1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お散歩日和♪
DATE: 2008/05/01(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
みなさん、ご無沙汰しています。
最近何かと忙しく、ブログ更新&ご訪問がままならない状態で本当に申し訳ありません
昨日、お久しぶりにようこさん&なみちゃん、はじめましてのもえちゃんと”フラウヘン”というお店にランチに行って来ました
なみちゃん
CIMG7041.jpg

なみちゃん!と呼ぶと首を傾げてくれるかわいいなみちゃん

パピーのもえちゃん
CIMG7049.jpg

もえちゃんはとってもおとなしくてキャリーの中でいい子でした。
モモより少しカラーが薄めで、お耳もピーンと立っててまるで外人さんのようなお目めでした
平日なのに、たくさんのわんちゃんとお客さんでした
スパイシーチキンのピザを食べましたが、なぜかカメラの調子がおかしくて写真はありません。。。
そのかわりと言っては何ですが、デザートに食べたチョコレートタルトはバッチリです
CIMG7051.jpg


CIMG7032.jpg

ミクは相変わらずワンワンしていました。。。
こんな大きなワンちゃんにまで
CIMG7035.jpg

お騒がせしてすみません。。。
CIMG7031.jpg

モモはマイペースにソファーにべローンと横になっておやつのときだけ起き上がる
CIMG7047.jpg

なみちゃんももえちゃんも私の手からおやつを食べてくれました
ランチのあとはみんなでお散歩
とってもいいお天気でお散歩日和でした~
CIMG7059.jpg

CIMG7054.jpg

CIMG7074.jpg

木陰で休憩しながらいい運動ができました
CIMG7065.jpg

CIMG7063.jpg

公園でお散歩をしたあとはようこさんのお家に少しだけおじゃまして、お別れしました。ようこさんからかわいいプレゼントをいただきました
CIMG7077.jpg

ようこさん、昨日は楽しかったです
また是非みんなでランにでも行きましょうかわいいプレゼントもありがとうございました
そしてようこさんと別れた後、帰り道にある病院でモモは血圧の検査をしてもらい、今のところ安定しているとのこと。
ミクはワクチンの時期だったので注射をうってもらいました。CIMG7076.jpg

帰りは2チーとも車の中でぐっすり
CIMG7075.jpg

どんな夢みてるのかな??
スポンサーサイト


ヒート    プレゼント♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/05/04(日) 09:45 [EDIT]
v-22ちえさんへ
このお店は三重の菰野というところにあります♪
ピザもケーキもおいしかったです!!
なんといっても大自然の中にあるので森林浴ができて気持ちよかったです☆
モモはまだ薬があるのでしばらくワクチンも狂犬病の注射もできないんです~

v-22ひろみさんへ
モモミク連れてお友達と遊んできました~♪
緑いっぱいで空気もおいしくて、おいしいお料理とケーキ☆最高でした(~o~)
ちわちこちゃんもワンワンしちゃうんですね~
ミクは怖がりのくせに好奇心旺盛でどんなわんちゃんにも吠えながら寄って行きます。。。
モモの血圧安定していましたがまだお薬は切れないのでしばらく予防接種ができません。

v-22ようこさんへ
先日は素敵なカフェでランチおいしかったですね!
県民の森すっかり気に入ってしまいました~
モモが途中から歩くなくなったのには困りましたが大自然に囲まれていい運動ができました(^_^)
また機会があったらお弁当でも持ってお出かけしたいですね!
もえちゃんも上手にお散歩できてましたね♪♪

v-22のんのんさんへ
なみちゃんももえちゃんんもお洋服ぴったりでしたよ♪
このお店は三重の菰野というところにある、緑に囲まれたお店でした♪
帰りに県民の森という公園でお散歩してきました~
芝生が一面に広がっていて貸切状態の公園でいいお散歩ができました☆
ミクは病院ではとってもおとなしいんですよ(~o~)
モモも薬がなくなったら予防接種受けなくてはいけません。

v-22あきんこさんへ
GWはゆっくりできそうなので実家に里帰りしてます~♪
ここの公園、芝生がいっぱいで木陰もあって、お散歩には最適でした♪
相変わらずモモは途中で何度も止まってましたが。。。
最後の車ラパーンです♪内装は最初からオレンジなんです~
モモミクはまだラパンの音がわからないみたいで出かけていて家に帰って車を止めるとワンワンガウガウされます(-_-;)
パンダタンクオムツ風で可愛いですよね~寝ているとあれ??どっちが顔??と一瞬考えます(~o~)

