前回のブログ更新から1週間以上経ってしまいました
ミクのヒートもだいぶ落ち着き出血量も減ってきました。
DSC_0055.jpg

今日はお料理教室が終わってから、お天気が良かったのですこしだけお散歩に行きました。
モモは相変わらず途中でピタッと止まって一歩も動かなくなってしまったので、
一度モモを家返し、ミクとお散歩再開
このところずっと引きこもりぎみだったので嬉しそうにピョンピョンはねて歩いてました
DSC_0063.jpg

「久しぶりにお散歩楽しかったでちゅ!」
DSC_0061.jpg

モモは大あくび
お散歩よりおやつ~!!って感じですね~
最近ミクがこんな風に
DSC_0062.jpg

モモのお尻に付いて歩いています。
DSC_0067.jpg

モモは迷惑そうにハウス
DSC_0068.jpg

運動もしないで寝てばかりのモモ。これでは太る一方・・・
少しずつでもお散歩に行かなくては
DSC_0065.jpg

明日はお天気崩れそうなので室内でボール遊びしながら運動しようね
スポンサーサイト


運動会出場!    PIZZAパーティー♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/05/19(月) 19:34 [EDIT]
v-22ようこさんへ
そうなんです~!ようこさんと会ったあの日、帰ったら出血が確認できました!
思ったより出血量も多くてこのところどこにも連れて行っていないのでストレスたまる一方のようです。。。
なみちゃんぽっちゃりしてきたんですね~!
家なんてモモもミクも最近病院で体重はかってもらったら300gずつ増えてましたよ~
最近おやつのあげすぎかな(^_^;)

ようこ | URL | 2008/05/19(月) 17:37 [EDIT]
ミクちゃん、やっぱりヒートだったんですね~♪
楽しみですねv-344

モモちゃんの大あくびの写真、かわいいですね!
ツボですv-398
うちも、なみが最近ぽっちゃりしてきました!ご飯の量とか全然変えてないんだけど。旦那曰く、ストレス太りだとv-356

まっち | URL | 2008/05/19(月) 16:19 [EDIT]
v-22よっちゃんへ
よっちゃん、無事ラズリくんのお迎えできたかな??
ミクはヒート中でもおもちゃで遊んだり、食欲も旺盛ですよ>^_^<
早く終わって一緒におでかけしたいです♪
ミクの口のまわり、だいぶ黒抜けました!
どろぼうさんも好きだったんだけど・・・
ブログ更新、私もサボリ気味。。。
何かとやることあってパソコンに向かう時間がなくなってしまって。
よっちゃんも無理しないでぼちぼちラズリくんの成長記録つけていってね~(^_-)

v-22ひろみさんへ
ミクのヒートが終わったらモモとミクと一緒に日帰りでお出掛けしたいと思ってます♪
家の近くに室内ランがあったらいいのにな~と思う今日この頃です。
ひろみさん、ムサシくんと再会したんですね~!
私も一度ムサシくんファミリーとお会いしたことがあります☆
いつかひろみさん&ちわちこちゃんにも会いたいです!

v-22くりまゆさんへ
くりんちゃんもピタッと止まっちゃうことがあるんですね~
あれは一体何なんでしょうね~
家も仕方なく抱っこしますが、やっぱり何事もなかったように歩き出します>^_^<
くりんちゃんも同じベット持ってたんですね~!
家もミクがよく屋根の上に乗ります・・・
潰れるところまではいきませんが、だんだん形が変形してきてます(^_^;)
くりんちゃんにもぜひぜひ妹ちゃんを♪♪
多頭飼いもおっても楽しいですよ(^_^)v

v-22いさなさんへ
いつもお誘いありがとうございます!
なかなか参加できなくて申し訳ありません。。。
ミクは秋に交配予定です♪お相手はかわいいブラタンの男の子です♪
いろいろ勉強してミクが安心してお産できるように頑張ります!
りんちゃんもヒートかもしれないんですね~
また機会があったらぜひご一緒してください♪

v-22まきねぇさんへ
そうです~ミクももう1歳3ヶ月!本当に月日が経つのは早いです。
嬉しいような悲しいような。。。
秋には交配予定なので楽しみです☆

まきねぇ | URL | 2008/05/18(日) 18:40 [EDIT]
みくちゃんも立派なレディなんだぁ~
早いね~
大人になるのは~♪

いさな | URL | 2008/05/18(日) 01:05 [EDIT]
まっちさん、先日はコメントありがとうございました。
お返事いただけるだけで嬉しいです。(*^_^*)
ミクちゃん、ママになるかもしれないんですね。
うちのりんも今出血はわからないけどヒートみたいで
実はオフ会は行けないかも、なんですよ。
早く終わってくれるといいんだけど。^^

くりまゆ | URL | 2008/05/16(金) 22:20 [EDIT]
ミクちゃん、久しぶりのお散歩とっても楽しかったようですね♪
くりんもモモちゃんと同じでたまにピタッと止まって動かなくなっちゃうことありますよ。
そういう時は抱っこしちゃうんですが、少ししておろすと何もなかったかのようにまたトコトコ歩いてくれるんです。
いつも不思議だわ~と思いながらお散歩してまっす♪

モモちゃんのハウスと同じものくりんも持ってました~。
と過去形なのは、うちのお転婆くりさんはいつも屋根に跳び乗っちゃって危ない!!ということで最初は中のワイヤーみたいなもの外してみたのですが屋根にばかり上がって中にもぐって寝てくれなくなっちゃったんです。
今はもう屋根しかありませんが(笑)

クンクンお尻が気になるミクちゃん、やめてよぉ~ってハウスに避難してるモモちゃん2チーともかわいいですね☆
今日は病院で狂犬病の注射してきました。
2ヶ月のチワちゃんと会って、やっぱりくりんに妹ほしいな~ってすごく思いました!!









ひろみ | URL | 2008/05/16(金) 20:24 [EDIT]
ミクちゃん、そろそろヒートも終わるのね~。
やっぱり引き篭もりの日々はつまらないもんね。
お散歩へ行けてよかったね!

我が家もちわがモモちゃんタイプだなぁ…。
お散歩へ連れて行けばシッカリ歩いてくれるんだけど、雨の日が続いたりすると「食っちゃ寝」三昧になっちゃうんですよ(汗)
わちこは自宅でもガンガン遊んでくれるので安心なんですけどね。
どうしたら自宅でもいっぱい運動してくれるようになるかなぁ…。

よしぞう | URL | 2008/05/15(木) 13:42 [EDIT]
ミクちゃんのヒート終わりかけなら、もうお出かけ間近やね♪♪
ミクちゃん、すっかり顔が黒い部分がなくなったね~。
ますますかわい~☆
ラピスも昨日、昨年の写真見直すと黒さが半減してることに気づいたよ♪
モモちゃんの迷惑そうなお顔、超かわいい!モモちゃんはあんまりお散歩好きじゃないの!?

え~、お久しぶりです♪笑
勝手に突然ブログ休んでごめんね。
ただ単に忙しかっただけやねんけどっっ

まっちっち、超忙しいのにブログも更新して尊敬しながら、いつも読み逃げ(笑)させてもらってたよ♪
相変わらず忙しそうやね。無理しんといてな☆

私は先週で仕事終わりました♪で、ついに、ラピス弟、ラズリをお迎えすることに!!突然すぎて、自分でも現実味がないんやけど、土曜お迎え行ってきます。笑

土曜、RINママ会やってね♪
いいなぁ♪早く私もアシェットさん行きたいよぉ。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
