1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ヒート
DATE: 2008/05/02(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日は朝から曇り空
夕方からは毎週行っている鍼があり、その後歯医者さんへ行くことになっています
はぁ~いくつになっても歯医者さんは嫌なものです。。。
昨日、ミクが2回目のヒートを迎え、ちょっぴり元気がありません
DSC_0046.jpg


「ついにきまちた・・・憂鬱でちゅ」

DSC_0047.jpg


「こうなったら寝るしかないでちゅね」

モモの時に比べるとミクは出血量が多いようです。
おぱんちゅを履かせるのもかわいそうなのでお留守番中はいつも放し飼いですがゲージに入ってもらってます[emoji:v-25]
DSC_0048.jpg


「かわいそうだね~あたちは手術したからへっちゃらだよ~」

本当はモモのお産を考えていましたがモモは膝蓋骨脱臼で両脚手術をしたときに獣医さんに子供にも遺伝する。。。と言われ、避妊手術をしました。

今回のヒートが終わったらミクの交配を検討中なので、これからいろいろ勉強していこうと思います。

DSC_0054.jpg


昨日からたくさんのお洋服を作っています
最近布ばかりが増えて収納に困っていたので一気に製作してみました
DSC_0006-1.jpg

DSC_0045.jpg

CIMG7029.jpg

DSC_0012-1.jpg

DSC_0029-1.jpg

DSC_0023-1.jpg

DSC_0020-1.jpg

CIMG7028.jpg

DSC_0042.jpg


オークションにも少し出品しています
明日のお昼のアシェットさんに納品に行こうと思います
サイズは各サイズ揃っています
明日はどんなランチをいただこうかな



お洋服納品♪ランチ☆    お散歩日和♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/05/05(月) 23:00 [EDIT]
v-22seikoさんへ
そうなんです~!ミク、結構出血も多くてかわいそうです。。。
しばらくお散歩にも行けませんが実家の両親におやつをたくさんもらったり、おもちゃで遊んでもらって嬉しそうでした♪
日曜日はおじゃましました~旦那様、翌日お仕事だったのに、長居してしまってすみませんでした。
またゆっくり会いましょう!!

v-22ひろみさんへ
とうとうミクがヒートを迎えてしまいました~
ちょっぴり出血が多いのでかわいそうです。。。
でも本人はすっごく元気なので安心してます!
お洋服、勢いで一気に作りました♪
いつも同じパステルカラーになってしまうので今回はカラフルに仕上げてみました!

v-22なっちゃさんへ
そうなんです~、ミクついにヒートが来ました!
出血量も多く大変ですが本人は元気モリモリなので全く心配はいりません♪
お洋服、最近頑張って作ってます!
かわいい生地見ると買わずにはいられなくて。。。
生地ばかりがたまってしまうので一気に製作開始~
ブログのお友達にも頼まれて作っているので良かったらなっちゃさんもメールで好みのものがあればお知らせくださいね☆

v-22くりまゆさんへ
GWいかがお過ごしですか??私は3日から2泊3日で実家にお泊りに行ってきました~
ミクのヒートが来たのでミクにはじっかでお留守番してもらうことが多かったんですが、じーじやばーばにたくさんおやつをもらったり、遊んでもらって嬉しそうでした♪
秋にはベビーちゃん計画中なのでいろいろ勉強しなくっちゃ!です。
お洋服頑張って作りました~
連休にさっそくお友達に気に入っていただけてサイズオーダーも受けたのでまたこれから製作開始♪
仲良しのお友達に着ていただけるなんて本当に嬉しいです!!

くりまゆ | URL | 2008/05/04(日) 22:17 [EDIT]
ミクちゃん、2回目のヒートきましたか~。
ちょっとダルダルだけど頑張ろうね。
ベビーちゃん検討中なんですね~!!

まっちさん、今回もお洋服たくさん作りましたね~☆
どれもかわいくてまた欲しくなりました(#^.^#)
かわいくてかわいくて毎回欲しくなっちゃいますよぉ。






なっちゃ | URL | 2008/05/04(日) 08:22 [EDIT]
ミクちゃん2度目のヒートなんですねぇ~☆
そしてそしてミクちゃんベビ検討中?!うわぁ~こりゃ楽しみが増えたデス♪♪ムフフフo(>▽<)o
ミクちゃん、いろいろ大変だけどまっちさんがそばにいてくれたら安心だもんね♪頑張れ~!!!
まっちさん?お洋服めっちゃ可愛いんですけど~
bigむう&えんサイズも作って欲しいなぁ~☆
そして本気でまっちさんに習いに行きたい今日この頃です。。。

ひろみ | URL | 2008/05/03(土) 22:47 [EDIT]
ついに2度目のヒートをお迎えしちゃいましたかぁ。
ってことは、わちこも避妊手術をしてなければ、今ごろヒートの真っ最中ってことですね。
スッカリ忘れてたけど、もうそんなに経ったのかぁ、とビックリです。
ミクちゃん、ダルくて可哀想だけど頑張ってね。

お洋服、どれもすごく可愛いですね~♪
特にマリン調の青いお洋服が素敵だわー。

seiko | URL | 2008/05/02(金) 13:15 [EDIT]
あらあら、みくたんヒートなの~(>_<)
では日曜日はももちゃんだけかな~☆
また連絡するね~(^-^)/
服沢山作ったね~!!ボーダー可愛い♪
取り置きお願いしちゃおうかな(^_-)☆

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