v-22くりまゆさんへ
この公園、とっても広くて芝生や木がいっぱいあってとっても気持ちよかったです!
スパイシーチキンのピザ、すっご~くおいしかったですよ☆
チョコレートタルトもすごいボリュームでしたよ♪
ミクはモモの上にどっしり乗ってます。。。
モモは絶対怒らないんです~
帰りの車で寄り添って寝ている姿は本当に癒しで多頭飼いして本当に良かったと思います☆

v-22チョコパンナさんへ
なみちゃんもえちゃん、すっかり仲良し姉妹でしたよ~もえちゃんがお散歩中になみちゃんにくっついて歩いてる姿がかわいかったです。
そうなんです~モモの調子だいぶよくなってきましたがまだ薬がなくならないので予防接種が受けられないんです。
お洋服つくり最近没頭しています。
チョコパンナさんも頑張ってくださいね~

チョコパンナ | URL | 2008/05/02(金) 22:19 [EDIT]
なみもえちゃんやっぱりかわいいですね☆
なみちゃんもえちゃん、モモちゃん、未来ちゃんに囲まれたら幸せだろうなぁ~★
そして、何よりモモちゃんの血液結果がよくてよかった~♪

↑のまっちさんのお洋服、どれも素敵です。
こんなにたくさん作れちゃうなんてすごいです(=^・^=)
私もこつこつ頑張らねばです(#^.^#)

くりまゆ | URL | 2008/05/02(金) 12:22 [EDIT]
お天気がいいとお散歩ますます楽しくなりますね~♪
お友達とみんなでいいですね。
もえちゃん、本当に外人さんていう感じっ!!

スパイシーチキンのピザって聞いただけでもヨダレが出てきそうです。
チョコレートタルトおいしそうですね~。

ミクちゃん、モモちゃんに乗ってますよね(笑)
モモちゃん、安定しているようでよかってです!!
くっついてネンネしてるところかわいいですね~すごく癒されますね☆☆
パンダちゃんもかわいいな。





あきんこ | URL | 2008/05/02(金) 01:56 [EDIT]
相変わらずドタバタ忙しくしてるんやなー。
天気のええ日にみんなで散歩ってめっちゃ楽しいよなー。
体力がナイあきんこでも、散歩になるとどこまでも行けるでー!!(←うそです言いすぎです。)

最後の車の写真は例の新車ラパーン?
あれ可愛いよなー。女の子ちっくで☆
モモミックのおしりについたパンダ!!すごいなー!!
子供のオムツみたいでなんか可愛いわー(笑)

のんのん | URL | 2008/05/02(金) 01:45 [EDIT]
まっちっち~

ショコラムにおめでとうをありがとう~♪♪
また一緒に遊んでやってね~v-344

ようこさんと ランチ&お散歩してきたんだね~
みんな 楽しそう~♪♪
スパイシーチキンのピザ おいしそぅ~
このカフェは 三重のほうなのかな??

↑ 公園の モモちゃんとミクちゃん
ミクちゃん モモちゃんにのってるよね??(笑)


モモちゃん 安定してるみたいで
よかったね~!!
ミクちゃん ちっくん がんばったんだね~!!

ようこ | URL | 2008/05/01(木) 22:32 [EDIT]
まっちさん、昨日は遠いところまでありがとうございました♪
すがすがしい天気の中、久しぶりにまっちさん・モモミクちゃんとゆっくりできて楽しかったですv-398
写真もたくさん撮っていてくれたんですね~!カメラの調子悪かったのに(笑)
あと、洋服もぴったりでした。いつもいつもありがとう♪

モモちゃん、血圧が安定していてよかったですね~。お散歩でちょっと疲れちゃったんじゃないかと心配でしたv-409

また、遊びましょうねv-290お仕事がんばってくださいね!

ひろみ | URL | 2008/05/01(木) 20:30 [EDIT]
モモミクちゃん、お友達と遊んできたんですね~♪
可愛いお友達と遊べていいなぁ。
ん?ミクちゃんもワンワンしちゃうのね。
我が家はふたり揃ってワンワンですよ(汗)
特にちわは相手がバーニーズ・マウンテンドッグでもワンワンしまくりです…。
どうしたらワンワンしなくなるのかしら?
お店の中ではおとなしくしてて欲しいんだけど…。

モモちゃん、安定してるみたいで良かったですね!
この調子でずっと安定しててくれるといいなぁ。

ちえ | URL | 2008/05/01(木) 18:44 [EDIT]
この お店は 三重の方にあるのかな~?

昨日は には ちょっと暑いぐらいだったけど みんなで お散歩 楽しそう~

モモちゃん 安定してるみたいで よかったです

未来ちゃんも お注射 頑張りましたね

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
