1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お洋服納品♪ランチ☆
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
3日、お仕事がお休みだったのでモモを連れてアシェットさんにお洋服の納品に行きました
ブログで仲良くしてくださっているちえさんも来てくださるということだったので一緒にランチもしてきました
ランチはチキンの梅しそ焼きとふわふわ焼きたてパン
CIMG7079.jpg

CIMG7085.jpg

ちえさんのお家のラッシュ君
CIMG7095.jpg


そして実の親子のインディー君とエース君
CIMG7097.jpg


CIMG7086.jpg

美味しそうな香りに誘われて落ち着きのないモモにちえさんがワンちゃんメニューの野菜とささみをお裾分けしてくれました
CIMG7087.jpg

もちろん秒殺ちえさんありがとうございました

ゆっくりお話してお食事を済ませたらちえさんのお友達のやよママさんが来てくださいました
やよママさん家の空くんはインディー君の息子さんです♪
CIMG7106.jpg

左から舞ちゃん、空くん、花ちゃん
はじめまして~のやよママさんでしたがとっても気さくで時間を忘れてお話してました
この日納品したお洋服をやよママさんが8枚、ちえさんが5枚も購入してくださいました
本当にありがとうございました

アシェットさんに新しく仲間入りしたニイニちゃん、とってもかわいいチョコタンの女の子
CIMG7101.jpg


そしてかわいいナナちゃんにも会うことができました
CIMG7104.jpg


ちえさんからモモミクにおやつのプレゼントもいただいてしまいました
ご一緒してくださったちえさん、やよママさん、ありがとうございました
また新作のお洋服が完成したらお知らせしますね


PIZZAパーティー♪    ヒート 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/05/09(金) 08:50 [EDIT]
v-271あーこさんへ
アシェットさんのお料理、全部制覇したいくらいです♪
チキンの梅しそ焼きはあっさりしていてチーズパンにもよく合います!やよママさんとちえさんがたくさんお洋服を買ってくださいました☆☆
ニイニちゃん、とっても優しいお顔のかわいいパピーちゃんでした\(~o~)/
仕事は楽しく頑張ってます!みんな若いので若いエネルギーをもらってます!
あーこさんはお仕事大変そうですね・・・
そうですね~いくらちゃんのおやちゅのためにも頑張ってください!!
車はとっても気に入ってます♪

絵文字:v-271]くりまゆさんへ
チキンの梅しそ焼きはパンにもライスにも合う一品です♪
酸味と梅であっさり味>^_^<パンもふわふわでもっちりしていて多いときは4つ食べますよ(^_^;)
モモはお裾分けしてもらったのに一番に完食でした!
お洋服さっそく気に入ってもらえて嬉しかったです♪
ニイニちゃん、とってもベビーフェイスで可愛すぎでした!

くりまゆ | URL | 2008/05/06(火) 23:07 [EDIT]
チキンの梅しそ焼き美味しそう!!
それにパンがフワフワなのがすごくわかります~!!
モモちゃん、おすそわけしてもらえてよかったね~(^_^)

納品したお洋服をさっそくお友達がたくさん買ってくれたんですね!!
すご~く嬉しいことですよね(#^.^#)
まっちさんのお洋服でママたちもワンちゃんたちもみんなハッピーライフですよぉ♪♪
私もぜひオーダーお願いしたいのでメールしますね☆

ニイニちゃん、かわいいですね~。
これからの成長が楽しみですね♪








あーこ | URL | 2008/05/06(火) 21:13 [EDIT]
皆でランチいいですね!
しかも今日も美味しそう♪
やよママさんのブログでも載ってたの見ました~!!
モモちゃんおすそ分けもらったのね!美味しかった~?

ニイニちゃん、すごく可愛いですね~!またアシェットさんに行きたくなります!!

まっちさん、お仕事楽しそうですね!お忙しいでしょうが、やっぱり好きなことっていいですもんね~♪
私は若干凹み気味です・・・。でも月に数回のおこづかい稼ぎ!!がんばります!!
お車どうですか~?いい感じですか?

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
